ドボン大会

Posted by みやきち on 21.2010 ドッグラン   12 comments   0 trackback
連休はLADFに行ってきました~!

LADF


思い起こせば去年の10月に行く約束をしていたんだけど、アロパパまさかのインフルエンザで行けず。
やっと念願果たせたかな。
今回本当はニロ家も行けるかと思ってたらお仕事で残念!


走るよ

違うよ。今日は泳ぐんだよ。

あーそっかって感じで自分からプールに入ってったアロゥ。
涼しい
えー・・・・・
今日はドボン大会でしょ??(-_-;)

ナルも・・・
スイスイ
フツーに泳いでる。
チッつまんね~。


じゃあ、最初に来ていたジョジョスーは?
カプ
プールで震えるスーちゃんにここぞとばかりにちょっかいをかけるジョジョくん。
これは他の子にも続けられたのだった・・・(笑)


ジョジョ好き

好き

飛びこむ
ジョジョが入るならオレもって感じで自らプールへ。

今回ジョジョくん大好きなアロゥ。
ずっとつきまとってごめんね。


n似てる
あれ?どっちがアロゥだ?
何回もスーちゃんと間違えちゃった。
右側から見ると模様も似てるんだよね~。


ジョジョスー?
ジョジョスー・・・・じゃなくジョジョアロゥ。


もじょもじょ
ナルはランの真ん中でやっぱりもじょもじょ。


そこへチェルブリ到着~!

着くなりプールへドボン!
すい
余裕な感じのブリちゃん。

レイチェル
必死に泳ぐレイチェル。
対照的な二人だね。

プールから上がったあとは興奮して走るからここはいいよ。
走った
広くてきれいな芝生で走りやすいね。


事故渋滞で遅れてやっとロン家到着。
遅いよ

早速ドボン!
・・・・・
立つ
ロンくんには浅かったようです・・・。


みんな揃ったところで水泳トーナメント開催。

ロン1
投げ落とすの高すぎじゃない??(^^ゞ
その甲斐あってかロンくん勝利!

ブリ
途中までいい感じだったけど、ブリちゃん勝利~!

スー
シードのナル。

コースアウト
頑張ったけど、ロンくんは大きかった・・・・。


スー

コースアウト
スーちゃんのコースアウトでレイチェル勝利!


姉妹対決
姉妹対決でもレイチェル頑張った!!

決勝は~
ロン2
ロンくんの優勝~!!
おめでとう~!


残り時間も少なくなって来たので乾かさなくてはね。
天日

シンクロ
シンクロしてる(笑)


ラブラブ
ブリちゃんとイチャイチャするアロゥ。
嬉しそうだったね。
この手が親密そうだから。
しばらく二人の世界でした。

スー
ナルもスーちゃんにお誘いかけてましたが、あっさり振られてました。ガーン


続くよ

また次回。

コスモスさんへ
いらっしゃいませ~!
ブログを見に行ったらURLが消えてたので見れなかったんですが、そういうわけだったのですね。
先ほどお邪魔しましたが、ヤフーIDを持ってないのでコメ出来ませんでした。すいませーん。
ここはたくさんあるランの中でもきれいです。
そのぶんお高いですけどね(^^ゞ
写真はいつもパパが撮ってます。
また来てくださいね~!
2010.07.29 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは、コメントが遅くなりました。
ブログで色んなことがあって
やっぱりヤフーが・・・で戻ってきました。
綺麗なプールと広いラン羨ましい~~
我が家のワンズも参加させたい~~^^
画像も綺麗ですね。
また、きま~す♪
2010.07.29 17:50 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
ロンママへ
ロンくんをあの高さから投げるのって重そうだけど、頑張ってたね!
そのおかげでロンくん優勝ですから!
まさにドボン大会だよ(^m^)
今度はアロゥも投げてね。

あそこはたくさん遊べるし、きれいだからからいいよね~!
また行こうね~!
2010.07.24 22:45 | URL | みやきち #- [edit]
ロンはいいんだけど、レイチェルまで飛ばしてるのね、私 (汗)
と、思ったんだけど、最後のほめさんがレイチェルを投げてる写真みて、ホッっとしたわ~
ロンは高い所から降りたりするの大好きだけど、
皆がそうではないから、今度から気をつけなくちゃ!!
でも、私がスターターだと、皆勝ったんだよ(笑)
LADF、また一緒に行って~!!

2010.07.22 23:46 | URL | ロンママ #- [edit]
goさんへ
ドボンしまくりでしたもんね。
goさんがカミングアウトしてくれたので、夜の部のドボン大会、タイトルにもさせてもらいましたよ~!^m^
goさんの実力見れなくて残念でした。
2010.07.22 16:54 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
たくさんワンコがいると犬模様も様々で面白いんだよね~。
てっきりアロナルはスーちゃんに行くかと思ったのに、ジョジョくんでびっくりだよ。
他にも面白い写真たくさんあったけど、載せきれなかったわ。
もうアロナルは泳ぎはマスターしたので、鬼コーチはロンママに任せます。
スーちゃんはまだコーチのしがいあり。
2010.07.22 16:52 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
一緒にドボン出来なくて残念!だったよ。
今度こそ行けるかな?
8月末に前行ったときプールはちょっと寒かったような感じだったからね。
ニロくん水嫌いっぽいなら、ドボンはうってつけ。
アロナルはもう慣れちゃって、スイスイで顔も普通でつまんないの。
2010.07.22 16:46 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
涼しかったから思ったより遊べたね。
もうそろそろ日焼け止め塗ったほうが・・・。
皮向けなかった?
ロンママの投げ入れ、かなり高いよね。
絶対お腹打ってる~(笑)
もうどこから飛びこんでも平気だ!
2010.07.22 16:43 | URL | みやきち #- [edit]
タイトルの「ドボン大会」。
夜の部の話かと思ってしまいましたよ・・・
2010.07.22 12:54 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
うける~っ!!
うちのカメラだと全然写真撮れなかったけど
こんな犬模様になってたんだぁ~。

アロチンのジャンピング ジョジョ~もナイスショットだけど、
何より注目はロンママ(* ̄m ̄)

投げっぷりが凄すぎなんですけどっ!!
みやきちさん、鬼コーチ交代ですか?

みんなキョトンとしたまま固まった顔が
最高にかわいい。LADF最高ですね♪

2010.07.22 08:55 | URL | kazoo #- [edit]
なんかさ~、なんにも予定がない日に仕事入らずに
イベントごとの時に限って入るんだよね><

ふむふむ、普通に泳いでるとつまんないのか・・・。
ニロくん多分泳ぎびみょーだと思うなぁ^^
今んとこ水嫌いっぽいから・・・。
指導のしがいがあると思うので次回よろしゅう!!
LADFっていつまでプール入れるのかしらん。
2010.07.22 01:20 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
思いがけず、涼しい風が吹いてて思ってたより全然遊べてよかった!!
が、あの涼しい風に騙されてあの日焼けっぷり…
ようやく、ジェルを塗った時にスースーするようになってきたよ。

それにしても、動画を撮ってて見てなかったけど、
ロンママの放り投げ入れっぷりはスゴイ!!

家で撮った写真でも、これはどっち…?と迷ったアロゥとスーちゃん。
顔は似てるわけじゃないのにね。
2010.07.21 23:02 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/258-2e1115d8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: