アロゥご乱心!

Posted by みやきち on 23.2010 日記   16 comments   0 trackback
家の中で暴れるアロゥ。
写真は前に載せたことありましたが、今回は携帯動画だけど撮れたのでどうぞ~!!

画像悪くてすいませんー。

[広告] VPS

しばらくこれを繰り返した。


・・・実はこの少し前に、ナルと喧嘩をして私が怒った?と思ったらしい。

ナルがアロゥにあげたおやつを奪おうとして、足を噛まれて、全然傷にはなってないのに、大げさに鳴いて、足をつかないでボーゼンとしてた(笑)
そしていつものように、被害者のような顔で私に助けを求めてきた。
私も何回も騙されちゃったよ。( ̄~ ̄;)

ナルを攻撃すると怒られるので、構えてたアロゥ。
今回はナルが100%悪いから怒ってないんだけど(・・;)

アロゥ的に納得いかなかったのかしら。


一通り暴れて・・・・
寝た。


ナルもいい加減学習しようよ・・・。

アロゥが暴れている間、もちろんナルはハウスに避難。

mojito-tequilaさんへ
テキーラちゃんもやりますか!!
焼きもち焼くとアロゥもやる確率高くなります。
是非映像化してアップしてくだーさい。
他の子がどんな風にするのか見てみたい。

早くテキーラ&モヒートちゃんで走りまわれるとよいですね!
2010.08.31 21:41 | URL | みやきち #- [edit]
お久しぶりです。
うちのテキーラもよくやる技です。
最近では、モヒートが元気になっておもちゃを奪われた上にママのそばに行って甘えていたので、やり場のない不条理を感じて爆発したようです。
残念なことに映像化には未だ成功していません。
やきもちを妬かせるとやりそうな気がします。
2010.08.31 13:49 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
chiquitaさんへ
VELOくんはまだパピーだし、しますよね~!
アロゥももちろんお風呂上りもしてます。
こうやって興奮してるときって、どこかにぶつけようが足が滑ろうがって感じです。
フウって言います!言います!
↑これけっこう好きなんですけど。
2010.08.27 20:32 | URL | みやきち #wuTFOP.E [edit]
なるほど・・・です

VELOはお風呂から出て開放すると
アロゥ君と同じで暴れます(笑)

先日はソファの背もたれを斜めに走り
一回転して着地しましたよ (驚)
猿回しかと思いました・・・・・・

その後はクッションをほりまくり?
アロゥ君と同じく何も無かったように

フゥ とか言って寝ます・・・
呼んでも無視です (泣)
2010.08.27 12:21 | URL | chiquita #xHucOE.I [edit]
ロンママへ
えー!ロンくんもあの体でマンションでするの?!
そりゃー迫力あるだろうねえ。
思いっきり暴れたい時に外に出してすぐ走れれば気持ちよいだろうね。
ナルは基本アロゥに絡む気全くないので(笑)

お相手してほしいけど、外でね。
いつでもアロルアーします。
2010.08.26 20:23 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
ラムちゃんとはくびくんはまだパピーだから家でもするのが普通じゃないでしょうか。
ティガーくんみたいのは珍しいかと思います。
アロゥはパピーでもないのに、家でも外でも子供っぽくて困りものです・・・。
小さな切り傷などはしょっちゅうですね。
ランでもかなり爆走するので、怪我はいつも心配ですが・・・・。
2010.08.26 20:20 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
アピールなのか何なのか?だけど、時々こうやって一人で暴れてますね。
家具とかぐちゃぐちゃになります・・・。
ちなみに八つ当たりはお互いには絶対しなくて、ある決まったおもちゃにするっていうのが定番です。
ナルは・・・ソファに八つ当たりしてるかな。
ジョジョくんはスーちゃんに八つ当たりしないんですねえ。
2010.08.26 20:17 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
やっぱりー。
パピーのころしかしないよね、こんなの。
アロゥってやっぱり子供っぽいんだな~。
犬っ走りっていうのかな、ナルもパピーのころはしてたけど、アロゥが来てからしなくなちゃった。追いかけられるから。(^^ゞ
ナルはランとかでも避難だけは早いので、轢かれないと思う~。
2010.08.26 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ボバンくんやピレスちゃんもまだ暴れますか?!
3歳くらいになるともうしないのかと思ってた・・・・。アロゥだけかと。
急にパタっとなるので、びっくりしますよね。
アロゥ、ちょっと怒ってたのかも~。
2010.08.26 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
キアラさんへ
実際に見たカルママさんは心臓バクバクしたそうですよ(^m^)
見慣れないとちょっと怖いかも~。
急にスイッチ入って急に切れるんですよ。
ホント変なやつです・・・・。
2010.08.26 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
やるわぁ~ うちも あの巨体でやる!!
でも、アロちんの方が軽々回転してるっていうか、
描いてる円が小さいというか(あたり前か・・)

ナルッティは、このアロちんには絡めないよね~
気づいたら、遠くに飛んじゃいそうだもんね!
お相手したがってる友達が必要な時は呼んでね(笑)
2010.08.25 00:20 | URL | ロンママ #- [edit]
うちのラム&はくびもやりますよ!!いろんなところにすごい音でぶつかって、でも全然痛がらずに暴れる…人間だったら「痛っ!!」って急にテンションさがると思うのですが。スイッチが入ると止められません(涙)たくさん運動した後に家の中で暴れだすこともあるので、何か見えちゃいけないものが見えてる?と思ってしまいます…ティガーは小さい時からおとなしく家であばれることはなく、ウィはみんなおとなしいと思っていたら…性格ですね!元気が一番!だけどケガしないように気をつけて!!
2010.08.24 07:59 | URL | みー #ZBGCfeOs [edit]
そうやってアピール(?)するんだ、意外!
かわいいねえ、アロちん。
うちはああやって一人ドタバタはしないかな。
スーがジョジョにやつあたりってのは良くあるけど。
2010.08.23 23:38 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
同じような大暴れ、パピー時代にあったよ!
家を縦・横・斜めに走ってぐるぐるぐる~!って回ったり^^
最近はないなぁ~。
アロちんご不満だったのかね?頑張れアロちん。
そしてナルッティは踏んづけられないように!

2010.08.23 22:57 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
パタッと寝るよね(笑)

アロゥ君、納得いかなかったのかな(;^_^A

ボバンもピレスも、たまに暴れることあるし...
何となく暴れたい時があるんだよね(≧▽≦)
2010.08.23 19:39 | URL | ボバピママ #- [edit]
我が家にはない、物凄い迫力になぜか笑ってしまいましたw(゜o゜)w!!
実際に目の前でみたら、動けないかも(笑)
最後に急に窓際へ座っちゃうところが可愛いなぁ~♪
2010.08.23 17:29 | URL | キアラ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/268-cf229b2e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: