犬も歩けばボーリング♪

Posted by みやきち on 13.2010 お出掛け   10 comments   0 trackback
日曜は~また沼津へ。
もうすっかりご近所のようになった沼津。

まず、走りスポットでガス抜き。

ロン

珍しく可愛い洋服着てるね、ローン!

姉妹
姉妹仲良くガウガウ。

びっくり
アロゥVSロン ??

暗いので写真あまり撮れず。
ナルはいつものように一人で隅から隅まで爆走していました。

ブリ
棒と戯れるブリちゃん。

そしてまたしても空砲が・・・・

音こわい
音怖い組のレイチェルとアロゥ、終了~!(^^ゞ



夕食は、沼津港にあるハワイアンンカフェ「TONY‘S」

テラス
テラス席は犬OKらしい。

ご飯
私はBLTバーガーを。
皆さんはスパム入りの何か・・・・。


食後はメインイベントの家族対決ボーリング大会!!

各家族で1チーム。
男女交互に投げて行きます。

1ゲーム目。
先月練習に行ってみたアロゥ家がなんとかトップ。
(かなりまぐれ)

ビリのロン家が罰ゲーム。
この着ぐるみを見つけた言いだしっぺなのにね~。

ロン家
うわあ・・・絶対着たくない・・・・。

2ゲーム目。
段々調子を上げてきたほめ家トップ。
もうガタガタなアロゥ家、ビリ。(-_-;)

罰ゲーム中。
アロゥ家
着る羽目になってしまった・・・うぅ。


3ゲーム目。
なんとか体勢を立て直してビリは免れた・・・・。
ほめ家ダントツトップ。
ビリはまたしてもロン家。

トータルで1位 ほめ家
     2位 アロゥ家
     3位 ロン家

翌日のたかーいステーキをおごることになったのはロン家。
ふー危なかった・・・・・。


その後ほめ家にて。
さびしいねえ
お風呂に行ったので置いて行かれ、寂しそうな顔で玄関で鳴くロンくん。
大きな甘えんぼさんだね。


ソファ好き
お疲れのチェル&アロゥ。
ソファで寝るのが好きなチェル&アロゥは朝までここを動かなかったようで。
ロンパパごめん。

お土産のコムサのケーキは
ケーキ
何故か誕生日プレートつき。
ちなみにほめさんの誕生日は1カ月以上先だ。(^^ゞ



ウィだらけの翌日に続く~!

Sapphireさんへ
私もボーリング20年くらいやってなかったから、先月練習しに行ったんだよ~。
おかげで少しは投げられるようになったけど。
すぐ筋肉痛になるあたりダメだね~。
ピンの着ぐるみを着るとは思わなかったよ・・・・。
久しぶりで楽しめました。
2010.10.15 18:37 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
今回もお邪魔しました~。
お粗相すいません。
ほめ家、麻雀負けてないじゃないっすか~!
次回も練習して負けない!・・・でもほめさん上手そうだからなー。
2010.10.15 18:33 | URL | みやきち #- [edit]
罰ゲーム姿が・・・朝から笑えましたー!
ありがとー(笑)
ボーリングなんてもう10年以上してないかも。

ワンコも人も楽しめる休日は最高やね☆
2010.10.15 08:28 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
麻雀じゃ負けてばっかなんで、たまには勝たせてもらわないと~
次回も体力勝負対決で、声が枯れるまで(笑)
2010.10.15 00:34 | URL | ほめ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさんへ
うちだけあの写真小さいよね・・・。(^^ゞ
サイズ変えずに載せたんだけど。
皆さんとこは大きくしてるのかしら?!
是非ともあれ、着て欲しかったなあ~。
絶対似合うって。(^m^)
次回も練習を重ねないと!
2010.10.14 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
この着ぐるみ、着た後に色んなものが髪や服に付いてきてそれはそれは・・・・。
だーれも着てないし恥ずかしいですよ~。
ロンくんは飼い主いなくなるといつもすごく不安そうですね。
アロナルはどうなるんだろ?
きっとおやつを出せば、いなくても全然気にしないと思います。
2010.10.14 21:49 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
いやいや、顔を出さなくてもちゃんとご紹介しておかなきゃね。(^^ゞ
似合ってたよ~!(^m^)
コムサのケーキはあっさりしてていいよね。
今度はカフェでたくさん食べたいな~。ってうちだけよね。
ロンくん、キュンキューンって鳴いてて可愛かったよぉ。
やっぱり最初からいないほうがいいんだね。
次回こそはトップを~!
2010.10.14 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
おや?なんだかメインの写真が小さくないですかね?
あれ、うちら夫婦が着たら、ぴったりサイズでかなりシャレにならんから、絶対!!着たくなくて頑張った。

さて、次回は…あれですかね?www
2010.10.14 16:31 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
こちらにもピンが(≧▽≦)
似合ってますよ(= ̄▽ ̄=)V
私なら負けてなくても、着そうです(笑)

ロン君、鳴いてたのね!
かわいいヤツだ(*´艸`)
アロゥ君やナル君は、どんなんだったんだろう(*^^)

アロゥ君は、ほんとにどこでも我が家みたいだね(>艸<*)
2010.10.14 14:58 | URL | ボバピママ #- [edit]
やっぱり、先にアップされてしまった・・・・・
顔を出さないから、ボーリングの罰ゲーム
どの家でもいいかな?なんて思ったけど、しっかり書いてある(笑)
でも、体動かすのも楽しかったよね~

コムサのケーキ、やっぱり以前もタルトだったんだけど
今回のベチャベチャは駄目だね~ ゴメンネ!やっぱり、グレープフルーツやルビーのせいかなぁ~

ロンの留守番中の写真、ありがとう・・・ホント、でっかい甘えん坊だわ(汗)
2010.10.14 00:48 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/279-8c753390

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: