秋冬服 コレクション 1

Posted by みやきち on 02.2010 犬服   10 comments   0 trackback
寒くなってきたので、アロナルの秋冬物を頼んでみたよ。

ナルのが早速到着したのでサイズ確認も合わせてご紹介~!

今回はiDogさんで。
ここは既製なんだけど、Mサイズがちょうどナルの体に合うのだ。


1
55!ゴーゴーパーカ(ネイビー)


2
てんとう虫のボーダーハイネック(ブルー)
チョコミント的色合わせが気に入って。


3
スイートリンゴTシャツ(ピンク)


4
ふくろうハイネックシャツ(ピンク)
柔らかい生地でいいねえ~。


実はこの中の3つはアウトレットなので1枚1000円。
ひとつだけ定価のものがあります。
それはどれでしょう~?!

この4枚合わせてやっとアロゥの1枚分くらい買えるかな・・・・。(-_-;)
高いぞ、ウィペット服。

アロゥのはオーダメイドなのでまだ来ません~。
早く来ないかな♪

sa@oさんへ
2番で正解だよ~!

第3弾くらいまでは確実にあると思われる・・・・。
アロゥのも早く来ないかな♪
早く買わないと寒ーくなっちゃうよ~!
アロゥは今回ウブリアコーネで買ってみたよ。
2010.10.04 14:18 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
さすがわかってる!
正解だよ。
でもてんとう虫って私好きだっけ??
チョコミントは大好きだけどさ。

アロゥのはコレクションってほど買ってないけどね。
届いたら載せようかな~。
2010.10.04 14:15 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
正解は2番でした~!
4番は暖かそうだけど、模様がないから安いのかな?
4番の写真撮ってるとき、庭に鳥がいてそっちばかり見てたんだよね~(^^ゞ
アロゥの服ってほんと高い!
私のより高い時あるよー。
2010.10.04 14:13 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ナルはカメラで撮られるのけっこう好きみたいです。
よくおやつで釣って撮ってたからかも。
2番。正解です!!
3番の生地はこの中では一番薄いかな。
昨日着ててちょうど良いくらいでした。
2010.10.04 14:10 | URL | みやきち #- [edit]
幸四郎家さんへ
正解は2番でした。
4番も千円には見えない感じの生地でしたけどね。
たくさんあっても縮んだり、汚れたりするから必要なのですよ~。

アロゥの秋冬コレクションはいつ届くのやら・・・・。
早く着せたいな~。

リンクありがとうございます!
2010.10.04 14:08 | URL | みやきち #- [edit]
2番が定価かなーと思ったよ♪
いいないいな冬服いいな。
でもこれ第一弾だもんね^^
私もその後いろんなサイトをチェックして服見てるんだけど
どれにしようかなー状態で決まらない・・。

2010.10.04 01:12 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
私の予想は②!!
だって、てんとう虫だし、チョコミントだし!!!

絶対選ばれる条件が揃ってんじゃ~ん(笑)

っていうか、コレクション1はナルッティ と言う事は
コレクション2は アロちんなのかな?
2010.10.04 00:02 | URL | ロンママ #- [edit]
秋冬コレクションかわいい~(*^m^*)
私も定価は④番な気がします
しっとりした生地で気持ち良さそう~
ナルくんの視線外した感じも秋冬っぽいので♪

4枚あわせて1枚分!
私の服より確実にお高いですっΣ( ̄□ ̄)

2010.10.03 00:22 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルくん、ちゃんとカメラ目線?えらいぞ。
③がアウトレットかな(Tシャツなだけに実は夏物)?
定価は②。根拠なし。
2010.10.02 23:34 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
私の予想④ふくろうハイネックシャツ(ピンク)
なんだか生地が良さそうじゃありません?
なぁ~~~んて( *´艸`)

何枚あっても必要ですよねお洋服♪
確かにウィのはお高いわ( ̄▽ ̄;)
お次はアロゥくんの秋冬コレクションかな?
楽しみ~~♪♪

psブログリンクさせて頂きま~す(今頃?)
宜しく(*^m^)

2010.10.02 16:41 | URL | 幸四郎家 #.RYA082A [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/277-19f61228

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: