ウィだらけのラン♪

Posted by みやきち on 18.2010 ドッグラン   22 comments   0 trackback
遅くなっちゃったけど、前回の続き~。

総勢14頭のラン模様です。

ラン
みんなで爆走もちろんね。


だれ?
この↑に注目!
この子は・・・・ミントちゃんかな? スポックくん??
ロンくんの体にほぼ乗っかってる?!


しかし今回はちゃんと女の子が多かったので、エロゥ&エロピン炸裂!!

好き2
まず、ララちゃんにアタック!

好き3
アロゥは気に入った女の子の目を舐めるのが好き。
ララちゃんもまんざらでもなかったかもー?


お次はエマちゃん。
好き
アロナルにもてもて。

すき4
それはそれは熱心にアタック・・・・(-_-;)


小休止
そんな中、グレちゃんお休み・・・。
この口、アロゥみたいじゃない?!


インキーズ
Theインキーズのお二人もまったり。

ディスク
ブリちゃんはディスクの練習。
すごいぞー!!


とり
アロゥもナンパばかりじゃないー。
とりさんで追いかけっこ。

リヤ
意外にボール好きでレトリーブきっちりなリヤちゃん。


姉妹
姉妹は仲良くラン♪

仲良くボール
こちらも仲良くボールで。


エロゥはまだまだ。
オータム若い
オータムにもアロゥ。アターック!!
(ちゃんと)女の子には全部行くのか?

そんな光景を見たエマちゃんが・・・
やきもち??
怒ってアロゥを追いかけたり乗ろうとしたり・・・・。
もしかして焼きもち焼いてくれたのかしら?!!


まったり
たーくさん遊んでみんなまったり。


姉妹も
姉妹は寝る時もほめさんの膝で仲良く。


お疲れ
アロゥも満足気に寝てました。


1日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!

ラッションさんへ
ミントちゃんじゃない・・・とすると、この模様はスポックくんですかね。
でもこの日ミントちゃんは、インキーズの二人よりは動いてたと思いますよ~(*^m^)
2010.10.20 15:40 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ウィが14頭も集まるってあんまりないので、とても楽しかったです~!
アロゥもナルも、可愛い女の子を前にかなり興奮してました。
でも今回アロゥはあっさり振られるって感じじゃなかったので、びっくりです。
ちょっとプレイボーイ過ぎでしょって感じですが。
2010.10.20 15:37 | URL | みやきち #- [edit]
nanaさんへ
先日はありがとうございました。
オータムちゃんがせっかくナルに興味もってくれたのに、熟女好きなナルがそっけなくて失礼しました。
アロゥはちょっと興味持ってたようなので、これから成長したらもっとかな?!
アロぅ、元々オンオフの切り替えすごいです。
急に興奮したりでこっちがびっくりです(-_-;)

次回マーキューちゃんに会えたらアロナル、大喜びだと思いますので、それはそれで迷惑かもしれませんがよろしくです~。
2010.10.20 15:34 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
あのときのブリちゃんはキャッチとてもよかったのにね。でもだいぶキャッチ率上がってるでしょ?!
ディスクをくわえて走りまわる姿も可愛いけど。

BBQは暑いってイメージがついたから真冬にBBQでもいいかもよー。
また貸し切ってわらわらウィペットで遊ぼうよ~!
2010.10.20 15:27 | URL | みやきち #- [edit]
かえ♪さんへ
これだけウィが偶然集まるなんてことは絶対ないので、とても楽しかったです。
ルプーくんもウィ同士で走ったら本気で走れるので楽しいと思いますよ~。
是非アロゥ叔父さんにも会いに千葉に来てくださいね~!!
ベルサリウスランで走りましょうよ~!
2010.10.20 15:23 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
思った以上にウィが集まって楽しかったです。
飽きることなくずっと走ってました。
写真を見返してもこんなこともあったな~ってまた楽しいですよ。
2010.10.20 15:19 | URL | みやきち #- [edit]
まりんぼさんへ
ウィわらわらで楽しかったですよ~!
走ってる姿を見るとウィ飼って良かったなと思いますよね。
アロゥも疲れるまで走ったって感じです。
ナルはウィの女の子が大好きなので、もしリリィちゃんにしつこかったらごめんなさいー。
2010.10.20 15:17 | URL | みやきち #- [edit]
miliさんへ
滋賀以来2カ月ぶりでしたね。
ニコリヤちゃんとは追い掛けたりして遊んでもらってありがとうございます。
リヤちゃん、あんなにボール好きなら投げてても楽しいですよね。
今度会ったら後ろ姿でも判別つくようになるかと・・・(^^ゞ
また遊んでくださいね~!
2010.10.20 15:14 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
上に乗ってるのどうやらスポックらしい。
なかなかのジャンプ力だよ。
色んな犬模様が見れて面白い1日だったね。
ナルが食べ物に行かないってあんまりない光景だよね・・・・。((-_-;) 
アロゥもおかまちゃんなのに、あんなにプレイボーイなんて・・・誰に似たのかしら?!
2010.10.20 15:09 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
これだけウィがわらわらいると、飽きないですよね~。
シェルビーくんいたら・・・・・絶対女の子追い掛けてると思います(笑)
土曜はどうなるかなー?!楽しみです。
2010.10.20 15:06 | URL | みやきち #- [edit]
ラグ☆さんへ
4ピンちゃんも今走るのにいい季節ですよ~!
ウィの走りはちょっと見てると怖いかもしれないですね・・・・・。
ぶつかりそうな時多々あるし。

ナルはエロピンになってたけど、本犬とても楽しそうに追い掛けてました。
ミニピン同士では決してしないですね~・・・・。
2010.10.20 15:04 | URL | みやきち #- [edit]
2枚目のロン君の上に乗ってるのはミントじゃないはず。
彼女、動かないウィペットですから。
インキーズに入れて欲しい。と申しております。
2010.10.19 23:02 | URL | ラッション #- [edit]
ウィだらけ(●^ω^●)♪
楽しすぎ~♪

いるだけで幸せですね(*/ω\*)

アロゥ君もナル君も、かなりイケてる男子ですなぁ(V^-°)

ボバンもそんな風に、かっこよくナンパしてほしいわぁ!

アロゥ君、モテモテじゃないの(*´艸`)
ヤキモチ焼いてくれる女のコがいるなんて♪
2010.10.19 15:27 | URL | ボバピママ #- [edit]
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました~!
オータムがナルくんをしつこく追いかけ回してしまい、
申し訳なかったです…。
今回はナルくん、アロゥくんともにたくさん撫でさせてくれて、
内心ウハウハしてしまいました♪

ナルくんのうるうるな瞳に切ない雄叫び、
前半戦はこちらも切なかったです(泣)。
後半戦はランのチェックに勤しんで、
男気を発揮してましたっけ。
男だねぇ、ナルくん!

アロゥくんの充電中と遊ぶ時のオンオフ切り替え、
これぞ『ウィペット!』ですね。
ランのど真ん中で悠然と眠る様は、王様のよう?!
でも、求愛ボイスは王子様のように甘いとは、
なかなか懐が深いです(笑)。

今度はマーキューを、揉んでやってくださいね!
2010.10.19 13:55 | URL | nana #OPKYamXE [edit]
あの日のディスクキャッチが本番では全然発揮されず…
くわえて走り回るのだけはあのまんまだったけど。

どうも、BBQやるとなると迷惑なくらい暑くなるようだね。
次は、寒いランで鍋でもやって温まりつつ…
2010.10.19 08:19 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
なんて素敵な♪(*´∇`*)
ウィペットがいっぱい・・

うちの座敷犬ルプーにリアルウィ友「0」(泣)
がっくし。

アロゥ叔父さんに会いに行きたいにゃ~ん♪
2010.10.19 07:39 | URL | かえ♪ #RAa2TALo [edit]
すごーい!こんなにウィだらけなんて、ニンマリ幸せな気持ちになりますね♪たのしそうですね(*^-')
2010.10.19 06:09 | URL | みー #- [edit]
わぁ~~!
ウィがワラワラ。。。いっぱいだぁ~(*^0^*)
みんなすっごい楽しそう♪♪
やっぱりこの姿、顔を見たいんですよね☆
ナルくんはエロピン!!なんですね(笑)
すっごいカワイィ(^0^)
2010.10.19 04:08 | URL | まりんぼ #SFo5/nok [edit]
滋賀遠征以来 お会いでき、楽しかったです。
陰気なニコとボールバカのリヤなので、女の色気が
出てないようでサッパリもてない姉妹です~
後姿が紛らわしい2匹とまた遊んでくださーい。
よろしくお願いします。
2010.10.19 00:00 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
確かにロンの上に誰かが~!! 意外に高いけど、大丈夫だったのかな??
あの日は、後から写真で見るとイロイロなシーンがあったのを知るよね~!!
アロちんのプレイボーイっぷりも、炸裂してたしね~
ナルッティも、BBQより女の子~♪だったのかな?
一泊二日 たっぷり遊べて、楽しかったね!
2010.10.18 23:28 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
楽しそうだなぁ~
ディスクにボールにラン。
シェルビー連れてったら何してたんだろ…
やっぱ女のコ追いかけて叱られてるんだろね(笑
2010.10.18 23:08 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
いいなーランで爆走!
っと、我が4ピンが言いそうです(笑)

ウィちゃんたちの走りっぷりは
きっと圧巻なんでしょうねー。
ナル君はエロエロ攻撃ですかー?!
これまた可愛いから許す♪
2010.10.18 23:04 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/281-6376f1f6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: