夏恒例 夜散歩

Posted by みやきち on 29.2010 日記   10 comments   0 trackback
今日は涼しいけど、毎日暑かったですね~。
もう夏バテまっただ中な私。

もちろん夕方の散歩も行く気しなくて、夏はやっぱり夜散歩がいいですよね~。
(ちなみに朝は6時ごろに行ってます。)


わくわく
アロゥはパパが帰ってくると玄関でわくわくしながら待ってます。


しぶしぶ
ナルはパパが帰ってきたらおやつタイムだと思っているので、
散歩に行くのはしぶしぶ・・・・・。(-_-;)


さてみんなで出発~!

くらすぎ
田舎の夜は早いので、そりゃーもうまっくらですよ。
電灯もちらほらしかないねえ。


フラッシュ
あまりに暗いので、フラッシュたいちゃったわ。ごめん、アロゥ。


ナルは散歩に行ったら必ずすべてを出し切る感じで。
うん
夕方家でしたばっかりだけど・・・・。
無理に出さなくてもいいと思うの。


るんるん
アロゥはただただ歩きたい。
うんPしないこともよくある。

夜散歩が一番尻尾あがってるんだよな~。
テンション高いです。
暗いのが好きなのかしら??
朝はアロゥのほうがしぶしぶって感じだし・・・。
飼い主♂に似て朝が弱いのかもね~。


711
恒例のコンビニ寄り道。
もちろんお店に入るのはどちらかだけですよ。

今日はおさいふ持ってきてないから買えない~(T_T)
アイス買いたかったな~・・・。


帰ったらおやつタイムね。
の 言葉でるんるん歩きになったナルでした。


夜は歩くのが目的なアロゥ。
帰ったらすぐトイレでおぴっこってどうかと思うの・・・。



Sapphireさんへ
夜でも暑い日あるよね~。
帰ってきたら汗かいちゃうもんね。
だからやっぱりコンビニアイスだよね。

うちの周り、ホントまっくらでだーれも歩いてないから色んな意味で一人歩きは怖い・・・。
電車も夜はかなーり本数少ないしさ。
2010.08.01 23:33 | URL | みやきち #- [edit]
さくらさんへ
リッチくんも夜散歩ですか~!
お外でしかしない子は暑さや寒さの日とか毎日辛いですよね。
アロゥも基本外ですっきりしたい派だったのに、最近家でするのがよくなってきたようです・・・。
歩くだけなんてもったいない感じ(笑)
2010.08.01 23:30 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
コンビニアイス全制覇ってすごいよね。
kazooさんちは暑いから体力消耗して眠くなっちゃうんじゃなーい?
引っ越しして落ち着くまで体調崩さないようにね。
スーちゃんも散歩夢中派なんだ~。
この歩きはなんだったの・・・みたいな。
2010.08.01 23:27 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
出し切り派もどうかと思うけど、帰ってされるとちょっと損したような気がしませんか?
ナルも2回するときが多いかな~。

夕方でも日があると暑いですよね。
もうすっかりあきらめてしまいました。
早く涼しくならないかな・・・。
2010.08.01 23:24 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
都会はにっくんと二人歩きでも怖くないの~?
もうこの時間じゃなきゃ歩けないよね。
コンビニでしろくまくん買うんでしょ?^m^
自販機で炭酸もよくやるー!
歩いた後の冷たいものは美味しいよね~!
2010.08.01 23:21 | URL | みやきち #- [edit]
この時期は夜散歩になっちゃうよねー。
日中に比べたら涼しいけど、それでも暑い。
早く夏が終わってほしいね。

みやきちさん家の周り、かなり暗そう。
電灯もちらほらかぁ・・・女子一人で散歩だと危ない?

コンビニ行ってアイス、うちも定番です☆
2010.08.01 22:06 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
リッチも午後散歩は夜、涼しくなってからです。
トイレは家で全くしないので、(トイレはセットしてあるのにいつからかしなくなってしまいました。)完全だし切りタイプ。もうでないだろ~ってくらい、踏ん張ってます。(^^;;

散歩から帰って家でするって、アロゥくん、、夜歩き堪能してたんですね。d(^_^o)

2010.07.30 17:12 | URL | さくら #- [edit]
私も毎日アイス~。
コンビニのアイス全種類制覇の勢いですよ~

最近、20時過ぎると眠くて・・・
(日中の肉体労働のせいか)
夜散歩は、別の意味で辛いです。

あ、スーも散歩が楽しいと夢中になりすぎて
帰ってからトイレに直行しますよ。
あれはちょっと微妙な感じですよね( ̄▽ ̄;)
2010.07.30 11:50 | URL | kazoo #- [edit]
パンチもナルくん同様、出し切りタイプです。
短時間の散歩でも2回したがるんですよ(*_*)
逆にゴン太はアロゥくんタイプで、外でしないで、帰宅後に家でします(^_^;)

本当、猛暑で日中の散歩やランは厳しいですもんね。
我が家は夕方散歩ですが、夕方も暑い…
2010.07.30 08:33 | URL | キアラ #- [edit]
私もさっき夜散歩行ってきたのだ~!
でも今日は旦那さんがまだ仕事なので
にっくんと二人で行ってきたー。

やっぱこの時期は夜散歩だよねー!
そしてコンビニでアイスが定番さっ^^
最近は自販機で炭酸ってのもマイブームっす♪
2010.07.29 22:46 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/261-7aab249a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: