やっと来た!

Posted by みやきち on 16.2010 犬服   20 comments   0 trackback
本当は那須旅行に着て行きたかったのに・・・・
土曜までに来なかった。

申し込んでから丸々3週間かかった。

やっと来ました。

これ。
似あう?
GREEN DOGさんのネーム入りタンク。
サイズピッタリだし、着心地良さそうだね。


カルちゃんが着てるの見てマネッコして買ってみました。
レッドの毛色にこの黄色と赤のネームがすごく映えるな~と思って。

ネーム入り無料サービスが最終日に頼んだんだけど、時間かかったねえ。


背中にはちゃんと名前と性別が・・・
名前入り
ちゃんとBoyって書いてある~!


マネッコ
はい。ナルですね。


カルちゃんだよ
後ろ姿だとそっくり・・・。

旅行中も素で何回か間違えた。
よく見ると間違えないけど、目の端でいたずら?してるのが映ると
「ナルー!」って怒っちゃうんだよね。
カルパパも間違えてたぞー(*^m^)


濡らして着せると涼しいらしいから、週末は暑そうだしこれだ!!

ますみさんへ
雷蔵くんも似合うんじゃないかな?
涼しい感じでお勧めです。
那須お揃いで着て行こうと思ってたから残念!
ナルは夏でも着せてるからたくさんあるよ。(^^ゞ
2010.07.21 22:26 | URL | みやきち #- [edit]
いい色ですね!
那須旅行に着て行けなくて残念でしたね。
ナルくんはホント衣裳持ちですね~v-218
2010.07.21 22:06 | URL | ますみ #HmXo5zAQ [edit]
クレパパさんへ
ナルは衣装持ちですよ~!!
飼い主でも間違えるので、ミニピンを飼ってない方は絶対に見分けつかないと思います。
妹さんミニピンですか!!
パピーのころはそりゃー大変でしたが、よく懐いて可愛くなると思いますよ。
頑張ってくださいとお伝えください。
2010.07.20 22:04 | URL | みやきち #- [edit]
ジョニーさんへ
カルちゃんと同じ服を着てたら、よーく見ないと私でもどっちかわかんないですよ。
動き回ってたらよく間違えちゃいます。
服を取り替えてみたりしちゃおうかな?!

結くんのサイズあると思います。
大型犬のサイズまで展開されてたので。
2010.07.20 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
レッドの毛色にぴったりだよね。
お気に入りのひとつになりました。
この夏はこれでまた走ってもらうかな。
はなびちゃんもどう??
2010.07.20 21:55 | URL | みやきち #- [edit]
さくらさんへ
夏は濡らして着せれる生地良いですよね~。
ただこの服でウィに合うサイズはないかと思いますが・・・。
アロゥのも欲しかった・・・。
ウィの服ってほんと選べるのが少ないですよね。
2010.07.20 21:51 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
LADFでは裸だったし、この服濡らして着せる暇なかったわ。
似合ってたでしょ~??
いつもお出かけ前の日は早く寝なきゃ~。
連日睡眠不足で疲れちゃうよ。
睡眠が足りないと絶対ダメな私・・・。
もちろん11時には寝たよ~。
2010.07.20 21:42 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
ユンタくんも似合うと思いますよ!
お揃いでいかが?

旅行でリフレッシュしてマイナスイオンたくさん浴びて
体調も良いですよ~。
まだ味はいまいちだけど~(-_-;)
2010.07.20 21:38 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
そうそう、シンプルだけど、インパクトもあって可愛いですよね。
生地も良さそうな感じでお勧めです。
後ろ姿だと飼い主でも間違えます。(^^ゞ
2010.07.20 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
欲しい!
この間、プチミラノでネーム入りタンクやってたんだけど買い損ねちゃった。
今度あったら買おうっと!
2010.07.20 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
黄色とレッドってすごく合うよね。
色違い早くブログでアップして~!
今度このお揃いで並んで写真撮ろうよ。
ますます間違えるだろうね。
カルちゃんが吠えても間違えて「ナルうるさい!」って言っちゃいそうになるんだよね~(-_-;)

2010.07.20 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
こんちくは!
相変わらずナルくん衣装持ちですね。よく似合ってますよ!
ウィでも似てると間違えるからミニピンだったらかなり本気で間違えるだろーな。
この度、私の妹家族がミニピン(♂)を迎え入れたらしい(詳細不明)。いろいろ伺うこともあるかと思います。宜しくお願い申し上げますm(-_-)m
2010.07.20 16:23 | URL | クレパパ #- [edit]
ナル君おNewのお洋服とっても可愛いですね~!
カルビちゃんも同じレッド&同じカラーのお洋服
だとどっちがどっちだかパッと見わからなさそう
ですね(><)

ちなみに・・・結サイズなんてあるのでしょうか(笑)
ちょっと気になりました(^^)
2010.07.20 13:02 | URL | ジョニー #- [edit]
ナルくんも似合ってるねー。
レッドの子は赤も似合うけど黄色もよく似合う!
この夏はヘビロテ間違いないね♪
2010.07.18 22:42 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ナルくんかわいい~。
濡らして着させられる生地いいですねぇ。
リッチにも欲しい。みてみま~す。
2010.07.18 12:11 | URL | さくら #- [edit]
って、事は 明日
じゃなくて、今日 数時間後に見れるんだ~!!
楽しみ!!! かっこいいぞ ナルッチ!!

って、早く寝なきゃ!なんだけど
ロンもまだ起きてるし、DVDダビング中なんだ~
2010.07.18 01:43 | URL | ロンママ #- [edit]
かっわいーー!
カルちゃんの見ていいなって思ってたw
ナル君も似合うってことはユンタも?(笑)

気兼ねしないお友達と旅行、楽しそうでいいね~w
マイナスイオンいっぱい浴びましたかー?
きっと、みやきちさんの体調もぐっと良くなったことでしょう♪
2010.07.18 00:36 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]
これ、シンプルだけど、スッゴく可愛いですよね♪
これからの暑い夏に最適♪

お揃いの服だと、確かそっくり!!
2010.07.17 22:38 | URL | キアラ #- [edit]
ウィ服にもこういうサービス付きの欲しいなー。
2010.07.17 16:22 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ナルくん可愛い~~o(*^▽^*)o
やっぱり黄色よく似合いますねv-343v-343
うちも色違い月曜日に届きました(泣) 遅いよ~~(/_;)
私も旅行中何回か間違えちゃいました(>▽<)
声もソックリですよねぇ~!
2010.07.17 09:22 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/257-4e23d656

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: