アロゥと二人で・・・

Posted by みやきち on 28.2010 スポーツ   14 comments   0 trackback
土曜はシェルビー家に家までお迎えに来て頂き、千葉ポートパークDEC祭りに行ってきました~!


なんでお迎え?かと言うと~、パパが木曜から北海道に帰省中で一人でヒマヒマだったのを、優し~いシェルビー家が救済してくれたのです。
シェル

でも一人で2頭は厳しい感じなので、 今回はアロゥだけ連れて。

2頭飼い
シェルパパ、2頭飼いの気分で。


ナルにはゴングにおやつを詰めて渡してお留守番~。
(ちゃんと全部食べてた)

アロゥ
アロゥ、パパいなくても走れるよね??


写真は半分以上シェルビーパパの撮影です。
ありがとうございましたー!


まずは中型犬トーナメントにエントリー。
シェルビーくんもギリギリOKな感じです。


アロゥは一回戦、パピヨンちゃんと。

横見

案の定、横を見てピョンピョン同じペースで走り、敗退~!! あちゃ~

コース往復して楽しそうだったね・・・。


そんなアロゥをよそにシェルビーくんは順調に勝ち進み、
おめでとう

優勝おめでとう~!

横を見ずしっかり走ってたね。


公式記録会も~
タイム
ちゃんと走って
5,12秒。
まあ、アロゥの普段のタイムだね。(^^ゞ


P&Gもやりましたよ~

P&G1

P&G2

アロゥ、5回レトリーブして60点・・・てどういうこと?
って私のヘロヘロ玉がいけないのね・・・。涙

頑張って投げたんだけど、どうも10点のところにしかいかないのね。
しかも今日筋肉痛だし。(-_-;)

でも楽しそうにボール追ってて良かった!


シェルビーくんもP&G初体験!

シェルP&G
ボールをくわえて楽しそうに場内を走りまわってました。


併設のドッグランにはだれもいなかったので、チャーンス!!
初めましてのラブちゃんも誘ってランへ。
ランで遊べるとは思わなかったからLUCKY!!


ラブちゃん
この日のトップタイムだったと思われるラブちゃん。

遊んで
アロゥ早速お誘いをかけます。

きゃ
ちょっとおっかなびっくり?

走った
3頭で走って~


でへへ
エロゥ炸裂。

ラブちゃん、それでも元気に遊んでくれてありがとうね。


DEC会場を後にしていつものKELでお茶。
アロゥだけだとゆっくり食べれるよー。


そしてナルの待つうちに戻って

スカル
スカルやカモさんで遊ぶシェルビーくん。

お疲れのアロゥはまったく気にせず、zzzz

そのうち2頭で並んで・・・・・

おやすみ

おやすみ2
仲良く寝ちゃった。

これが可愛くてバシャバシャ写真を撮ってても全然起きない二人。
疲れたんだね~。

ナルはもちろんずっと起きてたよ。
おやつ・・・・
Sapphireさん、ごちそうさまです!のおやつを前にお座り。
もちろんあげないけどね。


シェルビー家の皆さま、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました~!!
とっても楽しかったです。

パパは今日無事にお土産を持って帰ってきました。
アロナル、すごい喜びようでしたよ。
いない間、意外にもナルが緊張してて、夜寝る時も布団になかなか入らずガードドッグとして
家を守っててくれました~。
アロゥは・・・へそ天で寝てた。番犬にはならないね・・・。





ラグ☆さんへ
先日はとっても楽しかったですね。
また来年お会いしましょうね~!
今度はうちに来ていただいて、アロナルの話聞いてくださいね!

ナル・・・・帰って来たらちょっと怒ってました。
でもいたずら類はしないので、安心してお留守番してもらえます。
アロゥと違って・・・・。(笑)
アロゥが私と二人でお出かけって滅多にないので、新鮮でした。
2010.12.05 20:06 | URL | みやきち #- [edit]
先日は有難う~♪
楽しかったし美味しかったしw
また是非ぜひ!
ゆっくり語り合いましょうー。

あら~ナル君はお留守番でしたか~w
ご帰宅してから怒ってなかった?(笑)
アロゥ君、ママを独り占めできてよかったね☆★
2010.12.03 23:18 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]
あずままさんへ
あずきちゃんもへそ天ですか~。
ウィは番犬には全然向いてないですね。
小梅姉さんはちょっと番犬なのかしら?!
アロゥだけだと盗られる心配ないので、ゆっくり食べれました。
いつもはガード&早食いです。(笑)
2010.12.01 22:08 | URL | みやきち #- [edit]
ラブ父さんへ
いらっしゃいませ~!ありがとうございます。
ラブちゃん速かったですね~!
ちょっとの差で一緒のトーナメントじゃなくて残念でしたあ。
一緒にランで遊んで頂き、アロゥもとっても喜んでいました。
また遊んでくださいね~!
前のようにウィ限定トーナメントがあれば、対戦出来るのになあ~。
間違いなくアロゥ負けますが。(笑)
2010.12.01 22:06 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
1人で2頭は大人しいなら平気そうですが、ナルもアロゥも大人しくしてないので~(-_-;)
ナルは良い子でお留守番してるのでいいかなと。

アロゥ、去勢しても女の子好き好きですね。
基本ウィには友好的です(笑)
シェルビーくんともすっかり仲良しです。
2010.12.01 22:04 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
ジョジョスーちゃんも番犬にはなりませんか~。
ウィってあんまり警戒心なさそうですもんね。
ナルの警戒心をちょっとだけでも分けてあげたいです。
可愛いけど、ちょっと近所迷惑なナルです・・・。
帰って来た時、いつもは15秒くらいの御喜びが、1分くらい続いていました。
2010.12.01 22:01 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
土曜日は1日ありがとうございました!!
とっても助かったし、楽しかったです。
海ほたる観光は出来なかったんじゃ?
またゆっくり来てくださいね~!
シェルビーくん、ちゃんと真面目に走っててアロゥ叔父さんちょっと悲しい・・・。
確かに柴とかさえ出会わなかったら、平和に多頭飼い出来るかと(笑)
一緒に寝てる姿チョー可愛かったですね!

ゆなちゃんまなちゃん可愛いから全然OKです!
ナルがまなちゃんに吠えまくってごめんね。
2010.12.01 21:56 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
土曜はガラガラで何でもしたい放題でした。
日曜はそこそこいたようですね。
ラブちゃん速かったですよ!
アロゥともたくさん遊んでくれて良かったです。
ナルは基本番犬なので、一人でも怖くないですね~。
でも見回りに行くのはアロゥだけど~。
2010.12.01 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君、頼もしい~♪
うちもあずきはへそ天です^^;
ここ爆笑しちゃいました >アロゥだけだとゆっくり食べれるよー。
2010.11.29 23:23 | URL | あずまま #lSw5q6pE [edit]
先日はお疲れ様でした。
ランのお誘いをありがとう。
シェルビー君もありがとうね。そして優勝おめでとうございます。
一緒に対戦出来なくて残念でした(寂)

機会があればまた遊んでください。
今後もよろしくお願いします。
2010.11.29 20:50 | URL | ラブ父です #- [edit]
1人で2頭は厳しいですよね(;^_^A
ナル君には悪いけど...

アロゥ君、ほんとに女のコとすぐ仲良くなれるのね~(o≧▽≦)o
ボバンにその方法教えてよー(*^^)

シェルビー君とアロゥ君、すっかり仲良し(>艸<*)
かわいい♪
2010.11.29 14:51 | URL | ボバピママ #- [edit]
ははは、ウィはどこの家でも番犬失格ですよねー。
ジョジョスーは物音がすると警戒せずに、飼い主が帰ってきたとルンルン玄関へ出ていき、眠くなったら迷うことなく寝てます。
ナルくんのそんな頼もしい姿を見ると、余計に可愛くなってしまいますね。
パパさん帰宅時のアロナルの喜ぶ姿を見て鼻の下をのばすパパさんの顔が目に浮かぶようです・・・
2010.11.29 13:09 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
土曜はありがとうございました!
海ほたるを抜けたあとの海の中に進む道
ちょっと感動でした♪
風速7m、白波の立つ海にはちょっと未練がありました
ムチウチの身ですが(´;ω;`)

公式記録会で動かなかったコトはナイショにしてくれてたんですね~
P&Gでの持って帰ってくる気配のない羞恥プレイもw
アロゥとだったら平和に多頭飼いできそうな気がします。

1日遊ぶとうちの子パワーで疲れませんでした?
でも、筋トレ代わりにまた遊んでくださいねー!!!(´∀`*)
2010.11.29 10:32 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
土曜日参戦だったんですねーうちは日曜日に!でもトーナメントには出場できず…ラブちゃんも来ていたんですね~速いですよね!アロゥ君もお疲れ様でした(^O^)
パパがいなくてもナル君がちゃんと守ってくれたんですね~えらいっ!!
2010.11.28 22:16 | URL | みー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/291-24da6000

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: