沼津フルコース その2

Posted by みやきち on 31.2010 お出掛け   6 comments   0 trackback
前回の続き。

せっかくキレイになったけど、まだまだチェルブリ体験しに別の公園に連れて行ってもらいました。

公園
ひろーい広場にポツポツとワンコ連れが。

ナルはこういうところに来るともよおすらしい。


姉妹
早速姉妹でガウガウ。
でも反撃する元気ない?

ロン
まだまだ遊べるロンくん。

ナル走る
ここでも一番走りまわっていたナル。
ほんと広いところが好きなんだね。


木
棒切れ好きなブリちゃん。
歯きれいになるねえ。


アロゥ
だーれもいなくなったのを確認してやっとアロゥもフリーに。
でも突然柴とか柴とか現れたら怖いのでマズルガつき。


暗くなって来たので写真がブレブレだったけど、みんな走ってた。

満足?
走り疲れてはあはあなナル。
満足ですね?



そして夜ごはんは~
ななき
沼津港にある「なな輝」さんへ。
わーい!新鮮な魚介類だ~!

テラス
半テラスのようなところが犬OKらしい。

ワイワイ
テラス席には他にお客さんは一人しかいなく広々と~。
何たべよっっかな♪


お疲れ
走ったし洗われたりで、もうぐったりなアロゥ。

ナルはテーブルの下でお座りしてイイコにしてました。


カキ
自分が食べたものひとつも撮ってなかったわ・・・・。
生カキは食べれないー。

地魚刺身、カンパチかま、焼き鳥、チーズフライ、などなど。
美味しかったです。
今度は大きな海老フライ食べたいな~。←誕生日はいつもコレだった。

チェルブリいいとこ住んでんな~!
同じ海の近くでも大違いだ。

ほめ家ご案内ありがとうね~!




少し早いアロゥの誕生日プレゼントをもらいました。
カモ
ほめ家からAKCカモの他にサプリやおやつなど。
このカモはガーガー鳴くのでアロゥ的にも面白いらしい。

ナルも振り回して遊んでました。

服
ロン家からはピムリコの冬服。
1月のセールのときにアロパパがSサイズを探していたのを覚えててくれたのです。

アロゥにぴったりで、暖かそうです。
冬のお出かけ着にするね。

ありがとうございました~!

ボバピママさんへ
ここも広くて走りやすそうな公園でしたよ。
アロゥは柴のみダメなわけではなく、サイト以外ダメと言ったほうが早いかも・・・(-_-;)
特に柴は戦闘態勢になるので危ないです。
今までに何か柴とあったわけではありません。
だから色んな犬種がいるランでは遊べないのですよ~。

あのカモさんは本当にカモっぽくガーガー鳴きますので、高い音がダメでも平気かも。

アロゥは小さいのでSサイズでちょうどでーす。
ボバンくんはLかな?
2010.09.02 22:30 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
いえいえ、おもちゃとおやつはいくらあっても嬉しいよ。
ちなみにあのバッグはお散歩用にさせてもらったよ。
あのキャリーでトレーニングしに柴のいそうな公園行くよ。
たくさんもらっちゃってありがとう~!

あのシャンプー後、いつもはすぐコンブ臭がするナルの頭が臭わないよ!!
オゾンがいいのか、シャンプー剤がいいのか・・・。
次回もよろしく。
2010.09.02 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
そういやカモさん車の中で見たことあるねえ~。
ガーガー鳴くところを攻めてるよ。

服ほんとにありがとうね~!!
早くこれが着れる時期にならないかな。
アロゥの一張羅にするよ。

ハーネス、小さかったかあ・・・・。
やっぱりウィ用じゃだめなのねえ。
ブリちゃんにあげてちょ。

2010.09.02 22:14 | URL | みやきち #- [edit]
広くて、良い公園ですね~(=∩_∩=)

みんな、また、それぞれ楽しそうo(^ω^)o

アロゥ君は、そんなに柴のみ!ダメなんですね~(;-_-;)
怖い思いしたのかな...。
でも、何かあったらって思って、マズルガするみやきちさんは偉いです(V^-°)

あのガーガー鳴く鴨さんは、どんな感じのガーガーなんだろう!
ピィピィなるのがダメなピレスのために、気になるアイテムだわ(☆_☆)

アロゥ君、Sサイズでピッタリなのね~( ^ー゜)
似合ってるよ~♪
2010.09.01 15:15 | URL | ボバピママ #- [edit]
毎度、似たようなプレゼント内容でスマンです~。
だって、アロナル何でも持ってるんだもーん。
おまけに我が家で放置されてた物まで持ち帰ってもらっちゃって…
すっきりした玄関前に、ありがたい気持ちを噛みしめてます。

次はどこを案内しようかな~。
もちろん、美容院は外せないけどねー。
2010.09.01 08:09 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
あっ、AKBじゃなくてAKCのカモさん
ロンの車の中用オモチャと一緒だわ~!

アロちん、似合ってて良かった~!!
我が家で長い事保管されていたので、熟成された臭いがしてるかも??(笑)

そう、もらったハーネス
マジックテープがぎりぎり1cm位重なるんだけど全く歩けない感じ(笑)
せっかく持ってきてくれたのにゴメンネ・・
やっぱ、ブリちゃんかなぁ~

2010.09.01 00:15 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/270-455e8b2a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: