滋賀旅行 その2

Posted by みやきち on 10.2010 旅行   16 comments   0 trackback
さて翌日は朝から併設のランでひとっ走り。
大きいほうのランには、猿がわらわら遊んでいた・・・・。
犬猿の仲を確かめたかったけど、子ザルがたくさんいて危ないのでやめました。
猿は可愛いけど、凶暴だからねぇ。


宿を後にして、向かったのは~

サンディラン
今年オープンしたドッグラン「SONDY'S GARDEN」です。
敷地面積3000坪でひろーい!


ここの看板犬サンディくんは
サンディ
ドイツチャンピョンを両親に持ちドイツからやってきてJKCチャンピョンにもなっているそうな。

太ももが・・・・アロゥの2倍はあったな。

ハッピー
サンディの子でリヤちゃんと同胎のハッピー。

わらわら
ウィ総勢9頭。

このひろーいランで走ってくれたまえ。


走れる~
空砲も聞こえないし、プールもないよー。(笑)


ラブ?
予想通りハッピーに食いついたアロゥ。

ナルも
広いところ好きナルも走った~!

ここで、エディ家(スタンンダードダックス)登場。
・・・でもアロゥがガウったので、写真撮るの忘れたようです。すいません。
とっても立派なダックスくんでした。


お昼も近付いてきたので、BBQ。
行く途中に調達してきたお肉たち。
BBQ1

BBQ2
この日のためにFさんが作ってくださったBBQコンロ。
ありがとうございます。

近江牛は甘くて柔らかくて美味でした~。
滋賀の方はこんな美味しいお肉食べてるの~!?

ちなみにたれはコレ。
たれ
初めて見かけたこのたれで。
私は城島のほうで。(おろしが入ってる)

この後焼きそばも作ったけど写真なし。

食後はランでまた運動~!


もじょもじょ
お決まりのもじょもじょ。


ナルブリ

ニパナル
珍しくウィーズに混じって遊んでたナル。
轢かれないようにね~(-_-;)


ボール2


ボール1
ボールで遊ぶパピーズに混じって、取り合うアロゥ。
精神年齢低いな~。

ボール3
そして取り上げたらしい・・・・。


暑いよね
前日より暑かった!
千葉もいい加減暑くて湿気があると思ったけど、ここはそれ以上かな~。


ニコリヤ
いつの間にか服が入れ換わっていたニコリヤ。
フェイントです(笑)

ちょっと走ったらもうはあはあ。
ダウン
次々倒れるウィーズ。
ナルだけ起きてるよ・・・。


寝てる
倒れこんでます。
ニコちゃんは口の構造がアロゥと似ていて親近感。
多分親戚さんらしい。

仲良し
アロゥとニッパーくんでくっついて。
遠いけど次に会う時まで忘れないでね~!


イボ
ナルの背中のイボをみんなで堪能。

そのうちナルも
めずらし!
外で珍しく寛いでます。
かなり珍し~!
よっぽど疲れたのかしら・・・・・。


2日間遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!
たくさん遊べてとっても楽しかったです。

滋賀を午後3時半ころ後にして、家に着いたのは午前3時。(-_-;)
今度は東名に乗る前がずっと渋滞してた。
やっぱり1泊3日の旅でした。

ジョニーさんへ
そちらも大渋滞だったようですね。
滋賀まではかなり遠く感じました。
帰りはしょっちゅう休憩してたので、もっとかかりましたけどね。
渋滞ってホント疲れるけど、長い休みはみんな一緒ですもんね。

滋賀は琵琶湖を一周したら県を回った感じですね。
夏はかなり暑いですが、マリンスポーツも出来るみたい。
2010.08.16 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
滋賀遠かったよ~!
でも遠くまで行った甲斐あり、いっぱい遊べたけどね。
近江はすっごく甘くておいしかったよ。

あの焼き肉のタレ、関西ならではって感じで買って帰ろうかと思っちゃった。

ナル、暑かったし前の日もあんまり寝てないからよっぽど疲れたんだろうね。
かなり珍しいからびっくりした。
2010.08.16 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ

ほんとにお疲れ様でした。
滋賀は遠かったですね~。
スイスイ行けたらかなり時間つかえたと思うのに・・。

ニコちゃんとアロゥ、今度寝てるところ並べて口の写真撮ってみたい~。
他にあの口の子がいて嬉しい限りですよ。

実家から近いことですし、また遊んでくださいね~!
2010.08.16 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
もちろんアロゥがいちばん年上だったよ。
かないお兄ちゃんなのに、遊び方がパピーと変わらないあたり子供っぽいよね。

焼き係はもちろん私よ~!
アロパパは座ってアロナルの監視。
焼き肉のたれこっちでは見ないよね~!

広くて遊べると思うから一緒に今度は行こうね。
2010.08.16 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん家もご旅行いかれていたん
ですね♪1泊3日・・・大渋滞だったんですね(><)
我が家も通常2時間半位が6時間もかかり、
ヘトヘトでしたが、比べものにならない
ですね(苦笑)

アロウ君、広いランでたくさんお友達と
遊べてとってもたのしそう♪
滋賀県はまだ行った事がないので、気に
なります(^^)
2010.08.14 16:56 | URL | ジョニー #- [edit]
滋賀から12時間の帰路ですか!
長旅おつかれさまでした~~(>▽<)
ドッグランの広さも、お肉のクオリティも
やっぱり規模が違いますねー!

焼肉のタレのパッケージもとっても気になります

パタパタと倒れていくウィーズ、可愛いですi-80
ナル君が外の地面にお腹をつけるなんて本当珍しい!
たくさん遊んで大満足だったのでしょうね~i-237
2010.08.12 18:04 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
滋賀は遠かったですね~
せめて渋滞が無ければ良かったのですが・・・。

体力が無いニコリヤ、沢山のウィに遊んでもらってよほど疲れたようで、
帰宅後は死んだように眠り続けてました。

アロゥくんとニコに共通点がみつかったり、
ニコリヤには女の魅力が無いことがわかったり、
いろいろ発見できた旅でした~。

また遊んでやって下さい。
2010.08.12 01:24 | URL | mili #GgM3akkk [edit]
もう、アロちんやレイチェルが
お兄さん お姉さんって感じなんだよね~
って、もれなくウチもだけどさ・・・

BBQの焼き係って、みやきっちゃん??
じゃなくて、アロパパかな?
焼き肉のタレ 面白いネーミングだね(笑)

暑かったのは置いといて、広そうで、たっぷり遊べそうなラン!!
いつか、ご案内ヨロシクです。

2010.08.12 00:13 | URL | ロンママ #- [edit]
CHIEKOさんへ
全然高原じゃなかったですね。
マキノ高原の入口みたいな・・・。
暑かったけど、プールのおかげでまあまあ走れましたよ。
BBQは真夏の真昼間はきつかったですかね・・。
でも冬はあそこ雪降るのかなー?
アロゥもナルもルーニーくん、とっても気に入ったようですw 
また遊んでくださいね。
2010.08.11 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ウィだらけで楽しかったです。
アロゥはパピーと遊ぶのが大好きなので、嬉しそうでした。

みんなが倒れて行く中ナルだけうろうろしてて、やっぱり元気だなあと思いましたよ。
真夏のランは、犬もヒトもちょっと暑すぎました。
2010.08.11 21:53 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ホントに真夏のBBQはあっついね!!せめて夜とか・・・(^^ゞ
でも近江牛は美味しかったね。

新潟も食べ物美味しそうでいいねえ。
あ、でも米かしら・・・。
沼津はカラオケとボーリンングだっけ??
2010.08.11 21:48 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
中央道も渋滞すごかったんですね。
滋賀は遠かったですよ。200km以上走ってもまだ半分?みたいな。
遠くまで行った甲斐あり、楽しく遊べました。

ラグさんたちも大勢で楽しそうでしたね。
旅行記ゆっくり読ませてもらいます。

ミニピンズわらわら旅行行きましょー!
2010.08.11 21:44 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れ様でした~e-454
高原とは名ばかりの暑いとこでしたねぇ。
プールが併設だったのが救いだったかな。
サンディくんのランはこれまた暑かったし、
BBQでトドメでしたね。
冷たいビールをガンガン飲んだのはどうやらうちの旦那だけで、みんな暑い中我慢してたのねー
アロゥのお誘いが露骨過ぎて忘れられませーん(爆)うちもあのくらい積極的になってほしいもんだわー。
2010.08.11 18:21 | URL | CHIEKO #- [edit]
またまた、ウィだらけの走り(´∀`人)
かっこいいなぁ♪

アロゥ君は、元気にパピーと遊んだんだね!
しかも、取った顔は、得意げ(笑)
かわいいやつ(≧▽≦)

ナル君、真ん中で、ウィが倒れてる図!
すごいウケる!!
ナル君が、気合いで倒したみたい(*≧д≦)ノ

みんな、良い顔してますね(●^ω^●)♪
2010.08.11 12:05 | URL | ボバピママ #- [edit]
焼き係、ありがとうございました!!
いやー、真夏にBBQはするもんじゃないね。
暑い!!熱い!!

滋賀まで御付き合い頂いたので、次はどこにしようか楽しく思いをめぐらせてます。
新潟の宿も素敵よ。
でも、その前に、沼津も堪能していただかなければ。

2010.08.11 00:52 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
まぁーみやきちさんファミリーも旅行w
滋賀ですかー!遠かった??
渋滞凄かったよね、こちらは中央道だったけど。

でも楽しかった様子がとっても伺え
私も滋賀へ行った気分♪

今度ご一緒に旅したいなぁー!
2010.08.10 22:57 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/264-f490beb7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: