初めまして、ニコルくん

Posted by みやきち on 31.2009 ドッグラン   16 comments   0 trackback
今日は何度か行った室内ランが明日で閉園ということで、終日無料開放!

ニコルくん も行くということで時間を合わせて行ってみましたー!!

お初!

足がすらっと長くてスタイルいい~!
ハンサムー!!LOVE

凛ちゃんは今日避妊手術してるからいないの。 残念!


ナルはニコルくんとの挨拶もそこそこに・・・・・
ヒートですか・・・?

おパンツをはいた女の子を追いかけまわす~!がっくり


ニコルくんはおもちゃで遊ぶのが大好き!
ボール好き
おもちゃ離しません!


ん・・・?どこかでこの光景見たような・・・(笑)

離さない!

がじっ!


こういう子いましたよね? カルママさん!
みこさんならカルママさんとパパさんの気持ち分かってくれますよ!


遊び疲れたニコルくん、パパのお膝で休憩。
休憩~



予想はしていたけど、やはりナルとニコルくんは絡まず。 
ええ、思ってた通りです。


みこさんに抱っこ~!
ちーず!
おっ  なかなかいい感じ。

みこさん曰く、ナルずっしりしてる・・って。
やっぱりマッチョだから?汗とか


凛ちゃんも無事手術終わったようです。
次回は凛ちゃんも一緒に遊んでねー!グー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル大人しいって褒められちゃった!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥは今日ランには行かず、近くにあったウィの
ブリーダーさんちでパパと一緒に話し込んできたんだって。
ちょうどパピーがいて、買ってくるんじゃないかってひやひやしたわ。   

Sapphireさんへ
そうそう。会ったって聞きましたよ。
今度お店にも一緒に行きたいなって話してたんです。
このアウトレット自体がなくなるのかなって感じです。
室内にしては広めだったのになあ。
ミニピンはみんな一人遊びが好きなのね。
2009.02.04 20:54 | URL | naroママ #- [edit]
ここはみこさんとニコちゃんに会った思い出のドッグラン♪
でも閉園しちゃうのね・・・。
残念(*´~`)
もう少しショッピングモールが充実してたらいいのにね。

ミニピンちゃんはやっぱり絡まないのかな?!
はなびも相変わらずLonely Walkingです(・∀・;)
2009.02.04 08:45 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
Jonnhyさんへ
室内ランにしてはここはすごく広かったです。
小型犬なら十分だと思います。
アロゥにはちょっと無理かな?
室内ランのときはマナーバンドしています。
拭いて回るのもめんどくさいし・・・。
仁くんもマーキングするお年頃ですね。
ナルも7か月くらいからし出したから・・・・。
2009.02.03 21:12 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
お迎えブームすごいよね。
でもナルの子供の夢も諦められないし…。
迷い中。
ウィかミニピンかも迷うしね。

この服お気に入りです。
一緒に買ったお揃いのアロゥのはおしっこがつきまくるので、
着れませんでした。あげちったー!
2009.02.03 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
室内ランは狭いんですか??
うちはまだ室内はいったことがないです。

実は我が家の仁も最近マーキングマンになってきました・・・
昭和記念公園のランに行くと隅から隅まで確認して
「オレのシマだ!」といわんばかりにマーキングしています。
なので、室内は厳しいかも・・・

ナル君に弟が出来るかもですか?
我が家も今年もう一頭考え中です~次もチョコかな!
2009.02.03 20:49 | URL | Johnny #- [edit]
最近お迎えブームなので、ナルママさんところも
アロゥくんに弟妹??考え中かしら。
パピー見ちゃうとダメだよね。

ナルくんが着ている洋服、
スリードックベーカリーで買ったピンク色の洋服?
可愛いわぁ、似合ってる♪
2009.02.03 14:44 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
YO!子さんへ
そう、動きがそっくりでした。 
パパさんが、ナルにもボール投げてくれたんですが、無視!
でもランはおもちゃ禁止がいいようです(笑)
SOLくんやトエルくんやバディくんは・・・・・うーんと・・・・・
「おもっ!!」じゃないでしょうか。 やっぱり・・・。
ナルもっと軽いと思ったみたい。あと固かったのかな?
2009.02.02 23:06 | URL | naroママ #- [edit]
あれ?
カルちゃんがブラタンになっちゃた!と思ったらニコルくんだったのですね。。。
ボールを離さないあたりはソックリですね~!
もしや、カルちゃんと親戚さんですか・・・?

ナルくんがずっしりだとしたら、SOLやトエルくんは一体なんて表現されるんだろう・・・。
2009.02.02 22:12 | URL | yo!子 #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
室内ランはアロゥが狭いしあまり走れないので、もういいかな~?
ナルもマーキング王だしね。
近くに市営のランが出来たので、そっちにも行ってみました。
よく行くランがつぶれると悲しいですよねえ。
ま、どこまででも行っちゃうけど!
2009.02.02 21:38 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
そう、あの寂れたアウトレットのです。
あそこも足滑るし、走りにくいからアロゥ入れないしまあいいか。
私はパパの送迎つきに決まってるじゃないですか~!
千葉に来てから運転してないもーん。

お仕事頑張ってね。
2009.02.02 21:34 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
そう。この光景見ててかなり笑えました。
パパさんに取ってっていうあたりとか・・・・。(笑)
ニコルくんは体重ナルより軽いのに、体高があって細かったです。
ナルとは太ももが違った 汗
まだ動きもパピーみたいだったし、可愛かったよ~。
今度一緒に遊ぼうね~!
2009.02.02 21:30 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
ほんと楽しかったです。ありがとうございます~!
パパさんの娘にもお会いしたかったわ。
凛ちゃん抜糸終わったら、全快祝いしましょーよ。

ナルはすぐ耳後ろにへにょーんとなりますね。
嬉しいときもなるからどちらでしょう?!

ウィのパピー見に行ってみてください。
そして飼っていまいたくなりますよ~!
2009.02.02 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
寂しいですねぇ~!v-409
実は、最近我が家がよく遊びに行くDRも閉店したんですよぉ~!
ほんと寂しい限りですっ!v-406

雨の日などは、室内のDRって便利ですもんねぇ~!
でもDR好きのナルママさんのことだから…v-343
また新たな室内DRを見つけたのかなっ?(笑)
2009.02.02 17:48 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
ここは・・・例の寂れた場所でしょうか?
閉園してしまうのですね・・・きれいなのに勿体ないけど。
あそこじゃ、お客さんもあんまり来ないのかな?
ママさんの運転で来たのかしら?想像がツカナイデス。
暖かくなったらすいらんで遊びましょー♪
2009.02.01 17:57 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
その光景・・・・見たことあります!(笑)
みこさんと、ドッグランでのハプニングをじっくり語り合いたいわぁ~~v-406
二コル君、ブログ見ながらスタイルいいな~♪って思ってました
やっぱり実物もハンサム君なのですね(*^^*)
抱っこされてる二人の表情、可愛い~♪
たしかに、ナル君は見た目が細いからズッシリ感じるかも!
2009.02.01 04:02 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
本当!楽しかったです! また近いうちにご一緒してくださいね

私が抱いてるナル君の、お耳が…怯えてるw??
凛はお愛想がいいのでナル君と絡んでくれると…思います…
多分ね…きっと…

帰りに病院に面会に行ったら凛は元気元気♪
他にも何匹か手術した仔がいて、その仔達はまだぐったりしてるのに、凛だけ立ち上がって元気にシッポ振ってました
ニコルもそうだったんだけど、ミニピンってつおいのかしら?
おかげで日帰り手術でok! 
抜糸が済んだら蘇我にでも行きましょう~

パピーがいたんですか?
ウィのパピーって見た事ないから私も見学してこようかな~
2009.02.01 00:42 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/28-2a846834

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: