クリスマスディナー 2010バージョン

Posted by みやきち on 24.2010 ワンご飯   11 comments   0 trackback
皆さん!

メリー

クリスマス
この日しか着ないアロナルのサンタ服。
毎年同じです(^^ゞ


今年もアロナルサンタにクリスマスディナーを作ってあげました。

ディナー
ローストビーフに焼きりんご。 野菜付け合わせ。

しかし・・・ローストビーフは失敗!
焼き過ぎた・・・・・。
というかレンジで作ったんですけどね。
ちょっと時間が長かったようです・・・。2分しかやってないのになー。
全然赤味ないやん・・・。

まあそんなことは全く気にせず、アロナルは瞬殺でしたけどね。

ガツ
いつもとアングルを変えて真上から撮ってみました。

ガツガツ


美味しく食べた後は~
デザートもあるよん♪

クッキー
ほうれん草クッキー。
もみの木の抜き型が家にあった気がするんだけど、見当たらなかったので
しょうがなく、包丁で切り取り。
そのせいでアシンメトリーです・・・・。

そして本当はディナーと一緒に飾るはずだったのに、忘れてた・・・。(-_-;)
今回はボケボケでした・・・。


ケーキ
これは私のケーキ。
私の好きな「アンリ・シャルパンティエ」のケーキ。
仕事帰りに20分並んで買ってみた。


ナルに奪われないように食べなきゃーね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.02 21:45 | | # [edit]
ひみつさんへ
アロゥ、結構赤が似合うんですよね~。 レッドブリンドルだからでしょうか。
アレルギーあると大変ですよね・・・。
コスモちゃん、オヤツでもとっても喜んだんしゃないですか?
うちは魚が全般ダメですね。
2010.12.28 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君サンタ服似合ってますね。^^
ルナ君も メンコイ~♪
料理美味しそう~~~
我が家は、今年は、オヤツだけにしました。
コスモのアレルギーの関係の為・・・
2010.12.28 19:24 | URL | ひみつ #utW1gCFo [edit]
幸四郎家さんへ
ありがとうございます。
アロナルも瞬殺で食べますよ。
時間かけて作ってもこれだから、もう少し味わってちゃんと噛んで食べて欲しいです・・・・。
これ味ないし、料理上手ってことは全然ありません!!きっぱり!
2010.12.28 17:22 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
ちょっと焼きすぎちゃったけど、アロナルは美味しく食べてくれました。まあ、何でも美味しそうに食べますけどね・・・。
アロゥのサンタ服、これはウィ用じゃないので、ちょっと丈が短いの。(^^ゞ
2010.12.28 17:21 | URL | みやきち #- [edit]
お二人さんとも可愛いサンタですね♪

とてもわんこ様用には見えない超~美味しそうなお料理!
さぞかしウマウマだったことでしょう^^
お料理上手ねみやきちさん☆
うちのお犬様は秒殺いや瞬殺だから作る気しませーん(笑)


2010.12.28 16:42 | URL | 幸四郎家 #y/EAy1Bo [edit]
すごーく美味しそうで、アロウ君ナル君羨ましいです!!サンタ姿も可愛い(^o^)v
2010.12.28 06:09 | URL | みー #- [edit]
ボバピママさんへ
ありがとうございまーす!
ボバンくんたちのかぶりものには負けます~(^^ゞ
アロナル、牛肉好きなので美味しそうに食べてました。
ケーキは、こちらが最後尾みたいな看板があってどこもすごく並んでました・・・。
その割には~でしたが。 クリスマス用は見た目重視なんですねえ、きっと。
2010.12.27 20:34 | URL | みやきち #- [edit]
kuameさんへ
ワンご飯ですが、味つければ人も食べれますよね。
今回は失敗だったので、また次回リベンジします。
お肉の塊がちょっと小さかったようです・・・。
アンリ・シャルパンティエのケーキ、クリスマス用のはイマイチでした。
普段のショートケーキのほうが美味しい!
2010.12.27 20:31 | URL | みやきち #- [edit]
メリークリスマス!
アロゥ君もナル君も、カワイイよ(*´艸`)

そして、素晴らしいお食事!!
私も一緒にいただきたいわ(笑)
良いコにしてたからだね~(*^^)

ケーキ、20分並ぶんだw(*゜o゜*)w
すごい美味しいんだろうなぁ(^Q^)
2010.12.25 15:32 | URL | ボバピママ #- [edit]
わお!!美味しそうです。
ワンご飯だと思いませんでした。
家は、昨日「アンリ・シャルパンティエ」のケーキ食べましたよ。
2010.12.25 02:33 | URL | kuame #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/295-2f4c5004

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: