男子のみでラン

Posted by みやきち on 21.2010 ドッグラン   8 comments   0 trackback
日曜は、夕方からロン家とうちの近くのバラ園ランへ。

まただーれもいないので、貸切~!

遊ぶぜ
まだちょっと暑いけど走っておいで~!

え

ナルもね。

ロン
この日は男子のみで遊んでたので、むさいですか??


男子

珍しく3頭揃うの図。
ナルはこの日、なぜかロンくんにちょっかいをかけまくるのであった・・・・。


アロゥにも
そしてアロゥにも追われ・・・
これもかなり珍しいこと。
外では一切ナルを視界に入れないアロゥなので・・・(^^ゞ


そして逃げる
逃げる。(笑)
ナル、マンガみたい。


アロン

りんご
ロン家の人気おもちゃ、りんごちゃん。

走って


休憩1
ちょっと走っては休憩~

もじょもじょ
もうミミズいないと思うけど、ここに来ると必ずもじょもじょ。


安全
ロンパパも足の間からロンくんにちょっかいをかけるずるいナル。

飛んでる
安全・・・・かと思ったら立たれたので、飛びあがってびっくり。(笑)

こんな感じで何回もロンくんをおちょくろうとするナル。
ごめんね・・・・自分の大きさのわかってない子で・・・・。(-_-;)


ボール遊ぶ
1時間ほど走って

満足?

遊んだね
満足ですね?


ヒトはカフェでデザートを。
デザート
ディナーメニューはまだ食べれなかったので店を後に。

そのあとラーメンを食し、ロン家はお風呂へ。

その間
がーん
ロンくんは一足お先に我が家へ。

最初はちょっと戸惑ってたけど、すぐソファでお寛ぎに。

アロパパ
アロパパの膝でまったり。
かなりニヤニヤしてました。


ちぇー
アロゥは一人寂しく寝た。


夜はもちろん
まーじゃん
コレ。

今回は2半チャンで
結果1位 ロンママ
ビリ 私・・・・・・(-_-;)

何回もあがったのに、飛んで終了。 チーン。
ロンパパへ親の倍満を振り込んだもが痛かったな・・・・。

翌日のお昼(コンビニめし)をおごることになったのだった・・・。


続く。

ゆうこさんへ
ちょっと賭けが軽すぎたから油断して負けちゃったんだわ・・・と思いたい。(笑)
あそこのたかーい夕食にすればよかったかしら?

ウィって猫みたいだからそうかもね~。
レイチェルはうちで寛ぐ姿が想像できる。
でもご飯食べなくなるんじゃないの~?!
ブリちゃんは食べるだろうけどw
2010.09.22 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ナル、最近ランに来ると楽しそうなんです。
珍しくアロゥと近寄った・・・と思ったら一瞬でしたけどね(-_-;)
ロンくんにはしつこくちょっかいかけてどうしたんだろう?って感じでした。
アロゥもよく運転してるみたいって言われます。
車でお留守番のときはいつも運転席に座ってます。
2010.09.22 20:15 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
昼間遊ばせて疲れさせといて、夜は人がお楽しみ~ってパターンが多いかな。
アロゥとロンくんは麻雀してる間、ぜーんぜん起きなかったかなね。
ばら園、秋のバラシーズンはけっこう混んでるよ。んでランはやってないと(-_-;)
2010.09.22 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
絡むコがロンくんしかいなかったからあんなにちょっかい掛けたのかなあ?
でもいつもは全然誰とも絡まないのにねえ。
なんて失礼なナルでしょ。
ご飯中にロンくんがいつかナルに噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤもんです。(^^ゞ

ロンくん、すっかりうちに慣れてくれたみたいだね。
預かりしたら帰したくなくなっちゃうよ~!
でもちょっとしてみたい。
2010.09.22 20:09 | URL | みやきち #- [edit]
今までで一番、軽い刑じゃないかー!!

ロン、大丈夫だったんだね。
やっぱり、ウィは人じゃなくて(居心地の良い)環境につくってホントなのかしら~?!
うちのも、確実にリラックスしてそうだわww
2010.09.22 18:39 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アハハハハo(>▽<)o
ナル君、ほんとにマンガみたい(笑)
なんだかとっても楽しそうだよ(●^ω^●)♪

アロゥ君が外でナル君と一緒ってあまり見たことないかもw(°□°)w
写真でだけど(笑)

麻雀してるアロゥ君!
ウケた(≧▽≦)
正面から見たら、人に見えるよね♪
ボバンもよく運転すんのかと思ったって人に言われますよ( ^ー゜)
2010.09.22 16:19 | URL | ボバピママ #- [edit]
昼間はワンコ、夜は人のお楽しみ会だったのねー♪
最後のアロゥくんの写真、Goodです(*≧▽≦)
バラ園、まだ行けてないぃ~。
秋のバラの季節に行ってみたいなぁ。
2010.09.22 10:20 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
むさくるしいメンズラン!
だったけど、いつもと違うナルッティを見れて楽しかったわ~
うちにも、ロンに立ち向かうナルッティの写真が数枚あって
その姿が可愛くてね~!!

しかし、アロゥ家でアロパパを独占していたロン
すっかり千葉のお家に慣れてるわ~
何かあった時、是非お預かり お願いしま~す(笑)
いつも、ゆっくり遊ばせてもらって、ホントにありがとうね!
2010.09.22 06:37 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/274-993474e2

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: