背中の出来物 その後3

Posted by みやきち on 05.2010 病気・健康   10 comments   0 trackback
ナルの背中の出来物ですが・・・・以前の記事はこちら

1か月ほど前にかさぶたみたいなのが出来てそれを取ったら、中から膿のようなカスのようなものがたくさん出てきました。マネしないようにね。
(ちゃんと消毒して薬を塗っておきました。)


そしたら・・・・

わからない
もう全然わかんないくらいでしょ?!


毛生えた~
毛もうっすら生えてきてます。
触っても凸凹はないです。


病院
この分なら取らなくていいね~。
一緒に去勢もするはずだったけど、保留ね。

良かったね~ナル。


おかまに
2年前に取られたアロゥがひがんでます・・・・・。


このままきれいになくなるといいなー。

Sapphireさんへ
ありがとう~。
出来物気になってしょっちゅう背中見ちゃうんだよね。
ナルも背中気にしてたし。
去勢は手術するようなことにならなかったら・・・しないかな。
もう4歳だし、今更取ってもあんまり変わらない感じだしね。
とりあえず安心した~。
2010.12.11 21:51 | URL | みやきち #- [edit]
よかった、よかった!
デキモノ、やっぱりあるとつい触ってしまうし心配やからね。
手術の成功、おめでとうございます(笑)
去勢手術はまた何かの折に~かな?
麻酔はできるだけやりたくないしね~。
2010.12.10 07:37 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ゆうこさんへ
毛もちょっとずつ生えてきたからもう見てもわかんないくらいだよ~。
もう絶対毛生えないかと思ってた・・・。
ブリちゃん、目頭に傷なんてあったんだ~。可愛い顔が~(>_<)
どうなってるのか?!見せてね。
2010.12.08 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
背中の真ん中で目立ってた出来物も、今じゃ全然目立たなくなって良かったよ~!!
出来たら手術したくないけど、またナルおかまになりそびれちゃた。

ナルは基本椅子の上でしか寛がないよ~。人のような生活してるから(^^ゞ
アロゥは時々椅子の上で寝ようとするけど、やっぱり狭くてソファに行っちゃうかな。
2010.12.08 21:15 | URL | みやきち #- [edit]
kazooさんへ
1年以上経っても治らないし、段々大きくなっていくし
もう手術しなきゃ治らないかと思ってました!
なんとか手術しないで済みそうで安心しています。
出来たらしたくないですよね~・・・・・。

2010.12.08 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
ちょこたんママさんへ
お久しぶりでーす。
ありがとうございます。
かれこれ1年半くらいあったかな?
カサブタ私もはがしたくなるほうなので、ナルのはがしてしまいました。
カスみたいなのが面白いように出て来て、止まらない~って感じです。
治りそうで良かった。
2010.12.08 21:03 | URL | みやきち #- [edit]
おや!!よかったねぇ。
毛も生えてきた?
うちはね、ブリの目頭のちっちゃい傷が治って…禿げた。
なんか、ちょっと変なのよね。
今度、見てみて。
2010.12.08 12:01 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
すっかり小さくなりましたね!良かった(^○^)
手術は負担多いですしなるべくしたくないですもんね

二人とも、イスに座ってくつろいだりするんですね??
可愛い~~(*^m^*)

2010.12.06 21:15 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
待てば海路の日和あり?なんか違う?
それにてしも長い付き合いでしたね。

でも良かった。
何もせずに治ってくれるのが一番ですものね。
やっぱり手術とかさせるの怖いですもんねー!
2010.12.06 09:11 | URL | kazoo #- [edit]
ナルくん良かったね!割と長い間くポチっと出来てたから、心配してました。
結構大きかったけど、ニキビみたいな感じだったのかしら?

瘡蓋を剥がしたりニキビ潰すのが好きなので、なんだか記事を読んでワクワクしてしまいました(笑)すいません。。
2010.12.06 01:54 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/292-9b1f4d4d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: