ウィだらけでBBQ

Posted by みやきち on 15.2010 ドッグラン   16 comments   0 trackback
翌日は足柄のドッグランを1スペース貸し切ってBBQ!!

BBQ
天気が良すぎるくらい良くて、みんな日陰で。
暑かった~!


この日の参加メンバーご紹介しまーす。

マー

グレ

ジュリア

グレ家のみなさん。バーディちゃん写真なくてすいません。m(__)m

ララ

スポック
初めましてのララ家。
スポックはブリちゃんの同胎だよ~。
でもララちゃんのほうが似てるのはなぜ?!(血縁ないそーだ。)

ミント

エマ
なんと岡山から来られていた!ミント家。
エマちゃんとララちゃんの親はまったく一緒とか。
ちなみにミントちゃんはブリちゃんの叔母さんらしい。


ニコ

rリヤ
ニコリヤ家。
後姿だと見分けがつかない・・・。


ルファ
この日がドッグランデビューなルファくん。
VOLOCEくんの同胎だ。
アロゥの従姉妹だね~!


レイチェル

ブリ
企画者のほめ家。
ありがとう~!

オータム
初めましてのオータム。
リヤちゃんの同胎だよ。
マーキューはキューちゃんがヒートのためお留守番。


ロン
おなじみローン!!家。


アロゥ
そしてうち。
ナルもいたけど、係留されてること多かったね。(^^ゞ
理由は次回。

ウィ総勢14頭 と小型3頭でBBQは進められました。

ジュージュー
お肉は外で食べると美味しいねえ。


ご飯
皆さんが持ってきてくださった差し入れ。
ごちそうさまでした~!


長くなったので・・・・
走った
ウィ爆走や~


好き好き
こんな犬模様は次回にアップします。





Fanさんへ
11日はありがとうございました。
ルファくんとても楽しそうに遊んでましたね。
おじさんたちに追われてもめげずに遊んでくれてよかったです。
手術は無事に終わったでしょうか。
また機会があったらおじさんとも遊んでくださいね~。
焼きかりんとうごちそうさまでした。
2010.10.20 15:01 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
一緒に遊べなくてとっても残念でした~。
ナルは気に入った子には付きまとうんですよ。
23日もいっぱい来るしはリベンジですね!

2010.10.20 14:58 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは。ルファパパです。
当日はお世話になり、ありがとうございました。
いきなり参加させてもらいましたが、ルファのランデビューは最高でしたね。
環境もよく、とても楽しそうでした。男に目覚めた?のがちょっと予定外でしたが・・・
親子ともども諸先輩方にいろいろ教えていただき勉強になりました。
また機会があれば一緒に遊んでやってください。
よろしくお願いします。
2010.10.19 06:47 | URL | Fan #- [edit]
土曜さえ晴れてたら絶対こんな楽しげなイベント行ったのに!!!
あれ?ナルくんが何故か他のコと一緒に走ってる?笑

2010.10.18 22:59 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
グレママさんへ
足柄ではありがとうございました。
ぶどうも御馳走さまです!
たくさんアロゥとも一緒に走ってもらって
楽しそうにしてたので、また遊んでくださいね。
ジュリちゃんも足が良くなって走れて良かったです!
ママさんに3頭抱っこされてる姿がなんとも可愛かったな~。
2010.10.18 21:11 | URL | みやきち #- [edit]
ラッションさんへ
いらっしゃいませ~!
足柄では遠いところから来て、一緒に遊んでいただきありがとうございます。
アロゥもナルもエマちゃんにしつこくてすいません。
エマちゃんもミントちゃんもとても可愛かったです。
14頭もいたら覚えきれないですよね。
また機会がありましたら、こちらに来て遊んでくださいね~!
2010.10.18 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
14頭のウィってすごいよね。
これだけいると色んな犬模様が見れたね。
ロンくんとアロゥで追い掛けたら、ちょっと怖いかな。(^^ゞ  
やめさせなきゃだめよね。

麻雀の時は「ロン!」て短く言うけど、名前はローン!なんだよね~ってふと思ったの。
ちょっと紹介のときものばしてみた(笑)
2010.10.18 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
お待たせしました!
写真の多さにちょっと手が止まってしまって・・・・。
今回もエロゥ炸裂です!
誰に似たのかしら・・・・(-_-;)
2010.10.18 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
会場の手配、買い出しなどなど、今回はありがとう~!
差し入れも豪華で食べきれなかったね。
オクラとかその後全部食べた~?
ブリちゃんの親戚、みんな可愛い顔してたよ。
ララちゃん、血縁ないとは思えないよねえ。
またBBQしようね・・・・でももう寒くなるから鍋かな!
2010.10.18 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
chiquitaさんへ
そうだったんですか~!
お会いできなくて残念でした~。
ルファくん、VELOくんに似てるのかな?
お祭り男なVELOくん、アロゥともタイプが似てるかも。
会ったらいっぱい追いかけちゃうかもしれませんが、
また機会が会ったらよろしくです。

2010.10.18 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
皆で楽しい一日を過ごせてとても嬉しかったです。
BBQ美味しかったですね。
広いラン、貸切っていうのがよかった!
ウィだらけで、幸せ幸せ!
久しぶりの広いランで、我が家の子達も大満足でした~。
また、一緒に遊んでくださいね!
2010.10.18 20:50 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
先日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
手ぶらで参加して、馬のように食って、片付けをせず
そそくさと帰り、失礼いたしました。

アホな飼い主は誰が誰だかわからないままでしたが、
エマは思いっきり楽しんでました。
ミントはテーブルの下で食べ物が落ちてくるのを
じっと待ってるだけでしたけど。
2010.10.18 19:35 | URL | ラッション #- [edit]
気づけば、すごいウィさんだったねぇ~
私、ランの中で、アロちんをロンと一緒に、悪いオヤジ扱いしてゴメンネ!
でも、気づくと つるんでたりしたもんで・・・・(汗)

っていうか、「ローーーーン家」って????と
思ったんだけど、考えてみたら、私の呼び方ってそうだね(笑)
名前が二文字だから、伸ばして言ってるのかなぁ~ 新発見!!
2010.10.18 01:34 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
最後の犬模様が気になる!
早くアップしてくださいー。
2010.10.17 18:28 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
いつもの事だけど…やっぱり、買いこみ過ぎちゃった。
皆さんの差し入れがすごくて、それだけでもよかったくらいだもんね~。
ブリの親戚さん達とああいう場で会うことはあんまりないと思っていたので新鮮だった。
血縁なくても、皆同じ顔なんだよねー。
2010.10.17 07:12 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ルファ家から情報が入ってて行きたかったのですよ

みやきちさん家もいらっしゃるとは知らなくて・・
クゥ~ くやしー アロゥ君とナル君に会いたかった
デカロン君もー(泣)

VELOCEはドッグランでお祭り男と言われてまして
このイベントは参加しなくては行けなかった・・・
次回は絶対にまぎれこみます(笑)




2010.10.16 11:40 | URL | chiquita #xHucOE.I [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/280-281f9a58

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: