里帰りラン

Posted by みやきち on 26.2010 ドッグラン   18 comments   0 trackback
土曜日はアロゥの実家が運営されている「ベルサリウスドリームガーデン」に行ってきました。



ご一緒してくれたのは~

ブリ

レイチェル

テキーラ

モヒート

ラッキー

つばめ


シェルビー


リリィ

J

ウィペット10頭プラスミニピンナル。
今回は、平均年齢2.2歳。
1歳前の子が3頭もいてアロナルで平均年齢あげてます。


つばめ
まずアロゥ、つばめちゃんに行きます!
さすが元気なパピー好き。

Jくんと
続いてジェイくんに~
アロゥ、とっても気に入ったのかこの後ずっとジェイくんに付きまとってました。


3頭
パピーの中に混ざるアロゥおじさん。(笑)


ナルいや
ナルはいつもパピーに遊びに誘われますが・・・・
そんな顔で怒らなくても・・・・・(-_-;)


ファミリー
大関ファミリーで記念撮影。
アロゥもちっちゃく見えないね~(^m^)
うわあ・・・アロゥだけ耳へん・・。


爆走
みんなで爆走~!


かぷ
ブリ姉ちゃんをいじめるなーと間に入るつばめちゃん。


つばめと
あはははうふふふ みたいな。


遊んだね

正味2時間弱、たっぷり遊んで満足なアロゥでした。

ナルは・・・テキーラLOVEで大変でした・・・・。
すいませんm(__)m


その後は成田の「ザ・ヴァージン」へ。
人14人と犬11頭で向かいます。

店
ここはテラス席犬OK。
屋根も囲いもあるのでまあまあ落ち着きます。

ヴァージンアトランティック航空直営ということで、外人さんばかり。

料理
チーズバーガーを食べましたが、観光地価格だったなあ~。


遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!
またよろしく。






この子アロゥの妹になりました。

妹






うそです。

この日ベルサリウスにいたパピーたち。


この子はアロゥの同胎ミルクちゃんの子です。
すっごくすっごく可愛くてかなり気に入りました。

アロゥの姪っ子だけど、アロゥの妹に欲しかったなあ~。

今すぐ宝くじ3千万当たれば飼える・・・・・!!!

アシュ&ポル母さんへ
アロゥ、一応大関ファミリーですが、この写真の中じゃあまり「いいとこの子」じゃありませんよ~。
三太くん。大関ファミリーなんですね!
あんまりレースなどではお会いしない大関ファミリー貴重です。
多分アロゥとも親戚さんだと思いますが、甥っ子??
私もお会いしてみたいわー!
ブログの写真アップ待ってます!
2010.11.01 20:37 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥくんは大関ファミリーだったんですね!
「いいとこの子」ですねー。

最近うちのご近所で出会った、3月生まれの「三太くん」も大関さんのところから来たと聞きました。
アロゥくんの甥っ子ちゃんですね。
言われてみれば…アロゥくんに似てシュッとした感じのキレイな子です。

今夜お散歩で久しぶりに会いましたが、狂犬病接種を済ませていないそうで公園デビューはもう少し先になるとのこと。
アロゥくんの甥っ子ちゃんと遊ぶ日も目前。楽しみです♪
2010.10.29 23:09 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]
みーさんへ
今回もウィだらけで遊んできました。
ここは会員になると利用料が安いようです。
普段はブリーダーさんのところの犬が遊んでいるみたい?
ペットホテルとかも併設でありますよ。
2010.10.28 14:22 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママヘ
やっぱり最近アロゥ年上のほうなんだな~って実感したわ。
今回小さめな子が多くてブリちゃんが一番大きかったので、ロンくんいたら目立ってたよ~。
アロゥはずっとジェイくんに張り付いててなんで?って感じだったわ。
アロゥ、この日たくさん走るかなーと思って、予防でバンテージしただけだよ。

3千万当たっても家のローン返したりで、残らないからドッグランは無理だわ。(^^ゞ
1億当たらなきゃー!
2010.10.28 14:19 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
今週もウィだらけで遊んできました~!
里帰りなので親戚さんも来てくれて、体形とか似てて嬉しかったです。
アロゥは元気な子が好きなので、パピーとか大好きですよ。

パピーお持ち帰りしたかったけど、ショーに出さなきゃな子だったので断念!
2010.10.28 14:14 | URL | みやきち #- [edit]
mojito-tequila さんへ
土曜は成田まで来ていただきありがとうございました。
一緒にランで遊んだのは初めてですが、ナルは予想通りの反応でした。
テキーラ&モヒートちゃんが次に会うまで忘れないと良いなあ。
とっても可愛い姉妹で微笑ましかったです。

パピー・・・そうなんです!一番高いしショー用と書いてあったので、うちでは無理そうです。
でも可愛かったなあ。
また遊んでくださいね。
7日はうちも行く予定です。

リンクありがとうございました!
2010.10.28 14:11 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
土曜は遠くから千葉までありがとう~。
パピー、ほめさんと仲良く遊んでてほめ家の子みたいだったよ。
レイチェルは性格ゆうこさんに似てるのね~。(笑)

今度成田に来たら参道めぐりでもするー?
ビールもたくさん飲んで!
犬OKの甘味もあるよん。
2010.10.28 14:05 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
土曜は4時間運転でお疲れ様でした。
名古屋まで行けちゃいそうですね~。
パピー、2割引き券で2頭目どうですか~?(悪魔のささやき)
どこにもらわれていくのか気になる~!

また遊んでくださーい!
今度あそこに行く時はタダ券あるし!
2010.10.28 14:01 | URL | みやきち #- [edit]
かえ♪さんへ
ベルサリウスガーデン、広いしとても遊びやすいですよ~。
ここに載っているパピーはミルクちゃんの子ですから、ルプーくんの異父兄弟ですね。
とっても可愛かったです。

早くアロゥおじさんにも会いに来て~!
2010.10.28 13:56 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキー&つばめの父さんへ
土曜はありがとうございました!
茨城の方が2家いたので、ここにしたのですが近くて良かったです。
つばめちゃんにはたくさん遊んでもらって感謝です。
元気で良いですよね~。
パピー見たら、3頭目飼いたくなっちゃいますよね~。
また遊んでくださいね~!
2010.10.28 13:53 | URL | みやきち #- [edit]
うわぁ、そこのランも楽しそうですね~そちらは会員制とかなんでしょうか?プラーっと行けちゃうような所ではないのかな~?
またまたウィがいっぱいで楽しそうですね♪
2010.10.27 15:01 | URL | みー #- [edit]
平均2.2歳っすか~ 若いわ~
ロンが入ったら、年齢平均も体重平均(そんなん出して無いね)も上げちゃうわ!
でも、若い子達と遊ぶのって楽しそうだよね~!!
ナルッティは面白い顔してるけどさ!
ところで、アロちんのバンテージつけてたんだね。どこか傷つけちゃった?

あっ、宝くじあたったら、ドッグランもヨロシクです!
2010.10.27 14:02 | URL | ロンママ #- [edit]
またまたウィだらけ(>艸<*)
しかもご親戚!
うらやましい限りです(^O^人)

アロゥ君が、とっても生き生きして見えるわ(●^ω^●)♪
なんとなく年下と遊ぶの楽しいのかな♪

パピー見たら、お持ち帰りしたくなるよね(≧▽≦)
もちろん、こっそりお持ち帰りしたんだよね(笑)
2010.10.27 09:59 | URL | ボバピママ #- [edit]
おかげ様で楽しく遊ばせてもらいました。
テキーラはいつでも男の子たちに追いかけられてまんざらでもない様子丸出しにしています。
大抵は6歳以上のおじ様大型犬にお相手してもらっていますからナル君は異色のボーイフレンドですが、テキーラのアドレス帳の「ナ」行にしっかり登録されました。
モヒートはいつもドッグランのベンチで丸くなって寝ているか、よそのパパさんの膝に乗ってニコニコしているので、それに比べると社交的に振舞っていたほうです。

ウィペットなれしていないモヒート・テキーラですが今後もヨロシクお願いします。

「アロゥ君の妹、さすがにお目が高い!!ドッグショーに出してね」(京子さん談)ですか?
同胎の中で一番高いようです。

ちなみに、うちのママが気に入っていた仔は一番安いです。
2010.10.27 08:18 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
ふふふ。やっぱり、パピーより成犬の方が可愛いわねー、と再確認しちゃったわ。
パピーはすぐ見飽きるけど、成犬が遊んでるのは見飽きないからね。
ハッ…
飼い主がこんなだからレイチェルはパピーが嫌いなのかしら…ww

当日の予約等、お膳立てありがとう。
成田まで出向いた甲斐がありました。
2010.10.27 07:20 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
土曜日はお誘いありがとうございました~
思えば遅刻して到着早々の乗りビー。。。

パピーかわいかったですねー!
にっこり笑っての
『そろそろ2頭目どうですか~?』←某施設関係者様
そりゃ欲しいさーー!!!笑

1日すごく楽しく過ごすことが出来ました。
いつもありがとうございます♪

2010.10.27 00:38 | URL | Laas #7V9Jsil2 [edit]
あうあうあうあう(号泣)
羨ましい・・ウィがいっぱい・・

憧れの「ベルサリウスドリームガーデン」~♪

ルプちゃんのお母さん・ミルクちゃんに
早く会いたいにゃり~♪

アロゥ叔父さんにも会いたいにゃり~♪

今は座敷犬ルプー・・
お母さんの免許取得を待ってる?状態

・・・がっくし。
2010.10.27 00:12 | URL | かえ♪ #RAa2TALo [edit]
土曜日は、お誘い頂きありがと~ございました。
うち(つくば市)からは意外と近くてビックしました。

久々にウィのパピー見ましたが・・・
可愛いですね~ やっぱり。。
ラッキーは、やや内気なので最初以外は
皆と絡むのを避けていましたが。
つばめは、人もワンも大好きで・・・
楽しかったようで、良かったです。

また、機会があれば誘ってくださいね~
ありがと~でした^^
2010.10.27 00:04 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/284-eefd75cc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: