ウィMEN’S祭り

Posted by みやきち on 14.2010 ドッグラン   14 comments   0 trackback
日曜はまたまた「ベルサリウスドリームガーデン」に行ってきました~!

今回のメンバーは・・・・

到着順の紹介で。

アシュレイ

ポルックス
お久しぶりのアシュレイ&ポルックスくん。
大きくなったね~!


シェルビー
ここでは4回目のシェルビーくん。

今回は一番大きな広場を貸していただきました。

わーい
広くていいね~

泡吹いてる
ナルも泡吹きながら走ってるよ~!

ナルも
ちゃんと走りに参加してます(笑)

そして少し遅れてロン家登場。

ロン1

後からランに入ったロンくん・・・・
アウェイな感じなのか・・・

あわわ

ロンルアー
珍しくルアーになってます(笑)
あんまり見ない光景だね~。


そして車酔い?で遅れたVELOCEくん到着。
ベロ
今回皆さんと初めまして!です。
10か月のピチピチ。
アロゥとは従兄弟で、シェルビーくんの異母兄弟です。
やっぱり似てるね。

これで全員揃いです。

そう。今回はウィ男子だけの会です。(ナルも心はウィなの・・・。)
平均年齢2.5歳。
どうなることやら~!?


初めまして
さすが一番若いVELOくん先頭で走ります!


3人
アシュレイくんとアロゥ、VELOくんのストーカーと化す。

楽しい~
元気なパピーと走れてウキウキなアロゥ。
良かったね~!

ウィ団子
ウィ団子 の図。
ポルックスくん、ごめん・・・。


転がる
アロゥ、もう降参ですか?

赤ちゃん



ベロ1
アロゥ、VELOくんとすっかり遊べる仲に。

ベロ2
ちょっと負け気味?

bero3
相撲を取ったり~
うわ。アロゥ足短いなあ(@_@;)

ベロ4
逃げたり・・・・とたくさん遊んでもらいました。

その頃ナルは
なであで
アシュレイパパになでなでしてもらってご満悦。
初対面の男性になでなでって珍しい!


走る

走る2
止まることなく走ったって感じです。

いないと思ったら・・・・
さむい
寒さに震えるシェルビーくん。
服着せたら走りだした(笑)


いなーい
ナルも気づいたようです。
残念だったね~。


寒いよ・・・
たくさん走ったし、寒いからそろそろお食事に移動しましょうか~。


テチト
ベンチで男二人でデート♡のような二人。
techitoさんとアロパパ(笑)


この後いつもの「ボンゴヴィラ」に移動しましたが、店内にカメラもっていかなかったので、写真なし。
その模様はこちらでアップされるはず。

アシュレイパパがダーツで25%割引きに成功して、バンザイ!!だったことは書いとかなきゃね。

この日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!!
またウィMEN’S祭り開催しましょうね~!


ますみさんへ
行かれたんですね~!
いつも貸切状態だけど、そこが良いんだよね。(笑)
広いから思う存分走れていい感じです。
小型は広場違うのかな?
2010.12.19 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
ブログで気になったので早速遊びに行ってきました!
きれいな芝ランで貸切状態で遊べました。
アロゥくんたちには楽しめる広いランですね♪
2010.12.19 21:28 | URL | ますみ #HmXo5zAQ [edit]
sa@coさんへ
アロゥ、精神年齢がパピーと一緒だからきっと上手く遊べるんだよ。
パピー相手に本気出してる感じするもん。
自分の歳わかってないねー。
ニロくんはアロゥとよく走ってくれるじゃん??
ダーツ出来るんだね!
今度はニロくんもウィメンズ会参加して、25パーセントオフに挑戦してみる?!
7700円も引いてもらったんだよ。
2010.12.17 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
毎回遠くから遊んでいただきありがとうございます~!
今回はシェルビーくんが乗る相手もいなかったから、安心して遊べたんじゃないかなーと。
アロゥもそうだけど、ほんと寒がりですね。
シェルビー家は家で作れるから買わなくてもいいんじゃ?
アロゥは上手く遊べてもサイト限定だから!(笑)
シェルビーくん、大人しいけどやるときはやるし(笑)
またよろしくです。
2010.12.17 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
アロちんてばすっかり遊び上手なお兄さん^^
ニロはアロちんと同い年と思えないなぁー。
絶対お兄さんとしてうまく振る舞えないもん。
精神年齢、今だに小学生だからかな・・・。

25%OFFは大きいね♪
私もダーツちょびっとだけやってたよー。
マイダーツが折れたから最近やってないけど。
2010.12.17 01:35 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
いつも誘ってくれてありがとうございます(´∀`*)

シェルにとっては初めての男のコだけのランだけど
いつもと変わらず楽しそうで安心しました!
ほかのコに比べて寒さにはやたら弱いみたいなので
冬服いっぱい買わなきゃですけど~(笑
アロゥくんみたく優しく楽しげに遊べるようになんてなるのかなぁ…
シェルって基本大人しすぎだってゆーかんじ(笑

また誘ってください(´-`)ノ
2010.12.16 22:40 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
アシュ&ポル母さんへ
日曜は千葉まで来てくださってありがとうございました。
途中まで暖かくて走りやすい陽気でしたね。
アシュレイくんはVELOくんを一緒に追い掛けてストーカー友になってましたね。
ポルくん、追い掛けて怖がらせちゃってごめんね。
ウィ達で走ると全力で走るので、その後3日くらいはお疲れな感じのアロゥです。
パパさんにはとってもお得なダーツをしていただいて感謝です!またあそこに行った時にはよろしくです。
また走りましょうね~!!
2010.12.16 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
日曜はウィメンズでたくさん走ったね。
ロンくんん、いつもより大人しかったと思うよ~?
アロゥにもそんなに来なかったし。
アロゥ、お兄さんしてたのか、ほんとに体勢負けてたのか??だよ。(-_-;)
ロンルアーなんて久しぶりに見たね。
ロンくんはちょっと犬見知りなのかもね!
次回はまた違った展開だったり?
またウィメンズ会しようね~!
2010.12.16 20:42 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ウィメンズだけでも仲良く走れました。
アロゥはほんとパピー好きで、絶対その子につきまとうんです。
ボバンくん、きっとアロゥのテンションの高さにびっくりしちゃうだろうからゆっくり近づけますね~(^^ゞ
でも!ボバンくんのほうが全然体は大きいから。
女の子いなくてもアロゥは楽しそうだったけど、ナルは・・・ね。
2010.12.16 20:38 | URL | みやきち #- [edit]
chuquitaさんへ
日曜はありがとうございました!!
思った通り、VELOくんがアロゥとたくさん走って遊んでくれてとっても楽しく遊べたランでした。
VELOくんが成犬になったら、もう絶対アロゥかなわなそうな感じですね。(^^ゞ
おNEWのカメラ、どうですか~?
やっぱり連写じゃないとウィの走ってるところは難しいですよね。
うちもかなりな枚数撮ってますから・・・。
またお誘いさせていただきますので、たくさん遊んでくださいね~!
2010.12.16 20:34 | URL | みやきち #- [edit]
お天気も良く、最高でしたね~♪
お陰様で、一日楽しく過ごせました。

日頃ウィペッツと遊ぶ機会がないので、
こんな機会を作ってくださったことに感謝!
元気良く走るウィペッツを見て、ハッピーになりました。

お店の手配やら連絡やら…色々とありがとうございました。
是非また誘ってください!
2010.12.16 18:44 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]
皆への連絡御苦労さま & ありがとうね~!

始めの2.3分だけだったけど、ロンルアーでうまくいってたんだけど、
その後はやっぱり いつものロンだった・・・・汗
アロちんは、お腹見せたりルアー役をやったりお兄さんしてたね!
うちは、女の子が居ても居なくても、あまり変わらない事がわかった感じかなぁ~
忘れ物もしてしまったし、また召集よろしくで~す!
2010.12.15 00:09 | URL | ロンママ #- [edit]
こちらも、楽しそうな写真がたくさん(●^ω^●)♪
みんな、仲良くていいわね~♪

ボバン、いきなり走ったり出来ないから、その暗さにアロゥ君もドン引きかも(笑)

アロゥ君は、パピー大好きだね(>艸<*)
とっても嬉しそう!
女のコいなくても、みんなウキウキだ(*^^)
2010.12.14 17:02 | URL | ボバピママ #- [edit]
初めて大人のウィメンズに遊んでもらったVELO。
みんな優しくて、遊び上手にリードしてくれたので、
終始笑顔で動いてました。アロゥ君は自ら転がり、走り
VELOも年下なのに!カプカプさせてもらって・・・
いい経験になったと思います。今回はオニューのカメラで
登場した我が家ですが?まともな写真もあまりなく・・
おまけに古いカードリーダーが画像を取り込む事ができなくて・・いまだブログを書けない状態・・・(泣)
最後まで冴えない我が家ですが、是非また誘って下さい
ありがとうございました。
2010.12.14 11:10 | URL | chiquita #xHucOE.I [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/293-055804e5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: