ちょこたんお誕生日会

Posted by みやきち on 20.2010 お出掛け   8 comments   0 trackback
17日の日曜日は~
ちょこたんの5歳のお誕生日会でした。

まず道満グリーンパークのドッグランでひとっ走り。

ちょこたん
主役のちょこたん。
今日はパパも一緒で嬉しいね。


チョコ
元気そうでちょっと安心。チョコくん。


カルビ
ボール大好きカルちゃん。


追い掛けてる
女の子を追いかけるナル・・・・。
この日も飼い主からより遠く遠くに離れたところで遊ぶナル。
ランの隅から隅までのチェック(匂い)に余念がありませんでした。

3
3連結。(笑)


カルパパ
何故かカルパパに立たされ、説教?!


捕獲
チョコくんのボールを奪い、なかなか捕獲出来なかったカルちゃん。
カルパパのミニピンキャッチャーぶり見ました!
今度アロゥも捕まえてくれないかしら?!


場所をしあん・あ・ら・もーどさんへ移して~
アロゥ
アロゥは道満公園内をパパとお散歩してました。


ここでSapphireさんの特製ケーキが登場!

ケーキ
うわ~!
今回のケーキもステキ。
リボンのピンクは紅麹だそうな。
中身は鶏のミートローフ。

おめでとう
ちょこたん、お誕生日おめでとう~!!!


それでは皆さんでいただきましょう~!

あーん
アロゥはふた切れ頂きました。

ミニピンズ
ミニピンズ。
やっぱりナルが1番早かったかな~・・・。
ちょこたんは一口ずつゆっくりと。


そっくりパン
期間限定の「そっ栗ぱん」
ご注文の際は、フルネームでね。
外側はキャロブパンで、中身はさつまいもあんです。


お腹いっぱいで眠くなってきたミニピンズ
とアロゥ。(ナル以外みんな)

授乳
最近カルパパの授乳があるそうな。
指を吸ってる可愛いカルちゃん。
これはパパにしかしないみたいー(^m^)


と、思ったら
チャッキー
チャッキーカルビに豹変。
ハーフチョークはつけるのはもちろん外すのはかなり大変らしい。
顔怖いよ・・・カルちゃん。


ということで、この日も皆さんありがとうございました~!



ちょこたんママさんへ
日曜はありがとうございました!
ちょこたんおめでとー!
ナル、ちょっと落ち着いたのかな?前より人にも触らせるようになったし。
奪い喰いされなくなってきたのは、かなり嬉しい。
って油断してるとされちゃうんだよね。
雨女返上まではどうかな・・・?(^m^)
私はここんとこ晴れ女だしねーえへ。
2010.10.22 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
日曜はまたしてもお店お借りしてありがとう~!
ケーキもすごく可愛くてキレイだったよ。
中までマジマジ見ちゃった(^^ゞ
ケーキ教室ほんとに開いて~!
今回はナルの十八番取られちゃったかな。
ナルならかけらも残さず丸飲みしそうだけど。
またよろしく~!!
2010.10.22 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜は楽しかったね。
カルちゃんの奪い喰いが見れて、見てるほうは笑ったよ。ほんと一瞬の出来事だったね。
ナル、テーブルの下に置いておけば大人しことがわかったから、しばらくクレートいらないかな。(笑)
カルちゃんはクレート扉閉めての訓練進んでるかしら~?!!
今度はハーフチョーク持参で来てね。
2010.10.22 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
チョコママさんへ
日曜はありがとうございました!
チョコくん、そういえばランでも遠くに遊びに行ってましたよね~。
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったのかな。
元気そうで良かったです。
ナルはどうしてあんなにチョコ家の匂いが好きなのか不思議です!
今度何の洗剤使ってるのか教えて~!
2010.10.22 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はありがとうございましたー
久しぶりに皆さんとお話できて楽しいでした☆
そして今回は、珍しく天気が良くてホッとしてます♪
雨女返上ってことでいいですかね・・・(汗

皆さんのコメントのようにナルくんは落ち着いたね。
トレーニングの成果だね。

また、遊んでくださ~い。
宜しくお願いします♪
2010.10.21 22:47 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
日曜日はご来店ありがとぉ~!

今回、ナルくんは大人しかったねー。
いつも誰かしら『奪い食い』するよね?!(笑)

ケーキ、ピンズに好評でよかった☆
キレイに残さず食べてくれると作った甲斐がありますっ。
そっ栗パン、オーダーするときにちゃんと言ってくれてありがとっ!


2010.10.21 20:28 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
日曜日はありがとうございました☆
久しぶりにみんなでワイワイお話できて楽しかったです~!
天気も無事にもちましたしね~\(^▽^)/
今回もいろいろやらかしまして、本当お恥ずかしい限りです(大汗)
ナルくんも食事中とっても良い子だったし(゜ーÅ)
我が家も今さらですがいろいろ特訓がんばります
また次回もよろしくです~~o(*^▽^*)o
2010.10.21 20:00 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪
みんな、それぞれ楽しんでましたね!
チョコも珍しくテンション高かったです(あれでも)
カルちゃんの授乳も不思議だけど、
ナルくんの我が家への入念なにおいチェックも不思議でしたね。
また遊んでくださ~い!ありがとうございました。
2010.10.21 13:19 | URL | チョコママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/282-3c314371

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: