ドッグショー&ドッグラン

Posted by みやきち on 14.2010 ドッグラン   14 comments   0 trackback
土曜日は、アロゥの実家近所でドッグショーがあるとこのとで、のぞいてきました~。
近所と言うかもう目の前でした(^^ゞ

ちょうど行ったときウィペットが始まるところ・・・・・
ギリギリセーフ!!

wi1

wi2
今回もあれよあれよという間に終了。

ミニピンもちょっと見て、暑いし会場を後に。
日陰が全然ないんだもん・・・・。


待ち合わせてたシェルビーくんちは間に合わず、そのままランへ移動~!

ラン
2回目のベルサリウスドッグランです。
今回は大型犬広場で遊ばせてもらいました。

ひろいね
photo by Laas
ここが一番広いラン。
他に3つのランがあります。


シェルビー
前回会ったときより、体重も増え男の子っぽくなったシェルビーくん。


遊ぶ?
アロゥのお誘いに乗ってくれるか?!

4歳初ランでーす。

らん2

ラン3
アロゥと3歳違いの甥っ子と一緒に走ってます。


ナルは・・・・
一人ナル
このひろーいランには3頭しかいないので、思う存分にひとりで遊んでます。
もちろんアロゥ、シェルビーくんとは絡まず。

楽しい
でも楽しそうだねえ。


ボール
二人でボールを追いかけたり~
ボールは奪わせない大人げないアロゥ叔父さん。

ボール?
ボールをキャッチしようとしたと思ったら・・・・・



やーめた
急に見向きもせず、二人で走って行っちゃいました~(^^ゞ


段々気温も上がって来て・・・・・

あぢー
photo by Laas
あっついよねえ。

ナル涼しい
一番涼しいところにいるであろうナル。
いいねえ~。

のびー
photo by Laas
少ししかない日陰で伸びるアロゥ。

仲良し
すっかり仲良しになったね。


満足
photo by Laas
この写真とっても気に入ってます。
うちではあまりない構図です。


あまりに暑いので切り上げて、店内OKのドッグカフェ「陽だまり」へ。

ひだまり
ところが~
全然クーラーが効いていなく、暑いうえに店内多分ショーの帰りであろう人と滅多に見ない犬でいっぱい。
頼んだものが来るまでに1時間かかり、その間も暑くてお腹空いてるし熱中症になるかと思った~。


ミニストップでソフトクリームを食べた後、
どこか涼しいところへ~と向かった先は・・・・


コストコ。

コストコ
こんなに買っちゃいました。
炭酸はもちろんケースですよ。


シェルビー家、車に乗せてもらったり、コストコ連れて行ってもらったり
1日お付き合いありがとうございました~!!


続き見る?



ランの奥の犬舎にいるパピーも見せてもらいました。

ジェスタとチャチャの子です。
パピー
この子たちは女の子。
元気な男の子たちもいました~。
可愛い~!!!!(*^_^*)

うーん・・・アロゥ妹に欲しいぞ。

chiquitaさんへ
お祝いコメありがとうございます!

アロゥとシェルビーくんとVELOくん並べてみたいですよねえ。
シェルビーくんはほんと似てると思いますよ。
品川ならうちからアクアラインで近いので、お会いしたいです~!
アロゥはパピーにはとっても優しいので、ご安心ください。(^^ゞ
ナルは・・・基本誰とも特に♂は絡まないので無理かな(笑)

イボ小さくなって来たんですね!良かった!
抗生剤が効いたのかな?
早く毛も生えるといいですね。
2010.09.17 22:18 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
そうそう、ドッグショーは見るに限りますよ~。

アロゥはウィとしか(サイト)遊べないから、必然的にいつもウィとってなりますね~。
でもスピード的にもウィと遊ぶのが楽しそうだし。
ボバンくんには「遊ぼ!遊ぼ!」って言って怖がらせちゃうかも??

アロゥの妹・・・・まだできませんよ~!
2010.09.17 22:12 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
このラン絶対走りやすいと思うから、今度みんなで行こうね~!
良さげな犬OKレストランも近くに見つけたので、そことセットでと思ってるんだけど。

コストコのパン、美味しいよね~。
それだけでも会員になろうかと思くらい。
20日の朝はこのパン食べる??
コストコも円高で値段変わってるの~?
同じだった気が・・・・・・。
2010.09.17 22:08 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオぱぱさんへ
本部展以外は屋外のところが多そうですよ。
この日は暑くてずっと見てるのは無理でした!

このランは広いのでとても走りやすそうでした。
広いところじゃないと、爆走しないんですよね~。
ナルも隅から隅まで堪能していました。

アロゥへのお祝いコメありがとうございます!
2010.09.17 22:04 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
ドッグショーはスタンダードなコがたくさん見れて勉強になって楽しいですよ。
でもいまいちワケがわからずに終わってしまいます(^^ゞ
うちはほぼ貸切っぽいところしか行かないので、いつもこんな感じですよ。
アロゥの妹・・・欲しいけど、これ以上は経済的にも物理的にも難しい感じ。
2頭で手がいっぱいかなと思っています。アロナルへの愛情のかけ方も少なくなっちゃうそうで・・・。
2010.09.17 22:00 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君 お誕生日おめでとうございます!
(遅いですね・・・ケーキ注文したいです)

私が車に乗らないので行動範囲が狭いですが
いつか!アロゥ君とシェルビー君の似てる
二人の間に、家のVELOを混ぜ込む事が
夢ですね(笑)

二人に遊び方を教えてもらって、ナル君に
も絡んでもらう・・・

*イボね!小さくなってきましたよ
ありがとうございました。また教えてクダサイね

2010.09.16 15:30 | URL | chiquita #xHucOE.I [edit]
ドッグショーって楽しいですよね♪
見る分には(笑)

アロゥ君はいつでもウィと遊べていいなぁ(●^ω^●)♪
そんなアロゥ君をもってしても、ボバンは遊べないんだろうなぁ(ー'`ー;)

アロゥ君に妹、できちゃうかも?
見たら、欲しくなっちゃうよね~(*´艸`)
2010.09.16 14:58 | URL | ボバピママ #- [edit]
ベルサリウスラン、大きくて綺麗だね~
ウィにとっては走り易そう~!
もちろん、ナルッティも走り易いだろうけど、
この間といい、ひとりでも楽しそうに動きまわってるよね!!

ミニストップのソフト&コストコ いいね~
その素朴なパン、私も大好き!
大きさ的にも食べやすいし!
でも、最近円高ですごい混んでたんじゃない??
2010.09.16 13:59 | URL | ロンママ #- [edit]
屋外でのドッグショーなんですねw(@o@)w
確かに暑いとキツそうです(^^ゞ

ランはとても広くていいところですね♪
ナルくん、とっても楽しそう(*^-^*)
・・・でもやっぱりひとり遊びなんですね^m^


くぅー(><)めちゃくちゃ遅くなってしまい、お恥ずかしいのですが・・・

アロゥくん、4歳の誕生日おめでとう(^O^)/
そうそう^^まだまだ元気でいっぱい走ってね~(^v-)b
2010.09.16 12:27 | URL | ダイカラビオぱぱ #roOum4UQ [edit]
ドッグショーって行ったことないので、行ってみたいです。広いランに3ワンなんていいですね(^-^)他のワンに気を使わず遊べるのが嬉しいですね♪
ウィパピー可愛いアロゥ君の妹、ぜひ迎えて下さい。ウィ女子可愛いですよ!!♂♀いると♀はしぐさや態度が女子だなーと思います。
コストコ私も大好きです。行くだけで楽しい(*^-')です。
2010.09.16 07:58 | URL | みー #- [edit]
Laasさんへ
土曜はありがとうございました!
暑くて倒れそうになったけど、楽しかったですね。
今度はダウニーの素敵な香りを期待していますよ。
いえ、ホントに嗅いですいません(^^ゞ

アロゥもシェルビーくんを男と認めたのか乗らなくなったし、また遊んでください。
移動の際はそちらの車に図々しく乗り込みますよ~!
由菜ちゃん、舞奈ちゃんまた遊ぼうね~!
2010.09.15 20:57 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
アロゥとシェルビーくん、体重同じくらいだよ。
ただシェルビーくんのほうが、筋肉ついてる感じするわー。

広いし走りやすそうだから、今度行こうね~!
成田のイギリスも楽しみにしてまーす。

ジェスタとチャチャ・・・ともにチャンピオン獲ってるし、そりゃー高いわね。
2010.09.15 20:49 | URL | みやきち #- [edit]
暑かったですねー!
死ぬかと思いましたねー!!

着替えもあと1セット持っていけば爽やかダウニーの匂いだったのに
コストコでは濃縮されたオヤジ臭嗅がせてすみません(笑
っていうか、それ以前に遅刻すみません(´;∀;`)

アロゥくんもシェルビーもナルくんに負けてるって思ったのは日陰の選び方かなぁ~
小さいのもあるとは思うけどベンチの下選ぶってやっぱり頭いいかも(`・_・´;)

ちなみにうちの子供達はみやきちさんとのドライブが一番楽しかったみたいですよ(笑

懲りずにまた遊んでくださいね~(´-`)ノ
2010.09.14 21:58 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
やっぱり、叔父と甥だけあって似てるねぇ。
大きさも同じくらいかな。

それにしても、ベルサリウスラン、広くていいねー。
ベルサリウスランと成田のカフェセットで企画よろしくです。

「ジェスタとチャチャの仔…一体、おいくらなのよーーーー!!」
下世話な叫び、すんません。
2010.09.14 17:16 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/273-30abf72b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: