2泊3日合宿?!

Posted by みやきち on 18.2010 お出掛け   6 comments   0 trackback
さて話は前後しますが、
12日から実家に帰っていた私。
13日にお墓参りを済ませ、夕方からパパとアロナルも合流し向かった先は~


タケちゃん
タケちゃんのいるおうち・・・・
ロンババ宅にまたお邪魔しました~!
ロンババ宅はうちの実家と同じ市内。 


おやつ?
ここでは食欲魔人のナルも珍しがられ、たくさんおやつがもらえます。(^^ゞ
食欲のないロンくんに比べると、珍獣みたいな?


料理
前回もすごい御馳走だったけど、今回も美味しそうなものばかり。
もちろん美味しく全種類いただきました。
お盆ということでおはぎもあってすごい!


ガム
ご飯の間、ナルはクレートでガムを食べててもらいましたが、
試しにロンくんにあげたら・・・・
食べてる!!
いつも固いもの食べないのに。 珍しい!!
ガムをバキバキ食べてました・・・・。
(でもご飯は食べなかった~w)


みんなでお散歩に行ったり、桃を皮ごと食べてみたり・・・(本来の食べ方???)
ロンババさんにたーくさんご飯をもらったアロナルも満足?

記念撮影
記念撮影。

ごちそうさまでした~&お邪魔しました。
とっても楽しかったです。


そのあとはロン家で。

ロン部屋
ロン部屋で落ち着くアロゥ。
ここではナルも寝てました。


ワニ
マイロ家からのプレゼントのワニで遊ぶアロン。
夜中に大興奮。

ワニ2
かなり大きいですね、このワニ。


もじょもじょ
布団にもじょもじょするナル。
人様のお宅では絨毯にもします。


ひこにゃん
滋賀土産のひこにゃん。
ロン家にはゆうこさんがこれがいいって言うからあげてみた。

意外にもひこにゃんに食いつくアロン。
しばらく取り合いしてました。
何がいいんだ??


続きあったりするよ~
次の日はニロママを迎えに行くまで朝から麻雀。

朝から
さあ、やりましょ。

この日の賭けは夕食。

そして最初から
ぐへへ
私、こんな手であがっちゃいました!!

大したことない手だと思うでしょ??

立直、自摸、断九公、三暗刻、ドラ6で,親の3倍満!!
ALL12000点!
わーい\(^o^)/

運だけであがれた感じだ~。

この後はさっぱりでしたが、1位頂きロンパパに世田谷パークアベニューバーガーをおごってもらえることに。


そして3歳男子の集いで遊んだ後、

いつまで?

またお邪魔してしまいました。

そして~
またまた

夜やり、寝てまた朝から・・・・。
ほんとに麻雀合宿みたいだ~・・・。

この日のトップはアロパパ。
私は運を前日に使い果たし、ビリでした~(-_-;)


お昼御飯は
ソリーゾ
「ソッリーゾ」へ。

メニュー

私は3日間連続で(実家でも食べたので)ハンバーグ系。←大好き。
ロコモコを。


ロン家、長々とお付き合い頂きありがとう~!
また合宿しようね~!!

ボパピママさんへ
すごいご馳走でしたよ。
人はかなりお腹いっぱいでしたが、アロナルもたーくさんおこぼれをもらってお腹いっぱいだったはず。

ワニさん、すごく気に入ってロンくんと取り合って遊んでました。
すんごい大きいですよね。

麻雀運良く、あんな高くでアガらせてもらっちゃいました!
負けたら勝つまでやりたくなっちゃいますね~。
2010.08.21 22:29 | URL | みやきち #- [edit]
おぉ!
こちらにもご馳走がw(*゜o゜*)w
みんな、お腹いっぱいだろうなぁ!

そして、ワニ!
アロゥ君、ワニ、良い感じ?
なんか、あのワニが気になる私σ( ̄▽ ̄;)
楽しそうでいいなぁ♪

麻雀、強いなぁ(/ロ゜)/
負けても、楽しいんですよね(●^ω^●)♪
2010.08.20 11:19 | URL | ボバピママ #- [edit]
ロンママへ
携帯につけたら、携帯取りだすたびにロンくんが喰いつくかしら?
アロゥだったら飛びあがってきそうだ~。
いや、うちへのお土産は食べ物でいいわよん。

朝一あんな手やっちゃって、そのあとはもう全然だったけど、気持ちよかったわ。
またやろうね~!
晃一氏、ごちそうさまでした!
2010.08.19 14:39 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ずんだもち大好きだし、これは頂きました。
でも他の種類食べれなかった~。

ひこにゃん、あんなに食いつくとは思わなかったよ。
ただロンママが「これ、もちろんアロママ、ゆうこさんも買ってるんだよね?」って言われてドキッ!
うちはそういや、カトちゃんシリーズを集めててもう30個以上あったことを忘れてた・・・。
2010.08.19 14:36 | URL | みやきち #- [edit]
あ~ ゆうこさんに先に入れられた!!!

ひこにゃんさ、ゆうこさんが私に!って
選んでくれたらしいじゃ~んv-40

携帯にでもつけようかと思ってるけどさ!!

今度、旅行行った時のお土産、
楽しみにしといてね~v-15

いやいや、長い間居てくれて、有難うね~
写真を見ても、いつのモノだかわからなくなりそうで(笑)
でも、楽しかったよね~!!!
あのアロママの手、私もやってみたい!!!
2010.08.19 00:19 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
おぉ、ずんだのおはぎではないか!!

ほーら、ひこにゃん、大人気でしょ。
ゆるキャラ元祖だからね。
アロゥもロンも違いの分かる漢だったってわけよ。
で、この先、我が家に土産と言えばキャラものになっちゃうのかしら。
2010.08.19 00:11 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/266-7c59b20b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: