沼津フルコース その1

Posted by みやきち on 30.2010 お出掛け   10 comments   0 trackback
日曜はチェルブリの休日を体験すべく、ロン家とともに沼津にやってきました。

どんどん坂を登ると~

自然
だーれもいないくらいの自然な公園へ。


走るよ
アロゥものびのび。

ポーズ
ランではあんまり走らないけど、自然が大好きなナル。
この日一番走ってたんじゃ・・・?

ロン
ロンくんも爆走~!

ホームなチェルブリは思い思いに・・・。

レイちぇる
ご案内よろしくね。

落ちるよ
滝の上からのぞくブリちゃん。
落ちるよ~!


小川
こーんなきれいな小川もあったりして・・・。

犬づかい
川のそばを犬使いロンパパに降りていって・・・・

もちろん入っていただきましょう。
冷たい
けっこう水冷たいね。
でも美味しそうに飲んでました。

ごくごく
飲みながら歩くロンくん。

ブリ

楽しい
濡れると興奮してまた走って~
楽しそうな顔してるね!!


爆走~
ナルは隅から隅まで堪能したね。



滝
滝のそばで記念撮影。

転んだロンママの写真載せれなくて残念!!
その後血豆はどうなったかしら?


そして次の目的地へ・・・・・
向かおうとしたらロンカーにトラブル発生!
JAFのお世話になるしかなく・・・・。

JAFが来るまでの間、、もうちょっと探検。

端
こんな橋があったりして。
その先には遊歩道があるらしい。


ロンカーは直るまでにも少しかかりそうなので、移動~。
ロンパパ置いてってごめん。(^^ゞ

バウバウ
この日みーんなできれいに!ってことで、チェルブリ御用達のトリミング屋さんへ。
「BAWBAW」です。

シャンプー、爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨き、温泉、マッサージ、リードカラー消毒、おやつがついて
2500円!!
やすーい!!

アロゥは前にマイクロバブルでシャンプーにも出したことがあるし、大人しいからいい。
ナルは外にシャンプー出したことなかったので、ナルを出すのはすごく迷ったけど、頑張ってもらいました。(トリマーさんに)

お迎えに行ったとき、「イイコでマッサージも気持ち良さそうでしたよ」
と言われたけど、ホントかな~?!

ウィとミニピンが同じ値段なのは??だけど、それでも安いもんね。
ナルはほんとは暴れたから割増料金なんじゃ・・・・?


その間、飼い主たちはウナギを食べたり、ほめ家でデザートを楽しんだり。
ロンカーも直って合流出来たよ。


アロナル、つやっつやになっていい香りになって帰ってきました。

アロゥ
まあ、アロゥ、真っ白になって・・・・・。


次回へ続く!!

コスモスさんへ
ここはちょっと山の上だったので、涼しく夏でもたくさん走れました。
水も冷たかったです。
でも押して無理矢理入れてしまいました。
どんなドッグランよりもこういう自然な場所が一番イキイキしてて楽しそうですよね。
2010.08.31 22:02 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
読み逃げ全然OKですよ~。
夏はやっぱり遊ばなきゃね!
って平日はけっこう仕事してるんですよ。
この日もホントは仕事が入ってたんだけど、無くなったので混ぜてもらいました。
スーちゃんも速く抜糸が終わって遊べるといいですね。

ナルとロンくんが同じ値段ってちょっと納得いかない感じしません?
手がかかった料金かな~って。
前にカルちゃんは割増料金を言われたことがあるらしい。(笑)
2010.08.31 21:56 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥ、ずいぶん真っ白で顔つき変わって帰ってきたでしょ?
こんなヤギが、トリミング屋さんに3頭くらいいました。

ナルはランでは走らないけど、こういう自然なところに連れて行くと爆走するんですよ。
北海道は持ってこいですね!
来年あたり帰ろうかと思っているので、是非ご案内お願いしますね!
はっきり決まったらご連絡しまーす!
2010.08.31 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
年に1度に当たってしまったの?
管理人さんもいたし、ちょっとついてない感じだったのかなあ。
まあでも走ってる間に鳴ってなくて良かったよ。

1日ご案内ありがとう~。
今度のチェルブリ体験も楽しみにしてます。
ウィ率も高いしいいところだよねえ。
2010.08.31 21:49 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
アロゥったらさらに凶暴化して、今度会ったら噛みついてどつくに違いない!!

こんな場所が近くにあったら毎日でも走らせに行っちゃうよね~!
ホントいいところに住んでるよ。

車は暑かったしみんないて良かったよ!
車に愛着あるんだねえ。
イイコイイコして頑張ってもらおうね。
2010.08.31 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
こんばんは、*^^*
皆楽しそうに遊んでるね。
水にも入ってる冷たそう~
人にもワン子達にも自然の中にいるって
いいよね~~♪
2010.08.31 19:41 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
ちょっとね、最近読み逃げ失礼させてもらってたのですが
(あ~ごめなさい~)
やっぱり一言、言いたくてですね。

なんだか遊びまくってますねー!

>ナルはほんとは暴れたから割増料金なんじゃ・・・・?

これは最高にうけました(笑)
その疑問、わかりますよ~

続きまってまーす
2010.08.31 17:10 | URL | kazoo #- [edit]
うわぁ(´∀`人)
アロゥ君、真っ白!
さらには、つり目に(笑)
ウケましたよ(*≧д≦)ノ

ナル君は自然が大好きなのね♪
こちらは、大自然だからね~(V^-°)
遊びにおいでよ!

ほんとに素敵な公園ですね♪
みんな、イキイキしてるもん(●^ω^●)♪
2010.08.31 14:43 | URL | ボバピママ #- [edit]
下の公園でどーんどーんとなってたのは、年に一度の大人気、
総合火器演習(家族連れとか、遠方とかから見に来るんだよ)が行われていたかららしい。
山の向こう側から聞こえてくるんだねぇ。

今度は涼しくなってからね。
また違う場所で。
2010.08.31 09:01 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロちんったら、そんなに白くなって
マズルも ぶっとくなって・・・・・
きっと、ロンより大きくなっちゃったのね~(笑)

気持ちいい所沢山あって、皆楽しそうだったよね~

ただ、車の件では予定を狂わせちゃってゴメンネ・・・
なんか、ウチの車 悪い所が多くなると辛い半面
手がかかる子ほど可愛くなって、もう少し乗ってあげようか?
とか、思っちゃったりもするんだよね~(笑)

2010.08.31 08:50 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/269-866adb3e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: