那須でお泊まり その2

Posted by みやきち on 13.2010 旅行   14 comments   0 trackback
翌日。
朝5時半にはミニピンズに起こされる。
元気やのう~・・。


朝食中はクレートでガムなふたり。
ガム
仲良く並んでクレートin
カルちゃんも扉閉めれました!!

ガム2
ちょこたんはママにガムを持ってもらって。
この食べ方、アロナルには怖くて出来ない・・・・。
絶対手も食われる(@_@;)


食後は
コテージの周りの林道?みたいなところを散歩。
お散歩
8mフレキシブルリードを持って行ったので、これで。
自然大好きなナルはルンルン♪

絵になるね
ちょこたんはパパと。
細マッチョなちょこたんパパ。スタイルいいなあ。


昭和?
ん?カルちゃん何くわえてるんですか?
昭和っぽい感じするよ?
歯に挟まってたらしい(笑)


急いで
8mリードがピーン。
もっとゆっくり歩こうよ~!

途中サルーキさんのブリーダー?があった。
saru-ki
ちょうど放牧されていてわらわらいた。
ナル、毛を逆立てながらも近付く(笑)


一度も管理人さんを見ないまま(笑)チェックアウト後は~
滝

滝2
マイナスイオンを浴びに~。

滝3


滝4

滝5
いや~滝っていいねえ。


滝の後は道を登って
湿原
沼原湿原へ。

湿原2
かるーくハイキングみたいな感じで40分くらい歩いたかな?
ちょうど良い運動でした。

アロゥ
初登場のアロゥ。
後ろの花はニッコウキスゲだそうな。
ふーん。

雨が降ってきたので引き返し・・・・

抱っこ
途中抱っこのカルちゃんと ちょこたん。
コレ正解。

抱っこしない
ずっと歩かされたナル。もちろんアロゥも。
これが後で小さくて高いおまけがついてきたとは。(>_<)


ランチは「Boon Free」へ。

カレーがメイン料理のようです。
こちらの看板犬 レオンベルガー
エルザ
人懐こく犬にも優しい子でした。
こちらでは保護犬の里親探しをされているようです。

ちなみにミニピンはほとんど来たことないようで、「珍しいですよね~」と言われました。
アロゥ連れてるのに・・・?
ミニピンのほうが珍しい??


ここで解散しましたが、うちはまだまだ寄り道して
帰宅は22時でした。

去年はかなり雨に降られたけど、今年はなんとか持って良かった!
2日間楽しい旅行でありがとうございました~!

ロンママへ
このコテージ、安かったしきれいだったから今度行ってみよ~よ!
庭のようなランでも遊べるし。
このカフェは大型犬の他にトイプーとかもいて、アロゥが狩ろうとしてたわ(-_-;)
普段はレオンベルガーは出してないみたい。

湿原にはウィ連れてはいけないね~。
歩くと楽しいところだと思うんだけど。
おまけはもういらない・・・・・泣
2010.07.15 16:03 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
あらっ!私の性格わかってますね。
基本花には興味ありませんから。
ナルももちろん見向きもせず。
ナルは私に似てると思いますよ~。よく言われます。
そんなにいやしいのかしら・・・。

那須は夜涼しかったし、自然もいっぱいなので
アンズちゃんも喜ぶと思います。
お散歩するところたくさーんありますよ。
2010.07.15 15:57 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
雨女じゃないしー!
もう晴れ女です。(笑)
ペニーレインパン屋に2日連続で行っちゃった。
あそこのパンまた食べたい。
自然と戯れた旅行でリフレッシュ出来ました。
2010.07.15 15:54 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ワンズ旅行をするようになってから、自然いっぱいのところを私も好むようになってきました。
アロナルも楽しそうでしたよ~。

アロゥは基本誰とでも寝れます。
この日は疲れてたし正体なく寝てました。
2010.07.15 15:50 | URL | みやきち #- [edit]
ヒロボさんへ
喰いついたらプックリ膨れたりしますね~。
ダニですが、合ってましたか?
アロナルとも目のあたりだったんですが、顔にはフロントラインしててもつくらしいですね。
2010.07.15 15:48 | URL | みやきち #- [edit]
ジャス父さんへ
ムシっちゃームシです。
ダニです。
目のあたりにしっかりついてました・・・・。
2010.07.15 15:47 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ずばり、ダニです。
詳しくはmixi日記に書いたので見てくださいな。
2010.07.15 15:45 | URL | みやきち #- [edit]
那須、気持ち良さそうだし、楽しそうだね~♪
アロちんより珍しい ミニピンズ!
エルザちゃんが看板犬だけに、小さい子は来ないのかな?

もし、この旅行がミニピンズの旅行でなくてウィ旅行だったら
皆 もれなっく 小さくて高いお土産付きだよね・・・
そう考えると やっぱりナルッティはウィだわ(笑)
2010.07.15 01:37 | URL | ロンママ #- [edit]
ニッコウキスゲに「ふーん。」が
みやきちさんっぽい気がしました(笑)
ナル君もきっと
「ふーん。」(どうせ食べられないんでしょ!)
って思っていそう。
 って事は ナル君はみやきちさん似?!

那須にはアンズを飼ってから行ってないんですが、
涼しそう・楽しそう・ストレス無さそう!良いところですね~!
行ってみたくなりました!
2010.07.14 23:58 | URL | のぶこ #kUVx6cZI [edit]
お天気がもってよかったね~♪
雨女が3人もいるのに(笑)
BBQに美味しい物、そしてマイナスイオン、那須に行った甲斐があるよね~(≧∇≦)
2010.07.14 22:16 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
わぁ(●^ω^●)♪
素敵なところですね(´∀`人)
やっぱり自然っていいですよね♪
なんとなく、ワンずも、いつもより生き生きしてそうな(V^-°)

滝って、虫に刺されやすいけど、見ると気持ち良いですよね( ^ー゜)

アロゥ君と添い寝、羨ましいわぁ(≧v≦)
私もしたいなぁ♪

他の人とでも寝れるなんて、素晴らしいわぁ(>艸<*)
2010.07.14 17:30 | URL | ボバピママ #- [edit]
それって肌に張り付いてプックリ膨れたりします????
2010.07.14 12:52 | URL | ヒロボ #- [edit]
ムシですか??
2010.07.14 12:13 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [edit]
小さくて高いおまけって???
2010.07.14 11:47 | URL | go #1fYAnGyo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/256-bbbc6d39

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: