一緒に寝る?

Posted by みやきち on 28.2009 日記   14 comments   0 trackback
夜、ご飯もおやつも食べた後のこと・・・・

質問

そうねーないわよ。  後はお風呂入って寝るだけ。

おやすみ

うん、寝て待っててよ。


ごそごそ・・・
ねえねえ

では失礼して・・・
乗せて!

相変わらず無理矢理ね・・・ナル。

一緒に寝る!

でもどかなさいあたり優しいのね、アロゥくん。拍手 パチパチ

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 顔潰れてるけど・・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 いつもそうやって寝てるけど、あまり気にならないのかしら?

名物へっぽこさんへ
そりゃー女の子がいたらきっとそっちに行っちゃいますよ。
いないからしょうがなく?!
それか暖かけりゃいい・・・みたいな?
うーん。。。女の子ほすい!
2009.01.29 22:47 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
アロゥとナルはたぶん相性良かったんだと思います。
寝てる時はとても仲良しだし。
でもナルもアロゥも寒がりだから良かったのかも?
ランちゃんの相方・・・・期待しています!
2009.01.29 22:45 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
隙間大好き!なんでかな?
スニフくんとパピー仲よくなるよー。
親子だもん。
小さい時からいれば自然と仲良くなるんじゃない??
2009.01.29 22:43 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
絶対暖かいからどかさないんだと思います。
お風呂入ってるとき暖房切ってるし・・・。
ナルはどこかに寄りかかって寝るのが好きだから・・・。
牛さんプレート気に入ったんだけど、(私の干支だし)
写真大きいと切れたりする・・・。  チッ
2009.01.29 22:40 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
この時期ずっと寝てるから寝姿ネタが多いの。
私も毎回言っちゃう!
もう1頭飼っちゃったら~?!
mintちゃんもお留守番中寂しくないかもよ~。
2009.01.29 22:37 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
大きさが違うのがいいのでしょうか?
よく散歩してると親子?って聞かれます。
やっぱりそう見えるんでしょうか・・・。
2009.01.29 22:34 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
きっと暖かいからよけないんじゃないかなー?
アロゥもナルも寒がりさんだから。
ジジちゃんは一人でも暖かそうだもん。
2009.01.29 22:33 | URL | naroママ #- [edit]
アロナルくんは野郎同士なのに仲良しなんですねー!ウラヤマシイ~
へっぽこ家は海さんを挟んでくっついてます。女の子がいいラシス。
2009.01.29 21:43 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
牛柄可愛い~♪コメントのやつも牛模様だぁ☆
アロゥくんとナルちゃんなんだかんだで仲良しなのがGooDですね♪
アロゥくんって暖かいんですかね?!ナルちゃんはアロゥくんよりも寒がりですか?!
なんだか2人でくっついて寝てるの見るとほーんと可愛い♪ランちょの相方ほしくなる一方です☆
2009.01.29 19:22 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
仲良く寄り添って寝る姿いいねえ。
ミニピンって隙間好きだよね。
ウチも寄り添って寝てくれるかなあ。
仲良くなるかなあ。
なってくれるといいなあ。
2009.01.29 12:30 | URL | mina #- [edit]
あはは(*^^*)
隅っこに二人でギュ~ってなってて可愛いですねv-343
迷惑そうな顔をしながらも動かないのは、アロゥ君も暖かいからかな?v-398(笑)
新しい牛さん柄も可愛い~♪
可愛いテンプレートたくさんあってうらやましいです(*´ェ`*)
2009.01.29 04:22 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
わぁ~☆かわいいなぁ~!!!!!(〃∇〃)
仲良く寄り添って寝てる姿。。。いいなぁ~♪
毎回言ってると思うけど。。。羨ましい。。。
アロゥくん、どけよ!っと思いつつ?
どかさないところがやっぱり優しいですねぇ~(つω`*)

2009.01.29 00:30 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
すごく寄り添ってカワイイですね。うちの親子はくっつかない・・・。
あまりWANに詳しくない人は「親子?」なんて言われませんか?
2009.01.28 23:18 | URL | ikko #- [edit]
いいなぁ~。
2匹、仲良く寝ている姿ってカワイイですよねぇ~♪
ジャマだなぁ~と思ってても、ちゃんとナルくんと寄り添って寝てくれるアロゥくんは優しいです☆
SOLとジジもこんな風に一緒に寝てくれたら…いいのいなぁ~。
2009.01.28 21:02 | URL | yo!子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/26-af3cbe56

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: