3歳男子の集い

Posted by みやきち on 17.2010 ドッグラン   18 comments   0 trackback
さてお盆は、3歳男子で集まろうということで、生田のどきどきドッグパークに行ってきました。
その前から実家方面にはいたんだけど、そのお話は次回。

まずニロ家をお迎えに~!

ニロくん
今日はアロナルカーでよろしく!

ナルがわんわん吠えても後部座席でイイコにしててくれました。(^^ゞ


ランに着くと、前の時間に遊んでいたhiroさんたちが~!

ヒロ家
前回ここで遊んだ時は妃鶴ちゃんは来なかったので、初めましてだね。
アロゥ、意外と普通でしたが、ランに離すとまた違うのかな。


さて、ランに入ると唯一の直線で走ります。
直線


アニロ

アロン
ほんとに男の子ばっかり。
みーんな3歳。
もうすぐ4歳。
アロゥが一番先になります。

つまらん
なんだかテンションの低いナル。
女の子いないとテンション上がらないのね・・・・。

直線


走るよ
ニロくんは斜面でもなんのその。

byo-nn
ロンくんもびょーん!!

atui
夕方4時くらいからだったけど、まだまだ暑い!

休み
真ん中にある東屋で一休み。

りんご

りんごおもちゃでずーっと遊ぶニロくん。
投げて投げてとロンパパ、アロパパに。

ロンパパに
すぐ柵の向こうに行ってしまうので、あらかじめロンパパは柵の向こうで。(笑)


ここはほんとはバッティングセンターがメイン。
カキーンバキーンの音にビビるアロゥは終了。

終わり


さて遊んだ後は、三宿の「FUNGO」に移動。
fungo
テラス席ワンコOKです。
ハッピーアワーとかでミルクのサービスも。
なみなみ入ってたけど、ナルも全部飲んでしまいそうな勢いだったので、ちょっとだけ。

バーガー
この日の夕食はロンパパに奢ってもらえることになっていたので、遠慮なく。(このお話は次回)
私はいっぱい載ってる世田谷パークアベニューバーガーを。

頼んだものが来る前はsa@coさんが、「小さいよ」と言っていたので
余裕かと思ったら・・・

大きい!
かなりお腹いっぱいになりました。

何でもランチとディナーは大きさ違うそうな。


でもちょっとデザート食べたいといことで、お店を替え
「バワリーキッチン」へ。ここは店内もOKです。

バワリー
は~涼しい。


かんぱい
パンケーキが食べたかったけど、ちょっと無理かも~。
またアップルミントソーダ 頼んじゃった。(^^ゞ
うちはラズベリケーキ食べましたけどね。

ケーキがんみ
両隣のケーキ類が運ばれてくるたびに、ガン見なナル。
笑われてしまった・・・・・。(-_-;)

暗い店内でデジイチを抱え撮影しまくる怪しいグループ・・・。
変な目で見られたかしら?
犬連れ写真同好会みたいな?


抱っこ
アロゥもニロくんも抱っこ犬に。

3歳男子の集いは夜まで続いたのでした・・・・。
4歳になっても5歳になっても、集いしようね。

hiroさんへ
この間はお久しぶりでした!
妃鶴ちゃんに会ってどうなるか?ドキドキだったけど、意外にお互い大人しくてびっくりでしたね。
先に匂いかいでもらうといいのかあ。
アロゥもそうしてみたいな。
只今トレーニングに通ってるので、成果が出たら挨拶出来るかしら?
またお会いしましょうね~!
2010.08.22 22:13 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさんオ久でした~!

ちょっとの時間でも会えてよかった~!
妃鶴もアロゥ君もガウん無かったねー!
最近ね、シーザーの教えどうり、どんなに妃鶴が暴れても先に臭いを嗅いでもらってるの!
そうすると妃鶴の正体がばれて大人しくなるんだよ!ホントに!!(笑)
だから嗅いでね(笑)

今度また遊んでねーー!!
2010.08.22 00:28 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
ロンママへ
ナルは坂道とか自然大好きだからあそこでもけっこう遊べたかな!
ロンくんとニロくんもかるーい運動にはなってたから良かったよ。
アロゥは最近どこのランへ行っても音にビビってるね。
もうしょうがないかな。(^^ゞ

次回も頑張りまっす!
魔の席にさえ座らなければ・・・・。
私は今週中にアップしたい内容がもうひとつあったから、急いだけど
しょらなくていいから、ゆーっくりながーくアップしてねん。

2010.08.19 14:45 | URL | みやきち #- [edit]
自然が多かったからか、意外にロンは遊べた感じだったけど、
アロちんは、あのバッティング音 恐かったね・・可哀想に。
その一方、ナルッティは急な坂も駆け登っていて動いてたもんね~

世田谷パークアベニューバーガー美味しかったんだ~
今度は、晃一氏に頑張ってもらわなければ!!

私、アロゥ家、ニロ家の ブログアップの速さに付いていけない・・・汗
かなり はしょってアップします!
2010.08.19 10:38 | URL | ロンママ #- [edit]
クレパパさんへ
斜面すごいですよね。
爆走は出来ないけど、登ったり降りたりで後ろ足の筋肉はつきそう。
ただアロゥはあまり斜面好きじゃないようです。
前違うところで転がったりしてるし・・・(^^ゞ

ナルはかなりミニピンらしいミニピンですが、ココくんはそうかな?!
噂じゃ最近のミニピンは性格がちょっと穏やかだと聞きますが・・・・。
2010.08.18 22:32 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
うーん、ダメかも・・・・。
けっこう混んでたのかずっとカキーンキーンって言ってたから。

都会はいいよねえ。
美味しそうでオシャレな犬OKカフェがたくさんあって。
お散歩の途中に寄ったりしたーい!
2010.08.18 22:29 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
ニロくんとのドライブ楽しかったよ~!
今度は私の膝の上においでー!
斜面、フツーに登ったり降りたり出来ると思うよ。
前はアロゥも走ってたし。
ただ爆走出来ないから今度は平地のランで静かなところにしようね~。
そして都内の美味しいカフェに案内してちょ!
2010.08.18 22:26 | URL | みやきち #- [edit]
kazoooさんへ
そう、ちょうど1年前あそこでアップルミントソーダ飲んだよね。
懐かしいねえ。
そしてパンケーキ今回も食べれず。
最初からバワリーに行かなきゃダメですね。
美味しそうで絶対食べてみたいんだけど。
2010.08.18 22:22 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
やっぱり同世代の子は成長も一緒なんで、話が合いますよね。
みーさんちは、はくびくんの同胎がたくさんいるじゃないですか~!
2010.08.18 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
基本大きな音にはビビるので、もちろんバットもダメでしたね。(^^ゞ
前に行った時は冬だったからあんまりバッティングしてる人いなかったのか音してませんでしたよね??
そう、goさん、引っ越し片付けで忙しいかと思ってお誘いしませんでした~。
また次回~!

2010.08.18 22:14 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
そうですね。みんな同じ歳で同窓会みたい。
ボバンくんも同じ歳だから、北海道に行ったら男子の会出来ますね~!
かなりやんちゃですが大丈夫かしら?
何度も会ってるから慣れた感じです。

2010.08.18 22:11 | URL | みやきち #- [edit]
生田のランは近所なので偵察に行ったことがありますよ。ほとんど斜面なので怖くて放せないなあと思ったけど、案外平気なのかな?みんな走ってるし。
そのときはついでなのでバッティングセンターでちょっと運動して帰りました。あれは筋肉痛になるねv-406
妹家族のおかげでナルッチが身近に感じますe-454
2010.08.18 13:45 | URL | クレパパ #- [edit]
て、ことは。
レイチェルもダメかなぁ…

はー、それにしても、都会は良いなぁ。
犬連れOKで美味しいお店がたくさんあって。
2010.08.18 07:45 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロナルカーに乗せてくれてありがとう!快適だった!
にっくんも大人しくて良かった^^
ナルッティもすぐ慣れてくれたしねー!

あの山林ラン、最初はどう走るんだろーと思ったら
やっぱワンは余裕なんだねぇ。
ただにっくんはボールを追って転がってしまうかと思ったよ。
アロちんはあの音ちょっと可哀想だったね><

写真部@カフェも楽しかった♪
またラン&カフェツアー行こうねーん^^
お迎えいつでも待ってるから!
2010.08.17 17:56 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
アップルミントソーダ~(笑)
懐かしいっ!
あれ?ちょうど1年前じゃなかったでしたっけ?

もっと昔なような気がしてました(´∀`;)
次回はぜひあのパンケーキを。お供します♪
2010.08.17 17:16 | URL | kazoo #- [edit]
いいな~楽しそうですね♪うちも同い年の子みつけて、集ってみたいです!
2010.08.17 14:45 | URL | みー #- [edit]
アロちん、金属バットの音もだめなんだ?
かわいそうだけど、撃沈している姿は可愛いなあ。
三宿、駒沢近辺にいたんですね。合流したかったなあ。今月は毎週末引っ越しの後始末ばかりでぜんっぜん遊べていないです。
2010.08.17 12:46 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
いいねぇv-237
同窓会みたいでv-218

みんな、それぞれで楽しんで、仲良く入れるのが、なんか人間っぽいねv-7

ボバンも、今年4歳だから、みんなと同じなんだなぁv-238
2010.08.17 11:12 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/265-6349020d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: