初恋の彼女と・・・・

Posted by みやきち on 04.2009 犬服   20 comments   0 trackback
3月はナルの2歳の誕生日もあるしーと思って、ちょい早めにオーダー服を注文していました。

いつもコーシングでも会う Hackneyさんで頼んでたのですが、思ったより早く届けていただきました。


こちら!!

じゃーん!!



その名も・・・・
スプパーカー

そう・・・このスプートニクとは・・・
すぷちん

モノトーン美人、ナルの初恋の相手。

好きっ
ナルのウィ好きはここから始まった・・・・。

お揃い
初恋の彼女とお揃いなら喜ぶだろう~ということでコレにしました。


ついでにアロゥにも頼んでみた。(どさくさ)
ニロパーカー

こちらは・・・
ニロくん
コーシング仲間のニロくん。
の 名前がついたパーカー!

よく見るとハートの模様がたくさん入ってます。
おそろ!
ニロくんはベージュを着ています。

生地が良くて手触りがいいです~。
ランではもったいなくて着れないな・・・・。

ナルの誕生日にはまだ早いし、私の誕生日プレゼントにしてもらおっと。
ナルのは何にしようかな~??


応援ありがとうございます。 今日もポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 計画的に早く頼んだんじゃないかって・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  まあ、いいじゃないですか。

  

ニロママさんへ
やっと買ったよ~!
このパーカー手触りいいから抱っこするほうもも嬉しいの~!
ロンパースはアロゥもナルも変な歩き方になるからダメみたい・・。
今度会うとき着て来てね~!
おそろで並ぶよー!
2009.02.07 22:07 | URL | naroママ #- [edit]
スプートニクのおかあさんへ
スプちんが着てるの見た時から狙ってたのですよ~。
アロゥよりナルのほうが似合うかなと思って。
今度会うとき並べてみたい~!!
NPAで会えるかな?
スプちん嫌がるかも・・・・(泣)
2009.02.07 22:02 | URL | naroママ #- [edit]
Jonnhyさんへ
ハックニーっていう名前ステキですよね。ミニピンには持ってこい!だけど、サイトには?かな??
仁くん、あと半年くらいは大きさ変わりそうですよね。
ナルもやっと成長止まったかなってくらいですから。

ウィとミニピンのMIX・・・イタグレかバセンジーみたいになるかも?
2009.02.07 21:59 | URL | naroママ #- [edit]
みゅみゅさんへ
黒にゴールドってなかなかなくていいですよね!
ここの服おしゃれなんだけど、高くてたくさんは買えませ~ん。
バディくんは値段もあがっちゃうのね・・・涙
生地もたくさんいるから(笑)
お揃いでどうですか~?
2009.02.07 21:55 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
前にスプちんとニロくんが着てるの見てから狙ってたんだけど、高かったから迷ってたの。
レイチェルちゃんもいかが~?
クローゼットは棒をつけたして2段にしたからまだまだ平気よん。
着れないのは今日ミニピン友にあげてきたし。
おほほ。
2009.02.07 21:50 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
ファスナー開けて着るのもセクスィーかな?
ここイタグレ用もあるよん。
オーダー服かわいいのいっぱいあるし、サイズもぴったりだからお勧め!
イタグレ専用屋さんもたくさんあっていいですよね。
2009.02.07 21:46 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
おそろいいでしょ~!! ロンくんも26パーカーいかが?
もったいないのでカフェ限定服にします。
明日持っていくね!

犬服は私の趣味だから誕生日プレゼントでいいの。
最近自分の服より欲しいっ。
2009.02.07 21:43 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
言われてみればハートに見えるかも?! 
あまり上から見ないから気がつかなかった~。
黒い服ってあんまり持ってないから買ってみたの。
お気に入りです。
2009.02.07 21:39 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
オーダーだとウィペットサイズも作ってくれるからいいんですよね。
着こなせてますか~?!良かった!
スプちんが着てるの見て欲しかったんです。私がね。
2009.02.07 21:35 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ここの服はパパも気に入ってます。
高くてもったいないからカフェでしか着れませんな。
NEWランは小型は十分です。無料だし空いてるのでヒマな時遊んでね~! 
アロゥは柴系さえいなければ遊べると思う。
2009.02.07 21:31 | URL | naroママ #- [edit]
わーいわーい、いろちだいろち~♪
ニロくんもこの時期NO.26服でお散歩してるよ!
足まで隠れるロンパより着やすいみたいです。
生地も薄手でやわらかくて春先まで着られるし
かなり重宝しております。
今度一緒に遊ぶ機会があったら
みんなでおそろ&いろちしよーぜぃっ^^
2009.02.06 20:04 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
出遅れました。
わーい!ナルくんとおソロだ
うれしいわ、飼い主は。えへへ。
これもHackneyさんのおかげですな。
是非一度コーシングとかでペアルックしたいですね~。
スプもきっとよろこぶ・・・・ハズ?
2009.02.06 16:23 | URL | スプートニクのおかあさん #- [edit]
ナル君、ブラック似合いますね~☆
いっぱいお洋服買ってもらっていいな~
Hackneyさん、後でお邪魔しますね。
名前がいいですよね。「ハックニー」

去年12月に仁のために作ったお洋服は
もうきつくなってきました・・・早すぎですよね
ある程度成長が落ち着くまでは、細々と
作ってあげたいと思います。

ナル君、初恋はウィーちゃんだったんですか!
ステキ☆

ミニピンとウィーのmix・・・ちょっと想像し
ちゃいました!イタグレぽくなるのかな??
2009.02.06 14:14 | URL | Johnny #- [edit]
超カッチョエー!
黒にゴールドっていいよね。
で、レッドのナルくん。
ナル君も洋服もそれぞれを引き立たせてる、って感じ。

hackneyさん、見てきたよ。
ステキな洋服ばっかり!
バディsizeになると一段階お値段が上がるのね(^_^;)
そう、いつもそのパターンなのだ・・・
2009.02.06 11:32 | URL | みゅみゅ #bhO2vy6E [edit]
ナル君、やっぱり、ワンピースより全然似合ってるよ~!!ww
26って「ニロ」くんのことだったのね。ナルホド~。
それにしても。
またタンス買わなきゃいけないんじゃない?www
2009.02.06 08:53 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
前の光ゲンジを彷彿させるお洋服ですねっ☆
ナルくん!
やっぱ♪そこは胸元「バッ♪」っと、開けてくれないと…(キャ♪)

さすが犬服買うのが大好きなナルママさん!
いつもセンスの良さが光っています~~♪
ヨシッ!私もナルママさんを見習って♪
次回は、オーダー服にチャレンジするぞぉ~~♪
2009.02.05 13:39 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
スプちんとニロ君とオソロ~なお二人さん!
是非 今度着て来て~!!!
あっ、もちろん ランで走る時には衣装替えしてねぇ~

自分のお誕生日プレゼントをナル君やアロゥ君への
プレゼントにしちゃうなんて、優しいママ~!
(って、ちゃーんと自分にプレゼントあったりしない 笑)
2009.02.05 00:09 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
スプートニクちゃんの背中の黒いとこ、
ハート型に見えるんですけど・・・
ナル君の服、かっこいい!!
こういうの好きです☆
2009.02.04 23:35 | URL | フランママ #- [edit]
アロゥ君、お洋服似合いますね~着せられてない!着こなしてるもんね! ナル君も勿論素敵だょ~ん。オーダーだとジャストサイズだからやっぱいいんでしょうね!
それにナル君、スプちゃんとお揃でよかったね~
2009.02.04 23:17 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ナルくん、かっこいいぞ!!
星の刺繍?と袖のパイピング?ライン?が凝ってますね。
アロゥくんもまたまた買ってもらって、いいな~♪
パパさんも気に入ってくれましたか?

NEWラン、小型は遊べそうですか?
リピートありかな?
2009.02.04 22:06 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/30-2c64ba24

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: