百目木公園ラン

Posted by みやきち on 03.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
新しく隣の市に市営ランが出来たと聞いたので、早速行ってみた。
百目木公園の中にあります。


こんな感じ。
小型犬エリアと、フリーエリアに分かれていました。

こっちは・・・?
誰もいないほうで遊ばせてもらいました~!

ボール!!
遊び相手はナルしかいないので、ボールで。

ランラン
楽しそうだね~!


たのすぃ


ナルはアロゥと同じエリアにいると絶対走らないので、逢い引き。

ちゅー


寂しい・・・
たそがれていました。


このあとアロゥとは遊べなさそうな子が多くなってきたので、アロゥ退散。
ナルはフリーエリアでちょこっと遊びました。
お誘い

写真ないけど、走ってました、ちゃんと。


施設的にはまあまあなんだけど、 アロゥが走るにはちょっとーな・・・って感じですか。
誰もいなそうな時間に行こうかしら??


応援おありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ちなみに、どうめき公園って読むのよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  ボール簡単に投げられる取っ手みたいなおもちゃあるよね。欲しいな。

みーたんさんへ
このパーカーほんとかっこよくて嬉しいの。
生地はヒト用のを仕入れてるって言ってました。
なので、すごく手触りいいです。
もったいなくてランでは着れなーい!
2009.02.09 20:09 | URL | naroママ #- [edit]
素敵だわぁ!!
初恋な相手とお揃いのパーカ☆
なんだか心がポっとピンクになっちゃった(照)

アロゥ君も さりげなく入ってるハートかっこいい!!
やわらかそうな生地で気持ちよさそう!!
2009.02.08 21:22 | URL | みーたん #- [edit]
Sapphireさんへ
近くにあるのに行きづらいって寂しいですね。
はなびちゃんはランでちょっと遊べるように戻ってきたのかな?

ここも広いですけど、柴系が多いのと小さい子と一緒なので、
ちょっと危なくてアロゥは誰もいないほうじゃないと無理でした。
ウィペットと一緒に走れる子ってそうそういないしね・・・。
2009.02.04 20:51 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
このランはフリーエリアが大きいのですが、小さい子も混じってるので一緒には遊べませんでした。
アロゥは絶対小さい子とは危なくて遊ばせられないので・・・・・・。
その辺りのランだと、B-WOODとかがいいのかな??
セルディくん、きっと走り慣れてないからじゃないでしょうか?
2009.02.04 20:48 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
千葉はけっこうランが多いほうだと思います。
公園が犬立ち入り禁止?!
散歩もダメなんてひどいですね。
群馬県も土地まだまだありそうなの?

どうどうって変わった地名ですね。
2009.02.04 20:45 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
私ももちろん読めませんでした。
アロゥでもそんなに狭くはないけど、ちょっと苦手犬種ばかりだったの・・。(柴系)
土地柄かしら?
キレイだし、広さもまあまああるので、寄る時あったら呼んでください。
2009.02.04 20:42 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
袖ヶ浦のランです。
なあんにも必要なものないです。
入り口に募金箱があるだけですよ~。
ピンちゃんが遊ぶには十分な広さです。
2009.02.04 20:39 | URL | naroママ #- [edit]
近くに市営のドッグランがあっていいなぁー。
お店のすぐ近くにもあるけど、顔見知り(お客さん)が多くなり行き辛くなってきて・・・。

アロゥくんがのびのび走れる公園はすごく広くないとあかんのね。
写真ではとっても広そうに見えるけど。
2009.02.04 08:48 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
近くに市営ラン良いですね!
我が家の近所にはなかなか良いところが無くて羨ましいです!
この前始めてセルディをランに連れて行ったんですが、全速力では走りませんでしたよ(Θ_Θ)
ヒョコヒョコ走る程度でやっぱり年を感じます。
走るウイペット見てみたい(笑)
アロゥ君走るからランは広さ重視かな?
2009.02.04 01:06 | URL | hiro #- [edit]
市営のランですか。いいですね~☆
そういうの、群馬にもできたらいいな。
公園は売るほどあるのに、犬は立ち入り禁止が多くて・・・

百って「どう」って読みますよね。
私が群馬にきて最初に住んでたところは、
「百々」って書いて「どうどう」っていう地名でした。
2009.02.04 00:37 | URL | フランママ #- [edit]
どうめき公園って読めな~い。
ひゃくめもくって読んでしまいました。

アロゥくんにはちょっと狭かったのかな。
拝見する限り、広そうでキレイな感じです。
袖ヶ浦かぁ、今度館山に行く途中に寄ってみようかな。
2009.02.03 22:21 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
袖ヶ浦に出来たランですか?
今度はここにしましょう! 入る為にはナニが必要ですか?
2009.02.03 22:16 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/29-0901d85b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: