NPAルアーコーシング 東日本4th

Posted by みやきち on 04.2010 スポーツ   26 comments   0 trackback
日曜は千葉ポーでのNPAルアーコーシングに行ってきました~!

今回はアロゥのみの参加。

アロゥ
最初からまったりモードのアロゥ。
この後はパパの膝の上でイメトレ(笑)

カル
久しぶりのコーシングにやる気なカルちゃん。

ナルは応援なのに、興奮して吠えてたのでクレートにin。(-_-;)
うるさくてすいません。

今回のコースは直線75m。前回出たときより5m短い。


カルちゃんの走り~
カル走り
楽しそうな顔で走ってるね!


アロゥ1走目。

走行
photo by カルパパ
スタート前からやる気で、いつもの横にぶれたりもなくいい走り。
6.355で、アロゥにしては好タイム。


2走目。
アロゥ2
photo by カルパパ
6.264と、1走目より良いタイムで走れてました。
いつも2走目はタイム落ちてるのに今回は頑張ったね~!
アロゥのタイム的にはとても調子よく走っていました。


シェルビー
アロゥの甥っ子シェルビーくんは今回初参加!


1走目、ビギナーで走りましたがきっちりルアーを追い
2走目はエキスパートで。

シェルビー走り
これからが楽しみだね!


レイチェル
今回は応援団なレイチェル・・・・・
お顔も怒ってる??


ゆめ
タープがお隣さんだったゆめ家。
ひなたくん、ベドリントンカットになってる~!
この間とは別犬みたい。


そらくん
ゆめ家のタープでお休み中なそらくん。


ルーチェ
アロゥのママが産んだ子が産んだルーチェちゃん。
4か月のパピーでかわいい~。
抱っこさせてもらました。



お昼休みには仮装大会が・・・・・
ってそれは違う団体だった(^^ゞ

仮装?
マハロ家が私が着せてみたいと言っていたチャイナ服を貸してくれました!
ナルなかなか似合うよ~!


グレ
グレちゃんも。

ブリ
ブリちゃんも~。

ウィのほうが帽子はかぶせやすいですね。耳が邪魔しなくて。


ロノ
本家ロノくん。
帽子だけだと・・・・(笑)


マハロ
何やってんだかな~とマハロくん。
今回は応援。


ちゅばめ
今回ビギナーで初参加なつばめちゃん。
ちゃんとルアー追ってたね!


今回暑かったのと、帽子を忘れてしまったのであんまり外にいなかったので写真
あんまり撮りませんでしたあ。

今回ウィのクラス、ファイナル権獲得はロンくんでした。
おめでとうございまーす!


ふーん
ナルは・・・・また来年出ようね。


Laasさんへ
日曜はお疲れさまでした~!
次回は焼き肉タープで良いかと思います(^^ゞ
シェルビーくんちゃんとルアー追えてて、これからが楽しみですね~!
ナル、この日は何しに行ったんだか・・・と思ってるはず。
次回も予定お知らせしますのでまた参加しましょうね~!
2010.10.08 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
日曜はお疲れさまです~
出発前からタープから色々助けていただいてありがとうございました(*'ー'*)

アロゥくーん!
あなたの甥っ子ちゃんと走れましたよぉぉ☆
ナルくーん!
最後の写真ウケるんだけど(笑

また一緒に走らせてくださいねー(´-`)ノ


2010.10.08 01:29 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
ダイカラビオぱぱさんへ
日曜はお疲れ様でした。
ルーチェちゃんどんな大人になるのか先が楽しみですね。
ウィはパピーから飼ってないのでこんなに軽いんだ~と感心してしまいました。
よほどのことがない限りアロゥの妹は来ないと思いますが。
久しぶりのコーシングで走り切れて良かったです。
2010.10.07 20:30 | URL | みやきち #- [edit]
NPAお疲れさまでした。
タープ張りでアタフタしているところ、手伝っていただきとても助かりました^^
ありがとうございました(^O^)/

ナルくんのチャイナ姿、とっても似合っていて可愛かったです(*^-^*)
ルーチェちゃん、アロゥくんに似てキリリと可愛いコでした~♪
抱っこしていたみやきちさんの笑顔・・・アロゥくんの妹考えちゃったんじゃ~ないですか(笑)
アロゥくん!ナイスランでカッコよかったよ(^v-)b

2010.10.07 12:38 | URL | ダイカラビオぱぱ #roOum4UQ [edit]
ゆめままさんへ
日曜お疲れさまでした。
ほんと暑くて私も焼けちゃいました。
帽子もなく顔もひりひり・・・・(-_-;)
ひなたくん、ぐっすり寝てて可愛かったですね~。
まだパピーっぽい感じがあるのに、外見はしっかりベドリントンでギャップが良いですね。
今回アロゥにしてはまっすぐ走ってて良かったな~と思います。
2010.10.06 21:32 | URL | みやきち #- [edit]
kuameさんへ
アロゥはスタート前まで連れて行くと急にやる気出しますが、あとはいつも寝てます(笑)
好タイムとはいってもアロゥの。なので、クゥくんとか出たらもっと速いと思いますよ~。
NPA西日本と言っても長野だから遠いですよね。
いつか遠征して来てみてください~!
ナルのチャイナ姿私も気に入ってます!
2010.10.06 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
NPAはけっこうルールも厳しかったりして失格とか出たりするので、あんまりお気楽な感じでは行けませんよ~(笑)いつもドキドキします。
今年はもうあとファイナルだけなので、来年目指して参加してくださーい!
2010.10.06 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
お疲れ様~!
ナルはこの日可哀想なことしたなーと思って。
今日くらいまで後をひいてました(笑)
カルちゃんよくあの表情してるから間違えそう~というかカルちゃんでも誰も気がつかない気がする。
はぶてる…すねる??初めて聞いた。
2010.10.06 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
日曜は暑い中お疲れさまでした。
そらくん速くて頑張ってましたね!
ワイルドカードも行かれるんですよね?
頑張ってください。
カルちゃんとナルは見分けるの難しいので、気にしないでください。
むしろ私がカルちゃん連れてるときはそれを狙ってますから(笑)
2010.10.06 21:17 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
今回アロゥにしては良いタイムだったので、嬉しかったです。
4歳になってタイム下がるかなと思ってたけど。
パピーちゃん可愛いですよね~。
毛も柔らかくて気持ちよかったです。
妹は・・・来ないかな(-_-;)
ナルが以外にチャイナ似あってたので、買っちゃおうかなあ。(笑)
2010.10.06 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
暑い中お疲れさまでした。
お久しぶりに会えて私も嬉しかったです。
ぶどうとても美味しかったです。ありがとうございました。
マーくん、惜しかったですね。那須でも頑張ってくださいね~!
来年は一緒に行ける・・・といいいんだけど(^^ゞ
また来週もお会いできるのかな?
よろしくです~!
2010.10.06 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜はお疲れ~。
レイチェルずっと吠えてて可哀想だったけど、那須もあるしね。
ブリちゃんはまだ2歳だし、来年もまだまだ頑張れるよ。
体力温存して良いタイム出せるようにね~。
はぶてちゃう=すねる??
2010.10.06 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
今回アロちん健闘で、33頭中19位だったのよん。
珍しいことで・・・・。
久しぶりにやるほうがいいいみたい。(^^ゞ
今週末、雨っぽいけど大丈夫かしら??
やっぱり雨女?
たくさん走れるといいなー。
2010.10.06 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキー&つばめの父さんへ
日曜はお疲れ様でした。
私も帰り顔がひりひりしました。(-_-;)
予報大外れですね。
つばめちゃん、ルアーちゃんと追ってたし来年からがまた楽しみですね。
ラッキー兄ちゃんと共に頑張ってくださいね。
つばめちゃんが落ち着く前にアロゥと遊んで~!
2010.10.06 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れさま~!
久しぶりにやるほうがアロゥもやる気だったみたいな感じ。
カルちゃんは忘れちゃってた?!(^^ゞ
カルちゃん体力なさすぎー。
ナルは翌日から朝から元気だったよ~。
また一緒に行こうね。
2010.10.06 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れさまでした!
意外に晴れてて、うっかり焼け作っちゃいました^^;
ひなたのことナデナデしていただいてありがとうございました。
うっとり良い眠りが満喫できたようです(笑)
アロゥくん、いい走りでしたよね!
ナルくんはチャイナ服似合ってるよ~ん♪
2010.10.06 20:53 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
アロゥ君、出番前すっごく落ち着いてるのに好タイムなんてすごいですね。
こちらでは、ルアーコーシングやってないみたいなので、参加しなくても見てみたいです。

仮装大会も楽しそうv-410
ナル君、めっちゃチャイナ服似合ってますねv-343
2010.10.06 20:51 | URL | kuame #- [edit]
いいないいなーみんな楽しそうですね♪会場の雰囲気が伝わってきました(*^^*)我が家はその頃松本でした。今度是非参加してみたいです♪
2010.10.06 08:05 | URL | みー #- [edit]
お疲れ様でした~
最後のナルっちの写真、シブい表情が◎。
まさか、実はカルビちゃんじゃないっすよね(笑)
「はぶてる」って意味、東日本の人はわからんよね~
2010.10.06 01:40 | URL | ほめ #xQqWDgcY [edit]
お久しぶりです。
雨かと思ったら良い天気で暑い位の日でしたよね

ナル君とカルちゃんを間違えっちゃって(>_<)
すみませんでした(*^_^*)

アロゥ君 楽しそうに走ってましたね♪
タイムも良かったし♡ハッピーな1日でしたね

2010.10.05 18:00 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
アロゥ君、タイムよかったんだね(V^-°)
頑張ったんだね!

パピー、可愛いなぁ(*´艸`)
アロゥ君にも妹、きちゃう(笑)

仮装大会、いつも凄いですよね(o≧▽≦)o
しっかりした出来で!
ナル君、似合ってるよd=(^o^)=b
2010.10.05 12:02 | URL | ボバピママ #- [edit]
久しぶりにお会いでき、とっても嬉しかったです。
アロウちゃん、良い走りでしたよね!
今年は那須行かれないなんて・・・
寂しいな~
来年は、是非一緒に。な~んて、来年のこと言ったら鬼が笑うかしら。
ほんと、来年は我が家もわからな~い??

皆さんとお会いできるのが、とっても楽しいので、またよろしく御願いいたしま~す。
2010.10.05 11:23 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ナルっちよか、うちのおばかっちょ達の方が全然うるさかったよ…
その割に、ブリの走りはイマイチだったしなぁ。
まぁ、那須で頑張ってもらいます。
レイチェル、はぶてちゃうんじゃないかと心配だったけど、意外と平気だったな。

来年は、那須で一緒にがんば…れるといいけど…
このメンバーだし、やっぱり、うちは来年は無いかもね…
2010.10.05 08:22 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロちん、いいタイムで走ってきたんだね~!
涼しくなってきたし、スポーツの秋かな!!
下から1番は取れなかったんじゃない??(笑)

我が家のデカロンは、実家の方で一人走りをして
草のベタベタを沢山付けて喜んでたけど(汗)
今週末も涼しく遊べそうだし、
ナルッティ、出番が無かった分 遊ぼうぜぃ~!
2010.10.04 22:36 | URL | ロンママ #- [edit]
日曜日、お疲れ様でした~
雨も降らず・・・良かったです。
(どちらかと言えば、日焼けしました!)

つばめのデビュー画像!ありがとうございます!
オヤバカ(オヤジバカ?)ですが・・・
とてもキュートに撮ってくれて蟻が10です^^
オヤ思いで、よく走ってくれました!

アロゥくんもつばめの事気に入ってくれたかな?
今度はお転婆つばめと遊んでやって下さい。
2010.10.04 22:29 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
おつかれさまでした(^○^)
久しぶりのコーシング楽しかったです☆
アロゥくんコンディションバッチリでしたね~
2走目もタイム縮んでたしイメトレ効果かな(*^m^*)
カルビも全力でやりきったらしく
帰りの車から現在までほぼ寝てます(笑)
ナルくん来年また一緒に出ようね~!
2010.10.04 21:43 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/278-ea162a5e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: