テンションアゲアゲ

Posted by みやきち on 07.2008 犬服   24 comments   0 trackback
私の下がってしまったテンションを少しでも上げるためには犬服しかないっ! 

ということでPCで検索パソコン

とそこでピッタリなのを発見!キラ~ン

私の欲しかった条件に合致したものがありました。

早速HAND MADE K-PINでオーダーメイドしました!ピース

こちらです。
NEWパーカー

・パーカー
・赤系の色
・長袖
・チェックが入ってる   が欲しかったのです。

サイズもぴったり~jumee☆shy1
ニュウパーカー

かわいい~ハート
私のテンションも一気に上がりました上


でもお出かけするわけでもないので、日向ぼっこ太陽

冬は仲良しなことが多いアロナル・・・・
なんかいちゃいちゃしてるなー手をつなぐ
いちゃいちゃ


ふぁーあ
眠くなってきちゃった・・・・ふぁーzzz


スピー
おやすみ~寝る

うーん、癒されるわぁにっこり


じゃテンション上がったけど私も寝よっとjumee☆imbeaten1R



ランキング参加中です。帰りにポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ミニピンってパーカー似合うよね?

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ アロゥのも今頼んでるからね~!








ご訪問ありがとうございます。
オーダータイプのところはすぐストップになってしまうので、注文は早くしないと
売り切れになったりするんですよねえ・・・。
hangersってどこかで見たんだけどどこだったかな??
商品来たら見せてくださいね~!
でもまたすぐ着れなくなっちゃうんじゃ・・・・?汗
2008.12.12 19:56 | URL | naroママ #- [edit]
はじめまして!

私も早速きちゃいました。
ナルちゃんのパーカーかわいいですね!とっても良く似合ってます。
私も以前K-pinさんのサイト見ました。冬服頼もうかと思ったら、すでに
オーダーストップのものが多く、泣く泣く諦めました。次回は早めに
チェックしてオーダーしたいです。

実は今度(来週の日曜日)に新しくミニピンの洋服ブランドを立ち上げた
方がオフ会をやってくださるので、それに参加してきます。
Hanger's ってブランドご存知ですか?
そこの方が我が家とご近所さんで、ブランド立ち上げに向けていろいろ
頑張っているので、この方からお洋服を何枚かオーダーしました。
とても気さくな方で細かいこともいろいろ相談に乗ってくれます。
Mixiで知り合ったので、まだお会いしたことはないんですが・・・。

ナロアロコンビが寄り添って日向ぼっこしている姿、愛らしくていいですね~。
カワイイ!!
2008.12.12 12:05 | URL | Johnny #- [edit]
レッドピンって赤似合いますよね!
黄色もけっこうあるかな・・・・。
この間もたくさん買いました。 趣味ですv-341
あんまり買うと怒る人が若干1名いるので、こっそり??

浜野のランで遊びましょー!
休日がお休みですか? 
ナルもあんまり他の子とは絡まないので大丈夫です。ミニピンってそうですよね。
あと、アロゥは小型犬とは危なくて遊ばせられないので別の広場です。
2008.12.10 19:51 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
赤いパーカー似合ってるね!
私はレッドピンに赤が似合うと思ってます。
最近の雷蔵は黄色が多いですけど・・・
それにしても、ついこの間もいっぱい買っていたようなw
ワンコの日向ぼっこみてると、一緒にウタウタしちゃいますよね。

浜野ドッグランで一緒に遊びませんか?
ちなみにR&Bは大きいワンコが苦手なのでアロゥくんには吠えてしまいます。
愛想のよい子ではないのでアロナルくんと絡めない可能性大ですけど。
2008.12.09 22:47 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
お久しぶりです。
お引越ししてみました。

ちゅうさんも牛年ですか~?!
私早生まれですけど・・・・。
もう24歳かあ(笑) 月日は早いわ。
2008.12.09 22:35 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
なぜか赤い服が多いんですよね・・・。
私と旦那の趣味です。

うちはヒト用クローゼットにアロゥ用、ナル用を入れてまーす!
もう入らない・・・・。
へっぽこ家のも見たいー!
2008.12.09 22:32 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
このパーカーかなり私も気に行ってます!
みこさんは犬服作れちゃうから、パーカーも作ってみては?
そしてナルにもぜひ!
私ももう少し器用だったらなあ・・・・。
2008.12.09 22:29 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
お久しぶりです!
今度はちゃんと携帯から見れるところにしました。
しかも軽いの♪

多頭飼いってこれが見れるからいいんですよね。
お留守番中もこうやってれば寂しくなさそう?!
2008.12.09 22:26 | URL | naroママ #- [edit]
犬服買うのが最近では一番テンション上がります!
自分の見てもいまいち・・・。
このパーカーmintちゃんも似合うと思うなあ。

寄り添い寝癒されるでしょ?
mintちゃんに弟はいかが?・・・ってみんなに言ってる(笑)
2008.12.09 22:23 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
今回のパーカーはかなりお気に入りに追加されました。
また頼んじゃおット。

スニフくんちもあと数ヶ月後には寄り添い寝出来るかも・・・。
楽しみですね~!
2008.12.09 22:20 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
ありがとうございます!

男の子同士でも子供と大人って感じでしょうか。
でもナルはアロゥが寄りかかると怒るんですよ←勝手

今度は・・・タートルで可愛いのないかな~?
2008.12.09 22:17 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
そうそう!買い物ってすごくテンション上がって最高ですよね。
私はクローゼットにしまうとけっこう満足。
赤いパーカーお揃いでいかが?

チェリーくんとレッドくんは大きさが大して変わらないから一緒には寝れないのかな?
うちはナルがアロゥを枕にしてるっていうか・・暖をとってます。
2008.12.09 22:14 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
写真大きくても重くならないのがいい感じ。
使いこなさなくちゃ。
私もアロナルの寝姿見て癒されてます。
ニロ家ももう1頭いかが~?(笑)
2008.12.09 22:11 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
訪問ありがとうございます~!
そうそう、ミニピンってタートルも似合いますよね!
逆に首のあいたのはいまいちだったりして・・。
服選びって難しい。

冬は寒いみたいで寄り添ってます。
アロナルはずっと元気でした~!
2008.12.09 22:08 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
お久しぶりです。
お引越し後、初めておじゃましました。
なにかのとき、やっぱり癒してくれるのはワンコですね。

と、ナルママさん、来年年女?
実は私もです!!
もちろん、24歳ですよねv-8
2008.12.09 13:41 | URL | ちゅう #- [edit]
ナルくんかわいいー♪
よぉく似合ってますょーっアロゥ君のも赤&赤でお揃いなのですねっ
さてはナロ家もすんごいワードロープでしょうねぇ~v-210

2008.12.08 21:24 | URL | 名物へっぽこ #fZUo1r6Y [edit]
ミニピンにぴったりなサイズの服ってなっかなかないですよねー
そこのサイト私も覗いてみょ~  ナル君、パーカーよく似合ってます♪
寝顔も最高♪これ!最高の癒しですよね~
2008.12.08 20:46 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
blog復活&新しいblogおめでとうございます☆
携帯からでも写真が見れますねO(≧∇≦)o嬉しいです☆
添い寝羨ましいです♪多頭飼いならではですね(・ω・)
2008.12.08 19:01 | URL | ami #- [edit]
ナルくん!かっこいいよぉ~♪♪
すごく似合ってますねぇ~(*´∇`*)このパーカー♪♪
いいなぁ~☆
うちもまた欲しくなってきちゃいましたよぉ~(☆´艸`)
すごくテンションあがる気持ちわかります!!!!!(〃∇〃)

ふたり寄り添ってるの・・・癒されますねぇ~★
いいなぁ~☆
うちも・・・夢だなぁ~こんな光景が・・・・(*´∇`*)
妄想が膨らむばかり・・・♪♪
2008.12.08 17:43 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
ウンウン、ミニピンってパーカー似合うね。
今回のもすっごいカワイイ♪
ナルくんとアロゥくん寄り添ってる~。
いいなあこの光景。
めちゃめちゃ憧れるわv-10
2008.12.08 17:14 | URL | mina #- [edit]
ナルママさん、引越し&復活おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますよ~!!

添い寝、萌~(〃∇〃)
男の子同士だけど“イチャイチャ”って表現がピッタリなくらい仲良しですね♪
おnewの服もホント良く似合ってます!
うん、ミニピンはパーカーやタートルネックが似合うと思いまーす(*´ェ`*)
2008.12.08 10:02 | URL | りえ #SFo5/nok [edit]
ナルくんとアロゥくんの♪寄り添い画像には癒されますっ!v-398
我が家のチェリー&レッドでは、絶対見られない光景なので…

そしてnaroママさん!私も一緒ですっ!
やっぱ♪テンションを上げるには、お買い物が1番ですよねっ!v-345
特に私は、買った商品を開ける瞬間が大好きなんですよぉ~~♪

ナルく~ん!赤いパーカー♪とっても似合ってるよぉ~!v-415
あっ!私もレッドの洋服を探しに、さっそく覗いてきますねっ!v-355
2008.12.08 01:34 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
新しいブログ、やっと遊びにこれました!
よいですね!写真もでっかいね^^
久しぶりにアロナル君見て癒されたわぁ~♪
くっついて寝ちゃって仲良しさん!
これが見れるのは多頭飼いの特権ですねー。


2008.12.08 00:23 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
早速来ちゃいました☆
お久しぶりです(≧ー≦)ノ
お元気でしたか??

二匹で、ひなたぼっこなんて可愛いデスネ(≧∀≦*)
なんだか癒されます♪
ミニピンは、パーカー似合いますよね☆
あと最近タートルネックも似合うことを発見しました!!
みんな元気そうで安心しました(v_v〟)
2008.12.08 00:12 | URL | テンテンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/3-36c8d76d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: