本日のメインは・・・・

Posted by みやきち on 20.2010 お出掛け   20 comments   0 trackback
土曜日は、いろんなところへお出かけ。

まずは東扇島で行われているDECさんのチャンピオンズリーグへ。
もちろんアロナル、チャンピオンには全く関係ないのですが、
この方に会いに!


兵庫から来られたマイミクの~

クウ
チャンピオンズリーグに参戦のクウくん。

アメ
同居犬のアメちゃん。

はじめまして!でした。
かれこれ11時間かかったそうな。
お疲れ様でした。


今回、会場内には入らなかったので、お会いしたコはちょこっとだけ。

シェルビー
この日はお買い物~?

はくび

ティガー

ラム
今年は応援団。来年は頑張ってね!


ラブ
2度目ましてのラブちゃん。
アロゥのこと覚えててくれたかな?

ピット
お久しぶりなピットくん。
アロゥとお揃いの服着てる~(*^_^*)


カラー
カラピオぱぱさん、ピムリコ服買い物時ありがとうございました!
ビオラちゃん、なくてごめんなさーい。


おそろい
みんなでお揃いを買いました~。
これ2千円なので、ランorお散歩着にします。
この3頭みんなSサイズ男子(笑)


そして憧れのボード引きやってもらいました!
アロゥひき
パパから離れたアロゥ。ちょっとビビり気味。


ナルひき
フツーに行ってしまったナル・・・・。

私も乗れるといいな~って絶対無理!
バランス感覚ないし!
シェルパパありがとうございました~!


ここで東扇島はさよなら。
ウィのトーナメント見ず。(笑) 


お次は父のお墓参りに~。
そして母姉と合流してお茶。


夕方からロン家の近くで~
この日のメインイベント!?

カラオケ大会です!

ほめさん桑田を熱唱するほめさん。
チョー上手いんですけど!!

ゆうこさnレベッカを熱唱するゆうこさん。
踊りながら歌えるってすごい!

な感じで3時間。
忘年会って感じでしょうか。

ゆうこさんに次回の課題曲も出され、終了。(笑)


その後ロン宅にお邪魔して~

ケーキ
ちょっと早いけど、おめでとう~!

27日に2歳になるブリちゃんの誕生日ケーキをみんなで。
ロンママお手製。
ごちそうさまです。



そんなこんなで帰宅は4時半。
お疲れ様でした~!









pittさんへ
あの日は早めに帰ってしまったので、あんまりお話もせず失礼しました。
でもお久しぶりにピットくんに会えて元気そうで安心しました!
アロゥとお揃いの服なのに、Lサイズだとは思いませんでしたが~。(^^ゞ
久しぶりに大勢でカラオケ楽しかったですよ~。
最初緊張しましたけどね。
今度はドッグランで遊んでくださいね!
リンクよろしくお願いいたします。
2010.12.28 17:17 | URL | みやきち #- [edit]
コメントかなり遅くなってしまい、ごめんなさい!m(_ _)m
DECではお疲れ様でした!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!(^^)

Pittの写真、ありがとうございます!
アロゥくんと服がお揃いでしたね~!(*^^*)

DECの後はカラオケ大会だったんですね!
皆さん、盛り上がってすごく楽しそうですぅ(^^)

また、来年お会いした時は宜しくおねがいします!
※よろしければ、ブログリンクさせて下さい!
2010.12.28 13:07 | URL | Pitt #6x2ZnSGE [edit]
ゆめままさんへ
先週はお疲れさまでした。
風邪も治られたようで良かったですね。

あのレインボー柄、初売りにもありました?!
記憶にないやー。
かなりな数作ったんですねえ。
ちょっと大きかったので、ランには着れなそうな感じです・・。(^^ゞ
また来年お会いしましょうね~!
2010.12.27 20:29 | URL | みやきち #- [edit]
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした!
ちらり、とですがお会いできましたね♪

ピムリコさん大繁盛でしたね~^^
あのレインボー柄、初売りでもあったから更におソロの子がいそうですね。
Sサイズ男子達、可愛いです(*^-^*)
2010.12.25 00:59 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
Laasさんへ
土曜もありがとうございました~!
みんながスケボーやってるところ、ほめろぐで見たよん。
今度は私も座って乗りたい!
そうそう、焼き売りごちそうさまでした!(笑)
あのレインボーいたるところで着てるの見た・・・・(-_-;)
どんだけ作って来たんだー!
ちょっと大きくておぴっこついちゃった。
2010.12.24 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
カラオケみんなぜーんぜん食べなかったから、次回は先に食べておかなきゃダメだね!
もう1回みんなで歌ったから緊張も解けたんじゃない??
ロンママの課題曲はなんだったかなー・・・・。
もう自分のも思い出せない・・・・!
ゆうこさんに聞いて(笑)
ボイトレ楽しそうだけどね。
2010.12.24 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
ダイカラビオ家さんへ
DECお疲れ様でした。
カラーちゃんもエントリー出来て良かったですね。
ピムリコレインボー、みーんなでお揃いですね。
でもSサイズでもちょっと大きかったです・・・。
パパさんにはお世話になって助かりました!
今回はなんだかバタバタしてましたけど、また次回よろしくお願いしまーす!
2010.12.24 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
Sサイズ男子混ぜてくれてありがと(笑
あの日は結局KIDSの放牧で夕方までいました。
久々に真っ赤で大きな夕陽見れましたよ~♪
あの服、次の日カラビオちゃん達もオソロでした!
何枚売れたんだろ(笑
2010.12.24 13:06 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
犬ケーキは作っていたのに、人の食べ物
まさか、カラオケであんなに胸がいっぱいになり
食べれなくなるなんて計算違いだったわ・・・笑 
今度は、夜食用意しておくからね~
それと、課題曲何だったかな~?
あっ、ボイストレーニングに行くんだった(笑)
2010.12.24 00:43 | URL | ロンママ #- [edit]
DECでお買い物(笑)お疲れさまでした^^
ピムリコさんも沢山売れて、喜んでくれてましたからOKですね♪
やっぱり、みんなで得しないと(笑)

3S男子の図、みんなお揃いで可愛いです(*^v^*)
カラビオもおソロでーす(*^^)v

アロゥ&ナルくんの写真を撮ろうと会場外へ出たときには、すでに姿が見えず・・・(><)
お墓参りに行かれてたのですね。
買い物でバタバタしてキチンとご挨拶できずにすいませんでした。

また、よろしくお願いします(^O^)/
2010.12.23 01:49 | URL | ダイカラビオ家 #roOum4UQ [edit]
みーさんへ
土曜はお疲れさまでした!
ティガー家は連日行ってたんですね。(^^ゞ
あのピムリコのフリース、みんな買ってましたね。
後ろ姿じゃ誰が誰かわからなくなりそうですね~。
また来年も色んな場所でお会いしましょう~!
2010.12.22 22:46 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
はい!クウくん、アメちゃん、ばかよさんにお会いしました~!
華奢な2頭でしたが、アロゥと同じくらいの大きさで嬉しくなりました。
GWにボバピさんに会うの楽しみにしてます。
段々宿とか具体化してます。
スケボーでアロゥ引けたら、いい運動になるのにな~。
もちろんローラスケートも出来ません。あ、普通のスケートも。
2010.12.22 22:42 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
この写真では3頭だけど、このレインボー柄これからあらゆるところで見ることになりそうですよ・・・。
ピムリコさんにしてはかなり安-いので買ってしまいました。
カラオケ、行きました!
歌った曲?昔のが多いかな~。
この間NPAでかかってたようなやつ。(笑)
上手いとか抜きにしてレパートリーだけはたくさんあるのよ~。
2010.12.22 22:39 | URL | みやきち #- [edit]
kuameさんへ
はるばる来て頂いてお疲れ様でした!
絶対お会いしたかったので、会えて嬉しかったですよ~!
アロゥと同じくらいのクウくん、かなり数少ないSサイズ男子です。(笑)
でも3頭で並んだ写真だと大きさフツーに見えますよね!
関西方面にも行きたいな~と思っているので、またお会いするの楽しみにしています。
2010.12.22 22:36 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
壊れたゆうこさん見れて新鮮だったよ~!
ほめさん、十分上手いのにまだ悔いが?!
ゆうこさんは次回superflyでしょ?!
スイートメモリーズも振り付きで歌って欲しいなあ。
2010.12.22 22:32 | URL | みやきち #- [edit]
扇島ではお会いできて嬉しかったです♪うちのティガーたちの写真、のせていただいてありがとうございます!!ティガーかっこよく撮れてる(*^^*)
うちもアロウ君と同じボーダーの服買いましたよ!Mサイズですが。またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
2010.12.22 17:34 | URL | みー #- [edit]
クウ君だ!
アメちゃんだ!!
いいなぁいいなぁ(*・pq・*)
陸続きだと、いつか会えるからいいなぁ(;・∀・)

でも、我が家も生アロゥ君に会えるの待ってるからね~o(^ω^)o

Sサイズ男子、みんな素敵(>艸<*)

スケボーいいですね♪
ちなみに私、ローラースケート(笑)でボバンに引いてもらったことあります(= ̄▽ ̄=)V
マジ走りされたら、怪我するけどね(x_x)

皆さんでカラオケ大会!
ワンもOKなカラオケですか?
2010.12.22 15:09 | URL | ボバピママ #- [edit]
お揃いのユニフォーム、3頭並んで可愛いですねv-10
しかも2000円に見えないです!
そしてナル家がカラオケにっ!?
みやきちさんとアロパパさんは何を歌ったんでしょうか??
気になる~~(>▽<)
2010.12.21 18:06 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
兵庫から遥々やってきたクウアメです。
もっともっと、絡みたかったんですがウィさんがいっぱいで大興奮のうちに終わってしまいました。
ブログ見させてもらったら、いきなりクウの顔でびっくりしました!!
Sサイズ男子v-343にも混ぜていただいて、嬉しかったです。
トーナメントに参加したら、皆大きくてびっくりでしたv-399

お会いできてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
2010.12.21 17:28 | URL | kuame #- [edit]
踊りながらじゃないと、歌えないのだー。
ほめは、あの桑田には悔いが残っているらしい。
ふぅ…私は、次回はもう、歌う歌がないよー。
でも、スィートメモリーズは人前では歌いません!!

2010.12.21 14:44 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/294-f657020b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: