やっぱり好き

Posted by みやきち on 22.2010 ドッグラン   13 comments   0 trackback
土曜日はまたまたベルサリウスのドッグランに行ってきました。

うきうき
アロゥ、とってもウキウキしながら待ってます。

それもそのはず。

ご一緒してくれたのは~

マーキス
去年のウィ祭り以来のマーキー。
大好きなマーキーですよ。その様子は こちら

そしてもっと久しぶりなキューちゃん。
すいらん以来かな?
キュー


今回はどちらに行くのか?!アロナル。

ナル


おなじみの
レイチェル

ブリ


そして
シェルビー
キューマーとは初めましてのシェルビーくん。
どうなるのか?


まずは
チェルアー
珍しくチェルアーになってる!

わかれた
ここで二手に分かれて~
レイチェルが追ってるのはブリちゃんじゃないのよ。似てるけど。

おらー
年下男子には相変わらず厳しいレイチェル。(笑)


おじさん
アロゥ叔父さんと甥っ子シェルビー。


楽しい
ラン内をルンルン走るマーキー。可愛いなあ。


ガードドッグ
案の定、キューちゃんにへばりついて離れないナル。
ガードドッグとして他のオスを蹴散らしてました・・・・。


マーキーラブ
久しぶりに会ってもやっぱりアロゥは大好きなマーキー。

3頭で
いやー楽しそうに走ってるねえ。


でも・・・プレイボーイアロゥは
キューにも
キューちゃんにも・・・・(-_-;)
やっぱり行くのね・・・。


みんなで
こんな光景はすいらんでも見たな・・・。


ナルが行く
そんなことしてるとナルが飛んでくるよ。


アロゥ、求愛中。
求愛

遊びたい
初めて会った時から好き好きなマーキー。
おかま、おなべ同士いい感じかしら??!

最後は
ごめんね
ブリちゃんへのフォロー。(-_-;)
でももう信頼失ってるみたいよ?


次は!
夕日にリベンジを誓うシェルビーくん?


レイチェル
珍しくシェルビーパパに抱っこされるレイチェル。
一瞬だったけどw


満足
最後はやっぱりこれだね!
満足そうなアロゥで終了。


走ったあとは久しぶりに行く「ボンゴヴィラ」で夕食。
でも暗かったので、写真はなし!

そのあとはほめ家と共に我が家へ帰宅。


皆さんありがとうございました~!


留守番
ベルサリウスにはペットホテルもオープンしました。

ちょうどモヒテキちゃんがお留守番中でしたよ。

一緒に遊びたかったね。

Laasさんへ
土曜もありがとうございました。
やっぱり成田遠いですかねえー。(-_-;)
シェルビーくん、写真見たらけっこう走ってましたね。
捕獲されてる時が多いかと思ったけど。
オトコだらけだったら、乗らないんじゃないですかねえ?
ナルも乗らないようになりたい・・・けど未去勢じゃ無理かな。
アロゥは去勢しても乗るしねー。
キューちゃん、優しいから大丈夫!

また遊んでくださーい!
2010.11.25 13:34 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ウィだらけでも、かなりアロゥの好きな子が集まったのでウハウハだったと思います。
プレイボーイっぷりを発揮してました。
一応女の子のは優しい?けど、もててるかは疑問ですねえ。
満足するとランでお昼寝なので、今回はとても満足だったようです。
2010.11.25 13:31 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
土曜は暖かかったし、走るのにちょうど良い気候でした。
アロナル、かなりなプレイボーイっぷりで大変・・・。
アロゥなんておかまちゃんなのにねー。
カルちゃんは・・・お尻におやつでもつけたらみんな追い掛けてくるかも?!
ナル、さっぱり視界に入れないもんね・・・泣
2010.11.25 13:28 | URL | みやきち #- [edit]
nanaさんへ
土曜日はありがとうございました。
こちらこそわざわざ成田まで来て頂いちゃってすいません。
久しぶりにキューマーちゃんと遊べて、アロナルとっても楽しかったようです。
アロゥはほんとに顔がウキウキしてて、見てても楽しかったですよー。
キューちゃんはちょっと大変だったかな(-_-;)すいません。
シェルビーくん、ほんと大きさも理想的な感じですよね。
また遊んでくださいね~!
2010.11.25 13:26 | URL | みやきち #- [edit]
|mijito-tequila さんへ
カリフォルニアはどうですか~?
モヒテキちゃん、一緒に遊べれば良かったんですけどねー。
でも元気そうでしたよ。
ホテルでもランに放してもらえていいですよね。

鍵コメありがとうございます。
とっても残念です・・・・。
2010.11.25 13:22 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
2日間ありがとー。
じゃあ今度はチェルブリも2階に連れて行くよー!
慣れれば熟睡出来るけどね。

レイチェル、田○陽子ですか・・・・。(-_-;)
若い男の子見るとちょっかいかけたくなっちゃうのかしら?!

そりゃーアロゥのプレイボーイっぷりは間違いなくアロパパでしょう!
2010.11.25 13:20 | URL | みやきち #- [edit]
土曜はありがとうございました~!

ずーっと追われても止まらず走り続けるように育ってほしい(笑
放してても乗ろうとしないように育ってほしい(失笑
もう少しアロゥくんナルくんに教育されないとダメですね

ヤツずっとキューレットちゃんLoveだったんで嫌われてなかったらいいな。

モヒテキちゃん達も一緒に遊びたかったでしょうね。

シェルの代わりに柔らかく愛の告白してみました
2010.11.25 10:41 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
アロゥ君、楽しそう●^□^●

いいねいいね♪
ウィだらけ(*/ω\*)

アロゥ君のプレイボーイぶりは、すごいね(≧▽≦)
きっと女のコには優しいんだろうなぁ!
モテモテだね(V^-°)

最後の終了のアロゥ君!
かわいい(*´艸`)
大満足だね♪
2010.11.24 14:18 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロゥくん嬉しそう~~(^○^)
やっぱり皆と一緒のときはとってもイキイキしてますね~
土曜日は天気良かったしラン日和でしたね♪
アロゥくんもナルくんもほんと、プレイボーイですこと(*^m^*)ムフッ

カルビも一度でいいから、男子にモテてるところ見てみたいなぁ・・・泣
2010.11.23 19:55 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
土曜日はお疲れさまでした!
今回はアロママにいろいろお世話になり、本当にありがとうございます。

アロゥくんの最初の写真、本当にイイ顔してますね~。
確かにあの日はアロゥくん、楽しそうだった♪
そして頼もしいガードドッグ・ナルくんの男気にホレボレ。
アプローチ方法は対極だけど、どちらもプレイボーイなんですね!

やっと、念願のシェルビーくんと会うことが出来ました。
本当に美しい顔、カッコいいスタイル、大人しい性格と三拍子揃った
素敵な男の子でした!

いつもお世話になりっ放しで恐縮ですが、
またよろしくお願いいたします。
2010.11.23 19:30 | URL | nana #OPKYamXE [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.23 16:54 | | # [edit]
みんな楽しそうですね。
やっぱり宿泊中の犬とドッグラン利用の犬では遊ぶところが違うんだ。
そりゃそうですよね。
ともあれ元気な姿がみられて何よりです。
ありがとうございました。
2010.11.23 13:25 | URL | mijito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
お世話になりました~。
やはり、犬と一緒だと熟睡できない私です。

なんか、レイチェル田○陽子っぽくなってるよーな…
すぐ、オトコにギャァギャァ言っちゃうし。
そういや、私、昔、ほめに「田○陽子に似てる」って言われたっけ。
やっぱり飼い主に似るのかねぇ…

ってことは、アロナルのプレイボーイっぷりと食欲魔人っぷりは…www
2010.11.23 08:38 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/289-83d5d800

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: