チャリティーコーシング

Posted by みやきち on 08.2010 スポーツ   14 comments   0 trackback
日曜は、Club Gallop Dogsさん主催のチャリティールアーコーシングに行ってきました~!

1走500円で、この収益は保護団体などに寄付されるそうです。


9時に東扇島公園でカル家と待ち合わせ。
カル
ギャロップのコーシングは初参加なカルちゃん。
並走もすごく久しぶりだしドキドキ?


9:50に並んで無事整理券をGET!

カルちゃんとナルは70mを並走で、2回。

アロゥは100mを独走1回しました。


カルナルの並走~
並走

ナルも並走では珍しく隣を見ずルアーを追ってました。
二頭とも裸だから見分けつきにくい??

いやー並走って見てて楽しいねえ。


二走目、ナルどこ見てるの?
2頭で交差しながら走って~

よそ見


どこ見てんの?

ゴールについた途端、ルアーに興味を無くすナル。
カルちゃんはちゃんとがぶってしてたよ。
たまには食い付け~!


アロゥは寒そうだったし、服着たまま~。
アロゥ
しっかり100m走り切りました。

が。サイト以外もたくさんいたこの会場。
アロゥ、ガウガウ犬に変身して1走で車に~さよーなら。
ナルが走るときも係留するの怖いしねー。


タイムは自分で紙に書いてこんな感じ。
タイム
並走の場合は、先着の子のタイムです。
1走目がナル、2走目がカルちゃんです。
アロゥ、ミニピンより遅いじゃん?!と思ったら、70mだった・・・・。
あせったよw


この日お会いしたコの一部です。。
何しろ11時には会場を後にしたので、ちょっとだけ。
テキ

モヒ
やっぱりテキーラLOVEなナルでした。
初コーシングだったそうですが、2頭で楽しそうに走ってたね。

ラッキー
始まるまで寝てよ~・・・じゃなくて、目つぶってるのしかなくてすいません。

ちゅばめ
相変わらずハイパーなつばめちゃん。


そら
スタート前はずっとお話なそらくん。
速かったな~。

ラム

はくび
ティガーくんの写真なかった、ごめんなさい。
はくびくんに遊ぼうのお誘いされるナル。
やっぱりパピーに人気か?!




もうカルナルも満足な感じで会場を後にして、豊洲ららぽーとへランチに~。

何度か来ているOCEAN BURGERで。

カル

ナル
最近カフェでもだいぶ大人しくしててくれるカルナル。


アロゥ
私はまたチーズバーガーを。
大きいのでけっこうボリュームあるよー。

アロゥ寝る
ガウガウしたので、疲れたのかすぐ寝てしまったアロゥ。
カフェマットも忘れ、すぐに抱っこの催促で、膝の上でマジ寝。


東扇島とても近いし、拘束時間が短いので良かったなー。
ギャロップのスタッフの皆さん、ありがとうございました~!
また開催してくださいー。

ラッキー&つばめの父さんへ
日曜はお疲れさまでした。
つくばからも1時間で着いちゃうんですね。
高速降りてからすぐなのが良いですよね~。
そして500円ならいつでも開催してほしいところですが、次回はどうなのでしょう~?
つばめちゃん、いくらなんでもイタグレには見えませんよ!(^^ゞ
2010.11.13 20:50 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん こんばんわ~

チャリティーコーシング おつかれさまでした!
うちも、つくばからでも1時間以内で着くので楽でした!
1走500円なら、毎月開催で行けますね~w
つばめ・・・ハイパー短足犬です。
巷では太ったイタグレに見られます><
2010.11.11 23:19 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
Sapphireさんへ
そうそう、毛色じゃなきゃ遠くからだと見分けつかないよね。
ナルも真剣に走るとカルちゃんみたいな顔になるんだなーってわかったわ。

アロゥのガウガウ・・・・柴のオスにでも会わせてくれればいつでも見れます。
そりゃーもう別犬のようだからね。(-_-;)

もちろんデザートも食べれたけど、皆さん小食だからやめといた(笑)
デザートもボリュームたっぷりそうだったわ。
2010.11.10 21:20 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
日曜はお疲れ様でした。
午前中はちょっと寒かったですね。
チケットも無事もらえて良かったですが、あの並びはなかなか・・・・・。
小型では1番にもらいましたけどね(^^ゞ

カルちゃんは一人で走るとナルより全然速いのですが、並走は気になっちゃうのかな?
そらくんもスタートでカルちゃんみたいにお話してましたね。
うちは両方そこまでルアーに執着なくて・・・(-_-;)

挨拶もせず帰って失礼しました。
また次回よろしくです~。
2010.11.10 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ナルとカルちゃん、色が違うので写真だとわかりますが、
一瞬見ると飼い主でも間違えたりします。
でもカルちゃんのほうが速いんですよ~(^^ゞ
アロゥは嫌いな感じの子は遠くからでもガウガウ犬に変身します・・・。
サイト以外の子がいるところはなかなか緊張しますよ~(-_-;)
カフェとか家では良い子なのになー。
2010.11.10 21:12 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
日曜は明けだったのですね。お疲れさまです。
もう私夜勤出来ないー(T_T)
ほぼすれ違いでお話も出来ず、ラムちゃんたちが走ってるところも見れず残念でした。
迷子札もうずっとつけてるので、次回ゆっくり見てくださーい。(笑)
またお会いしたらよろしくお願いします。
2010.11.10 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜は楽しかったね~!
並走っていつもと違って、走り方も違って見えるよね。
並んでる姿が可愛いし~。
東扇島はうちから20分くらいで着くからとっても近いよ。
またこのチャリティコーシングやってほしいね。
またお誘いします。
2010.11.10 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
カルナル、裸だと難しいですかね?
色が薄くて、ひげが白っぽいほうがナルですよ。
と言ってても私が連れてるとみんなナルと間違えてくれるので、よくやってます。

OCEAN BERGER 色んな種類あって美味しいですよ~。
テラスもわりと広めだし。
でも真冬は寒いかと思うので、早めにね。
2010.11.10 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
ナルくん、カルちゃん、走ってるとそっくり!
私は毛色で見分けがついたよ(笑)

2人とも一生懸命走ってるねー。
お顔が可愛い♡

アロゥくん、ガウガウしちゃったの?
いまだそんな姿が信じられないわぁ。
いつも『お利口さん』のところしか見てないからね。

バーガー、すっごいボリューム☆
みやきちさんなら完食よね?
もちろん、デザートも食べたよね?!
2010.11.10 08:25 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
日曜日はお世話様でした。やっぱり寒くてあれから上着を着ました(笑)

チケット争奪戦は走りこみの練習をしなくちゃ・・・(>_<)

ナル君とカルちゃんの並走見てました(*^^)vカルちゃんの走らせて~の声に
気づいて(^O^)
ナル君 ちゃんと走ってカルちゃんより早かったですね(^^)/

お話しようかと思っていたら見つからなくて・・・
もう11時には居なかったんですね




2010.11.09 17:29 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
やっぱり、一瞬じゃ見分けつかなかった(;-_-;)
あとで見直したら、ナル君わかったよ(V^-°)

アロゥ君、なかなか強気になるのね~!
仕方ないよね(;^_^A

すぐに寝ちゃうアロゥ君は、相変わらず良いコだね(●^ω^●)♪
2010.11.09 14:08 | URL | ボバピママ #- [edit]
チャリティ、お疲れ様でした。私は職場から直行でしたので到着がおくれてしまいみやきちさんとお話しできず残念でした。お会いしたら迷子札、じっくり見せてもらおうかな~と思っていたのに・・・またの機会に(*^_^*)
2010.11.09 12:56 | URL | みー #ZBGCfeOs [edit]
ありがとうございましたっ(^○^)
初めての参加でしたが並走が楽しくて癖になりそうです♪♪
あの受付の猛ダッシュは次回までに練習しないとな・・・(笑)
東扇島、ナル家からも近いんですね~♪
うちからも実はかなり近い(早い?)んです
ランチもゆっくり食べれるしぜひ次回も参加したいです~~(*^m^*)
2010.11.08 20:46 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
カルナルちゃんは、やっぱり難易度高い・・(笑)
アロチンは床で寝ちゃうなんて。鼻つきそうだよー(笑)

OCEAN BURGERは、行きたい行きたいと思いつつ
いまだ行ったことがないんですよー。
そんなに大きいんだったら、今度いってみよ!

犬は走って、人は美味しい物食べて、理想的な1日でしたね~
2010.11.08 19:47 | URL | kazoo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/286-3f9e1bf9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: