秋冬服 コレクション2

Posted by みやきち on 10.2010 犬服   12 comments   0 trackback
秋冬物 第2弾~!


まずは、アロゥのオーダーもの。
「ウブリアコーネ」さんで。
こちらはイタグレさんのですが、頼めばウィのも作ってくれます。

ウブリアコーネ
フリース生地で暖かそうですが、アロゥの抜け毛が目立つ・・・。
ウィって静電気すごくないですか?
これはラン用&お散歩用になりそうです。


お次は~

「Ita-greatful 」さんでオーダー。

こちらもイタグレさんメインですが、ウィやミニピンも作ってくれます。

イタグレイトフル
ナルの服の中ではかなり丈が長めです。
お尻が暖かいかしら?
しかし首太いな~ナル。


イタ2
そうです、こちらはアロナルお揃いでオーダーしてみました。
よくクローゼットを見たら、アロナルまったくのお揃いってほとんどないことに気がついて・・・。


イタ3
おお~かわええ。(*^_^*)
これはお出かけ着だね。

これからお揃いにはまってしまいそうです。


後はコートかな・・・・(=^・^=)

ますみさんへ
お揃いで並ぶと可愛いですよね~!
BETHくんと雷蔵くんもあるよね?
赤・・・何気にナルのワードローブには多いの・・・。
2010.11.14 22:29 | URL | みやきち #- [edit]
アロナルくんのお揃いがかわいい!
メンズだけど色味もgoodです。

2010.11.13 23:09 | URL | ますみ #V4q1f8TQ [edit]
ゆうこさんへ
gomafishももちろんお気に入りに入ってるよん。
値段も安めだし、今度買ってみようかなー。
もうそろそろつなぎの季節だね。
私はオーダーしたらすぐ来てほしいなあ。
コート、赤とオレンジ似合うと思うけど、下に着るものも
赤系が多い??
でも可愛いと思うけど~。
2010.11.13 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥ似合ってますか~?!
静電気けっこうアロゥもすごくて、触るとイタってなります。
アロゥは気にしてないみたいだけど・・・・。
ちなみにナルは全然静電気ないです。
乾燥してるのかしら?

お揃いに目覚めたのでこれからたくさん頼んでしまいそう・・・・。
2010.11.13 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ウブリアコーネ、アロゥのサイズはイタさんと同じで作ってくれたから良心的だよね。
でもロンくんはどうかな~?!(^m^)
あのコートは暖かそうだからうちも買おうかなーと思ってるところ。

これからどんどんお揃いが増えそうだよ。
お出かけ着ばかり増えてランで着るのがなくなりそう~。
2010.11.13 21:03 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
今年流行りのノルマンディだよ~!
赤と茶色があって迷って赤にしたけど、良かったかな。
これからはお揃いでオーダーするよん。

ニロくん、今月?先月お金いっぱいかかったもんね。
ニロママが今ある生地で服を作ればとても良いと思うけど?(^^ゞ
寒さは心臓にも悪いから服は着なきゃね!
2010.11.13 21:00 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
また買っちゃった~!
冬は毎日服着てるからたくさんいるのよね。
ミニピンとウィの服を両方作ってくれるところが少ないから、今まであんまりなかったけど探したらけっこうあるので、今度からお揃いにしようかな♪
アロナルクローゼット、今度千葉に来たら寄ってって~!

2010.11.13 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
gomafish というイタグレ服屋さんもかわいいよん。
もちろん、ウィサイズでも作ってくれるらしい。
クロッキオのつなぎ、悠長に11月末着で、なんて言っちゃったのでまだ来ない…
ウブリアコーネのコート、赤とオレンジにしたら下に着るもの選んじゃうかな。
悩む。
2010.11.11 17:36 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥ君、ビシッと決まってるね(V^-°)
静電気、ボバンはヒドイみたいで、いつも嫌がってピョンピョンします(;^_^A

お揃い、可愛い(*^ω^*)
せっかく多頭なんだから、お揃いもありだね~d=(^o^)=b
2010.11.11 12:35 | URL | ボバピママ #- [edit]
ウブリアコーネさん、シンプルで すっきりしたデザインが多くていいね!
アロちんは作ってもらえるけど、ロンのサイズは大丈夫かな?
今度、参考までにおいくら位だったか教えてね!
コートも着やすそうで、晃一くんが喜びそうだし。

ふたりお揃い、確かに無いね・・・
最後の写真 かわいいぞ!!
ちょっとクリスマスっぽい感じだし、お出かけ着だね~!!
2010.11.11 00:37 | URL | ロンママ #- [edit]
今年流行りのノルマンディだ!かわえぇ!
お揃い、新鮮だね!もっと揃えて~^^

そういえば結局あれからまだオーダーしてないんだー。
検査とかサプリとかお肉とか出費がかさんで
服は後回しにしちゃったよーぅ。
2010.11.10 23:06 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
また買ったのぉ~。
アロナルくん、幸せやなぁ。

多頭飼の人ってけっこうお揃いを着せてるね。

雪の結晶模様なのかな?
ナルくんは特に赤が似合うから、すっごく似合ってるーー。
お揃いってやっぱりいいなぁ。

これからお揃い服がどんどん増えそうやね。


アロナル's クローゼットが見てみたーいっ!
2010.11.10 22:51 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/287-adf4e9e2

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: