ばら園ラン

Posted by みやきち on 24.2010 ドッグラン   10 comments   0 trackback
前回の続き。
ロン家も泊まる予定だったんだけど、急に仕事が入って夜中にジョジョスー家と共にばいばい。

翌日はほめ家とお昼までまったり。

ランチはうちの近くのばら園併設のカフェへ。

あつくね?
テラス犬OKなんだけど、日向は暑いでしょ~・・・・。


ランチ
ランチメニュー。
私はBLTサンドプレートみたいなのを。


ここはドッグランも併設。
ラン
だーれもいないことだし、さあ遊ぼう。


傾斜
ちょっとだけ傾斜になってるところから。

ミミズ
ナルは相変わらずもじょもじょ・・と思ったら、ドライミミズをこすりつけてた!
食べようともしてたし。
たくさんいたのでご注意を。


ホリホリ
ブリちゃんは木の根っこをホリホリ・・・

そして
うれしい
爆走~の繰り返し。
ここの土には何か麻薬成分が入ってるんじゃないかと思うくらいテンション上がってた。

どろどろ
そしてこすりつける・・・みたいな。


走る

走るよ
それにつられて、アロゥも走った!
LADFの疲れがあってあんまり走らないかと思ったんだけどね~。

カプ
もうチェル姉さんにカプカプされてもぐったり?

あははうふふ
あはははうふふふ~みたいな。


棒
ブリちゃんと棒を取り合ってみたり~

バキバキ
嬉しそうに噛んでるね~!

ご隠居
たくさん走ってまったりご隠居組。
もちろんこの後ゴロンと寝た。


黄色
こちら黄色組。(笑)
なかなかほめさんとお似合いです。

ナルも
ナルも一人でたくさん走ったので、

疲れた
珍しく疲れたらしい・・・。
というか前日夜遅くまでナルだけ寝なかったからじゃ?

そしてまたナルにだけ小さいおまけがついてきたけど、今度は高くなかった!


2日間ありがとうございました~!!

ゆめままさんへ
ばら園・・・見た目は全然ランなんてあるように見えないので一見すると通り越しそうです。
ローズヒップティとかローズシフォンケーキとかありましたよ~。
ミミズってなにがそんなにいいんでしょうかね~。
パクっとしちゃったらしばらくはchuしないでねって(笑)
こすりつけるのもやめて欲しい・・・。
2010.07.28 20:37 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
今の時期はバラないみたいですよ。
いつもランやってるみたいだし。
今度は10月くらいからまた講習会あるって言ってました。一番いい時期はラン使えないらしい・・・。
今度千葉に来たら寄ってって~!というか今日千葉にいるんだよね?(^^ゞ
ミミズみんなこすりつけてたけど、良さがわからなーい!
2010.07.28 20:31 | URL | みやきち #- [edit]
ばら園のラン…響きがステキです~!
でもテンションUP効果あり?の土とか、怪しげですね(* ̄m ̄)
ランチのティーポットはやはり、
ローズヒップティーですか^^?

ドライミミズはゆめも大好きで。。
パクッとやっちゃう時もあります。
漢方薬にもなってるみたいだけど、きちゃないですよねぇ。
ラン&プールでいっぱい遊んで大満足だったでしょうね♪

ゆめにおめでとうをありがとうございました(*^-^*)
2010.07.28 11:21 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
バラ園のドッグラン気になってたのぉ~。
今の季節だったらあまりバラは咲いてないのかな?!
ナルくん、もじょもじょダンスに気合が入ってるね(笑)
ドライミミズってそんなにいい匂いなのかしらねー。
2010.07.28 07:24 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ゆうこさんへ
そうかな?レイチェルは女の子顔だよ~。
アロゥもよく女の子に間違われるけど、中身は全然女の子っぽくないのにね~(-_-;)
小型犬エリアが自分の走る場所ってわかってるみたいに入って行ったよね。一緒じゃ怖いのかしら??
ブリちゃんのツボな土のあるばら園・・・また来てね。
2010.07.27 20:36 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
とっても楽しい充実した連休でした。
アロゥはやっぱり女の子好きなんですねえ。
嬉しそうに走りまわってましたよ。

ナル・・・今回は病院のマネをして回しながらピンセットで取ってみました。多分上手く取れたと思います。
2010.07.27 20:31 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ナルはもうすっかり泳げるようになりました。
九十九里もばら園もけっこう涼しかったので、遊べたよ~!
ドライミミーこすりつけて満足ナルでした。
カルちゃんも今年は泳いでみようよ~!
2010.07.27 20:26 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥとチェルの写真。
男女が逆に見える…明らかに目の大きさが違うから!!

小型犬ランで一人走るナルっちといい、この日は思ったより走ったね。
しかし、ブリのあの興奮ぶり…あそこの土には絶対、何かあるはず!!
2010.07.26 21:18 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
人もワンも、大満足ですね(●^ω^●)♪
楽しいのテンコ盛りな連休だもんな♪
いいなぁ*^ー^*

アロゥ君は、いつもかわいコちゃんと一緒で幸せ者ね~(*´艸`)
楽しい~って顔に書いてあるね(笑)

ナル君は、大丈夫だったのかな(;・∀・)
2010.07.26 15:38 | URL | ボバピママ #- [edit]
プールにランに、大充実の二日間でしたね~i-237
ナルくん普通にスイスイ泳げててスゴイΣ(゜ロ゜〃)
涼しくなるまでしばらくランにも行けないかなぁ~と思ってましたが
地面が芝生だとやっぱりみんな楽しそうに走るのですね~~(*^m^*)
みんなドライミミズさんのフレグランスにウットリだったのかしら(笑)
この季節、ちょっと怖くなるくらいウヨウヨいますよね~~  ミミズ。。。
2010.07.25 23:55 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/260-57597b99

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: