那須でお泊まり その1

Posted by みやきち on 12.2010 旅行   10 comments   0 trackback
週末は那須へお泊まり旅行に~!
心配してた天気も回復してかなり暑い。

向かう途中若干アクシデントがありましたが(-_-;)

佐野SAで待ち合わせしたのは~
ミニピンズ
ミニピン3頭飼い。(笑)
見事に違うほう向いてます。
今回の旅行はカル家、ちょこたん家と一緒でーす!


高速で2か所の事故渋滞に巻き込まれながら、まず向かったのは
ジョイアミーア
けっこうな数の待ち人がいた「ジョイアミーア」
犬専用個室を予約しておいたので、そちらへ。

カル

ナル
身を乗り出す食欲魔人たち。

ちょこたん
ちょっと控えめなちょこたん。

寝る
どこででも寝る気マンマンなアロゥ。


パスタコースを頼んで、30分ばかし。
ラザニア
やっと食にありつけました。


その後「肉の金澤」でBBQ用の栃木牛を買い、野菜類などを買ってコテージへ。

お宿はこちら。
コテージ?
ペットインコテージ ウィズ
敷地内にふたつのコテージがあって、奥にランが出来る場所があります。
今回お隣はいなかったので、貸切~!
見た目、山小屋っぽいですが、中はとてもきれいですごしやすかったです。

ロフト
ロフトがあり、そこでも寝れるように。

急
かなり急な階段で怖い・・・・。


早速ランで放牧~

スロープ
みんなに人気だった隣のコテージのスロープ。

ポヨン
カルちゃんのお気に入りのぽよんぽよん。

追いかける?
ちょっとだけ一緒に走った??

ヒトはキャッチボール・・・
キャッチ?
ごめんね、ちょうど撮れてて・・・。

おーらい?
私も・・・・・(笑)


室内では
びくびく
ちょこたんのお誘いにちょっとビビるナル(笑)

ハウス?
NEWクレートでカルちゃんのハウストレーニングとか。
だいぶ入れるようになったね~!

おむつ
おむつをされていじけるアロゥ。
アロゥはマーキングはしませんが、何故か出先のふかふかにしようとするのです・・・・。


夜は玄関の前の併設のBBQエリアで
火

BBQ
BBQです。
虫と戦いながらBBQ。
飛んで火に入る夏の虫を何匹見たことか・・・。

ちょこたん家おNEWのスモーク鍋。
スモーク
砂肝、鶏、チーズ、フランクなどをスモーク。
また食べたいな~!


夜も更けて
カル家のこ
すっかりカルママの子になったアロゥ。


カルパパと。
カルパパと寝ているのはカルちゃんではありません。
ナルです。
こんなに近づいてるの気づいてるのか??


カルちゃん・・・
パパもママも盗られたカルちゃん・・・。
頑張って懐に。 ホロリ。


次回へ続く。

ちょこたんママさんへ
今回も色々手配とかありがとうございました!
おかげでとても楽しかったです。
やっぱり私たち雨女じゃなかったわよね??
スモーカー、うちも欲しくなっちゃいました。
あれがあったからかなりBBQ盛り上がりましたよね~。

アロゥは寝るとき基本歯出てるよ~。
クチビル足りないから(笑)
2010.07.13 22:34 | URL | みやきち #- [edit]
ジョニーさんへ
天気良くてたくさん遊べた旅行でした。
BBQも外で食べると美味しく感じますよね。
味しなくっても~(-_-;)

元々は北海道なんですね!
食べ物は美味しいからいいですよねえ。
2010.07.13 22:31 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
アロゥ、あんまり立ってなかったかも・・・。
でもちゃんとランでも走ったんだよ。ちょっと。
ミニピンの集まりのときはオフスイッチ入ってるようです。
このコテージ値段も安くて良い感じだったから那須に行くことがあったら泊まろうよ~!
肉を焼く前に写真撮って後は食べるのに夢中だったんだよね~。
残念ながらホイルの中身は犬のご飯用に細かく切った野菜と鶏肉だよ。
2010.07.13 22:28 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
自由な感じがミニピンですから(笑)
天気良かったけど夜とかはさすが那須、涼しかったです。
スモーク好きのジョジョスー家、絶対そこにチェック行くと思った~!
多分大きくてもウィ旅行のほうが楽だと思います。
ミニピン連れは大変。
2010.07.13 22:24 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
今回は天気も良くて2日間とも楽しかったね。
パパは・・・卓球部だかサッカー部だかだったような気がする。
あんなことが出来たとは。
アロゥと寝ると気持ちよくて起きれないよね~。
今度は冬に貸し出ししますよ~。
ハッピータイムにスーパーついちゃった!
今回も服とかガムとかありがとうね。
2010.07.13 22:22 | URL | みやきち #- [edit]
楽しい旅行、ありがとうございました~v-286

今回、天気もまずまずだったし、心配だったコテージも意外にもキレイだったし、
スモークも好評でホント良かった~ぁ
これで雨女疑惑も晴らせましたっ。

最後の写真、アロゥくん、歯出てる???
2010.07.13 21:53 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
今回那須旅行に行かれていたんですね♪
楽しそうです(^^)
お天気にも恵まれて、ワンちゃんたちには
絶好の遊び日和でしたね!
みんなで作るBBQは味も格段と美味しく
感じますよね~!

あ、前回のコメント・・・今の彼の実家は茨城ですが
元々家族みんな北海道出身なんですよ~(^^)
なので北海道→茨城→我が家に美味しいものが
時々届くんです(^^)
2010.07.13 21:32 | URL | ジョニー #- [edit]
今回、アロゥの立ってる写真ある?と探しちゃったよ。
あったあった。

外見はそんなに派手ではないけど、中はとってもきれいなコテージだね。
それにしても、ソーセージ以外に肉!!が写って無いのが気になる肉食女子な私。
ホイルの中身はニンニクだろうか…であって欲しいと思うニンニクも好きな私。
2010.07.13 16:40 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ミニピンバラバラ(笑)
自由奔放な感じがあらわれてていいですね~

天気もよくって那須最高だったのでは?
スモークもメチャメチャおいしそ~(ジュル)

なんとなく犬が小さいと素敵ワンズ旅行みたい見えて
羨ましくある私です。
ウィも大きくはないけど犬まみれ旅行・・みたいな。
2010.07.13 09:00 | URL | kazoo #- [edit]
今回も楽しい旅行でしたねぇ~(^○^)
ありがとうございました!
天気も二日とも晴れてくれて良かった♪
キャッチボール、しっかり撮られてましたか~(恥)
ナルパパさんすごい上手でしたね 野球部でしたっけ!?
夜はみんなと添い寝できてほんと幸せだったなぁ~~v-413
スーパーハッピータイムでしたv-413
2010.07.13 03:42 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/255-332312e5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: