初走り~

Posted by みやきち on 06.2011 ドッグラン   10 comments   0 trackback
3日は初走り!

もうアロナル家のホームのような「ベルサリウスドリームガーデン」で。

3頭で
まずは3頭で。
ロンくん、シェルビーくんと初走りだ~!

シェルロン
大人と子供みたいだね・・・。
でもシェルビーくん、勇敢に向かっていきます!

ボール
イマイチテンションが上がらなかったので、ボール投入。
年末の旅行の疲れが取れてないのか?アロゥ。


くわれるー
アロゥ、喰われる?!(笑)


泡
ナルは何故か泡を吹きながら一人で走ってました。
女の子の匂いでもした?


ボーる?
ボールを取り合いながら走って~


一休み
いつもの恰好で一休み。(笑)


そうこうしてると、チェルブリ登場。

チェル
もじょもじょが長かったレイチェル。

ブリ
この日はお出かけを渋ったブリちゃん、イマイチ元気なかったね。


ワンピ?
ロングワンピを着てるかのようだね~^m^


女の子が来るとやっぱり元気になる?!

チュ
この日はブリちゃん狙いなシェルビーくん。

怒った?
猫パンチされるシェルビーくんに・・・・

女?
追いうちをかけるロンくん。


ください
飼い主に直談判?(笑)

しょぼん
ちょっとしょぼーん・・・・。


走った
最後にアロルアーでひとっ走り。


寒いナル

終了
みんなガタガタ震えだしたので終了~!



ちょっと時間を潰し、「チキルーム」で夕食。
チキルーム
ここは「ボンゴヴィラ」と同じ敷地にあるところです。
もちろん店内ワンコOK。

だーつ?
ダーツが3台くらい置いてあり、音がけっこうしたので・・・
ビビるウィーズ。

料理の写真はだーれも撮ってない(笑)


年始から初走りにお付き合いありがとうございました~!


Laasさんへ
初走りにお付き合いありがとうございます!
ナルは元々あまりブリちゃんには行かないですね~。
若いから?
ブリちゃんのナイトは、いつもロンくんなので、 近づくとアロゥも怒られます(笑)

今年もたくさん走りましょうね~!
2011.01.12 23:13 | URL | みやきち #- [edit]
初走り楽しかったです♪

ブリちゃんに行くと、またナルくんに叱られると思ったんだけど
まさかのロンくん(笑)
あそこで、ほめさんのところに行くってシェルなりに頭使ってるのね(汗)

今年も楽しい1年がはじまりそうです。
また遊んでくださいねー!
2011.01.12 07:32 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
ボバピママさんへ
アロゥ、ちょーっとお疲れだったみたいです・・・。
寒いっていうだけで体力を消耗するようですね。
ナデナデしてくださいね~!
でもウィってナデナデしてもお腹固いからイマイチ撫で心地良くないですよね~(^^ゞ
2011.01.11 14:25 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君、お疲れだったのかな(;^_^A
でも、楽しそうに走ってるね(●^ω^●)♪

アロゥ君の休憩、かわいい(*´艸`)
私の目の前でやったら、ソッコー撫で回されるよ(*/ω\*)
2011.01.11 13:06 | URL | ボバピママ #- [edit]
ゆうこさんへ
チキルームの料理ね・・・・まずくもないけど特別美味しくも?
あのダーツの音さえなきゃまた行ってもいいんだけどなー。
もうすっかり回復したんだね。
焼き肉ですか・・・・。いいなあ。
また明日暴飲暴食&暴歌しないようにね~^m^

ブリちゃんたくさん食べなきゃね。
缶詰も増やしたらすぐなくなっちゃうよね。
ってうちも冬は増量してるからすぐお肉なくなるよ。
2011.01.08 23:13 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
ケンタとかお雑煮食べれるならお昼食べないでいけば良かった~・・・・なんてね。
ロンパースだとやっぱり走りづらいでしょー!
黒のロングワンピが色っぽい感じだったよ。
9月にもらってから、いつ着ようかずーっと楽しみに待ってたんだけど、やっぱりアロゥ似合うし可愛いよ。
ありがとね!!
2011.01.08 23:08 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
犬同士の絡みって見てて面白いですよね。
明後日はどんなふうになるのか楽しみです。
アロゥのくつろぎ・・・あんまり寒いとやらないかも~。
閉店のポーズなら絶対するかと思いますが・・・。
2011.01.08 23:05 | URL | みやきち #- [edit]
結局、チキルームのお料理ってどうだったんだろう…?
湯豆腐しか食べられなかったし、
バナナジュースはよかったけど、あかばなージュースはまったくいただけなかった。
いまや、すっかり回復した私の胃袋、今日はガッツリ夫婦で焼肉してきましたわ。

フードの増量&炭水化物添加でブリ、すこーし体が戻ってきた気がする。
でも、おかげで缶詰の減りが早くて、経済的には打撃です。

2011.01.08 22:41 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
偶然に、ケンタを頂いてしまったベルサリウス、お疲れ様でした~
あのロンパース、やっぱり どの写真を見ても走りにくそうに見えるわ~
ロングワンピみたいに見えるロン、長いね~(笑)
例の洋服、買ってから着てもらうまでに、ちょうど一年
かなり、熟成された感じかしら?! やっぱり、アロちんに似合ってて良かった!
2011.01.08 02:15 | URL | ロンママ #- [edit]
みんな楽しそうに走ってますね 犬同士の絡み、面白い(*^▽^)ですね~!
そしてアロウ君のくつろぎの格好が可愛い(^^)生で見たいです♪
2011.01.07 23:09 | URL | みー #ZBGCfeOs [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/299-df2ee9fb

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: