13頭で極寒ラン~ 2

Posted by みやきち on 11.2011 ドッグラン   20 comments   0 trackback
さてそんな13頭で、走りましょう~!

一斉に放牧。(リリィ家はまだ来てなかった)

みんなで
みんなで走りだし~

はくびと
まずははくびくんにGO!のアロゥ。

ラム1

ラム2
うちのカメラひ映ったラムちゃんはみんなこんな顔してた。(^^ゞ

でもそんなラムちゃんがお気に入りのMなアロゥ・・・。

ルアー
たくさーん走ってもらいました。

ティガーとも
ティガーくんにもお誘い。

シェルビーと
シェルビーくんも加わり走って~。

ところで
似てる
この二人、同じ服で同じような模様だったので、何度も間違えちゃいました(^^ゞ

一緒に
ディスク持ってるほうがピットくん(笑)



そしてリリィ家が到着~!
団子
みんなでお出迎えして、カラフルなウィ団子です。


早速追われる
ジェイくん、早速みんなに追われてもめげない!


久しぶりじゃん
以前ジェイくんとたくさん遊んでもらったアロゥは、今回も~?

オホモ・・・
アロゥと好みが似てるアシュレイくんは・・・・やっぱりジェイくんLOVE!
去勢済みの年下BOYがお好きなようです。(VELOくん好きだったもんね~)

でもジェイくんも
3頭で
楽しく遊んでて
(今回はポルくんもお兄ちゃんを取られまいと仲間入り!)

連行
強制連行されるアシュレイくんにもくっついてたから、まんざらでもない・・と思う。


ピット
ボールやディスクで遊んでたピットくんが・・・

ピットくん
急にみんなに追い掛けられ・・・・
タジタジ。
びっくりしたようです。

リリィ
慣れて来て走るようになったリリィちゃんも・・・・。(^^ゞ

ラブラム
最初に転んでテンション下がってしまったラブちゃんも回復して、一緒に走ってたから良かった~(^_^;)


だれ?
寒さで震えてたテラちゃん・・・前見えてないよね??

満足
寒いけどたくさん走りまわって満足した様子のアロゥ。

そろそろ・・・・・

寒いっす
アロゥももう寒さが限界のようで走らなくなったので、ここで終了。

でも3時間ばかり遊びました。

寒い中皆様、お疲れ様でした~m(__)m

帰りに隣のランに
チャイコ
あっ!アロゥのママ発見~!!
シェルビーくんとジェイくんとテラちゃんのおばあちゃんですよ。


その後17人で「KEL」へ。
この人数入れるところと言ったら、KELしかないでしょ~(^^ゞ

ないよ
まあまあイイコで待ってたナル。
でもワンコメニューはないのよー。


にてるー
横顔はやっぱり似てるね。
シェルビーくんとピットくん。
遠い親戚さんだけどね。


誰でもいい?
何故か最初にピットパパに抱っこをねだったアロゥ。


遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!!
また遊んでくださいね。





コスモスさんへ
こんだけいても千葉県民はうちだけだったので、みんな遠いところから遊びに来てくれましたよ。(^^ゞ
コスモスさんも是非どうぞ~!!
1歳になったばかりの子が多かったから、そりゃー元気いっぱいでした。
走ってる姿を見てるのは楽しいですよね。
2011.01.14 21:38 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
一緒に走れなくて残念だったよ~(T_T)
ニロくんいたら、2番目にお兄さんだよん。
ニロくんはまだ疲れ知らずなの~?!
アロゥは以前はずーっと走ってたけど、最近すぐ止まっちゃう感じかな~。
あと回復が遅くなった(笑)
またお誘いするから遊ぼうね~!
2011.01.14 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
ウィが沢山いていいな~~~^^私も
混ぜ混ぜして~行こうかな~
皆元気いっぱい^^
良い顔して遊んでる顔見るとホッとするよね。
癒されます。♪
2011.01.14 19:57 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
あら~ニロも参加してたら年上チームだったんだ!
てゆーか、4歳って体力落ちてくるの?
ニロちん相変わらずエンドレスだし
いつも一人陸上部だから気付かなかったよー。
これからますますゴハンとかサプリでケアしなくては!
また今度機会があったら参加させてね~ ヽ(*´∀`)/
2011.01.14 00:02 | URL | sa@co #AOkOeXIU [edit]
kuameさんへ
最近若い子が多くなって来たので必然的に。(笑)
でもアロゥ頑張って走ってたけど、一番最初に走らなくなりました。(^_^;)
やっぱりおじさん、体力が若い子にはついていけないようです。
若い子は寒くても元気ですね~。
しかももうそれから寝てばっかりですよ。
2011.01.12 21:12 | URL | みやきち #- [edit]
ラブテラ家さんへ
月曜はありがとうございます!
とっても寒い中お疲れ様でした。
テラちゃん寒過ぎてその後大丈夫だったかな?!
ラブちゃんもテンション下がってて可哀想だったけど、後半ちょっとは遊べて良かったです。
ラブちゃんが大事に至らなくてほんと安心しました。
おばあちゃん、また会いに行きましょうね~!
もう少ししたらテラちゃんも一緒に遊べるかな?
2011.01.12 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
若い子たくさんいました。
1歳台の子ばかりだったと思います。
アロゥは若い子好きだしね~(笑)
ビビら~いると思いますよ。
でもこういうランには来ないかも・・・・(^^ゞ

アロゥ、比較的男の人に抱っこされるのが好きなので、どうかな?
ボバピパパさんのほうに行ったりして~!
2011.01.12 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
chiquitaさんへ
月曜は一緒に遊べなくて残念でした~。
次回は絶対来てね。
アシュ&アロゥ、浮気しちゃいました。(笑)
あ、でもアロゥは元々かなりな浮気者なので。

あの中にVELOくんいたらまた違った展開になってたんでしょうね~。
VELOくんももうすぐ1歳、どんなウィ成犬になるか楽しみですね~!
2011.01.12 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポルさんへ
メールもしましたが、ほんとごめんなさい!
ママじゃなくてパパのママなので、アシュくんとは血縁ではないようですー。
テラちゃんはアシュくんの姪っ子なのですね。

またしても千葉まで来ていただいてありがとうございました。
アシュくんの好みはもうすっかり把握出来たし!
また同じ子をストーカーかな(爆)
また遊んでくださいね~!
2011.01.12 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
2週連続ベルサリウスありがとうございます!
シェルビーくん、今までで一番走ってましたね。
同じ年の子がたくさんいたから走りやすかったんじゃないかなー?
アロゥ、走っても最近すぐ止まっちゃうんだよね~。
そして終了ポーズも早い(笑)
でもこの日はかなり走れたので良かったです。

ママ・・・今度お願いして出してもらいましょーよー。
シスネとチャイコと遊びたい~!
2011.01.12 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
Pittママさんへ
とっても寒い中お疲れ様でした!
pittくんの追い掛けられてる姿、ほんと「どうしよー?」って感じでちょっと微笑ましかったです。
追い掛けてるみんなもゆっくりで本気じゃなかったし、あの反応に戸惑ったのかも??(^^ゞ
アシュレイくんと同じ服着るとわからなくなるので、今度はやめてくださーい。
カフェではナルがPittママさんのご飯を奪わないかヒヤヒヤでしたが、奪わずにほっとしています。
またよろしくお願いしまーす!
2011.01.12 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
千葉まで来ていただき、たーくさん遊んでもらってありがとうございます!
ラムちゃん、どの写真もあの顔で笑えました。
でもアロゥとっても気に入っていたようなので、また遊んでくださいね~!
いつ行っても貸し切りっぽく遊べるのが良いですよね~。
2011.01.12 20:42 | URL | みやきち #- [edit]
ウィたくさんで楽しそうですね。
こんなにウィがいるのに、アロゥ君が一番年上なんですね。
若者の体力についていけるなんて、すごいよアロゥ君!!
最近のクウは、ずいぶんおっさん化してますよ。
2011.01.12 20:18 | URL | kuame #- [edit]
先日はありがとうございました♪
我が家のワンは…ラブはテンション下降気味だったし、テラも寒さでガタガタ震えっぱなしでワンズとあまり絡めなくて申し訳なかったです。でもヒトは楽しかったですよ~^^
テラのおばあちゃんに会えたし(写真頂きます)、おばあちゃん会いにまたベルサリウスに行きたいです。
また遊んでくださいませ~!
2011.01.12 16:21 | URL | ラブテラ家 #- [edit]
ウィがいっぱい(●^ω^●)♪
アロゥ君が最年長なの?
若いコいっぱいいたのね~!

いつもいつも見ていて思うんだけど、そちらのウィさん達には、ビビら~っていないよね(≧▽≦)
ボバンのように、いっぱいいる時は走らないってウィいないのかな(;^_^A

みんな楽しそうで、見ていて気持ち良いよ(V^-°)

アロゥ君、他のパパさんでもいいのね(´∀`人)
ムフフ(>艸<*)
私も抱っこ出来るかも(*/ω\*)
2011.01.12 13:22 | URL | ボバピママ #- [edit]
アロゥ君&アシュレイ君 浮気してる~(笑)

行きたかったな。シクシク(涙)
ウィメンズから さらに倍近いウィ達は迫力ありますよね!
似てる子もいたりして、楽しそうです。

VELOはやっぱりアロゥ君と似てるかも・・・・
2011.01.12 13:01 | URL | chiquita #xHucOE.I [edit]
「その1」を見てビックリ!
アロゥくんのママの子がテラちゃんのママ!?
調査の結果発覚したのですが、テラちゃんのママはアシュの同胎兄妹なんですって。
つまり…アロゥくんのママ=アシュの母?(←合ってます?仕事中にも関わらず、イソイソと家系図を書いてしまいました。)
この日いたあの子が、アシュの母だったんですね…感慨深々。
アロゥくんとアシュは、父違いの兄弟だったんだー!
似ていない…(特に顔の大きさ・笑)

…ビックリしすぎてお礼が遅くなってしまいましたが
お陰様で、またしても楽しませてもらいましたー♪
寒かったけれど、犬たちは嬉々として走っていましたね。
毎度毎度、予約や連絡調整などありがとうございます。
アロゥくんと好みが同じアシュ。1人の羊ちゃんを奪い合うことになるわけですね…しつこさでは勝てそうですが。

また遊んでくださ~い!
2011.01.12 12:31 | URL | アシュ&ポル #- [edit]
いっぱい集まりましたねー!
あんなに走り回ったシェル見るのは初めてかも!!

アロゥくん、あれで走らなくなってきたってゆうのは驚きです(汗)
うちのコこのまま落ち着いたらどうなるんだろ(笑)
おばあちゃん2回見たけど、ママ見たことない…
あそこのどこかにいるはずなのになぁ~
2011.01.12 07:48 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
とっても寒かったですが、楽しい1日でした!
ありがとうございました♪

Pitt は人生初、多頭に追いかけられてどうしていいか分らず、挙動不審でしたね(^^;)
クルクル回転しながら助ける求める顔はなんとも言えませんでした~!

それにしても改めて写真でみるとアシュレイ君と似てますね~!
パパでさえ、アシュレイ君を見て「ピ~ッ!!」って名前を途中まで呼んでたくらいでした(^^;)

一人遊びが多いPitt ですが、また宜しくお願いします!
2011.01.12 00:19 | URL | Pittママ #Bs/Xgq9g [edit]
とーっても楽しい1日をありがとうございました♪みんないい子でしたね~アロウ君といっぱい遊べて嬉しかったです。ラムの顔が…失礼しました~でもあれは気を許してる顔ですよ(笑)お兄ちゃん遊ぼーって!身内犬でもいつもガウガウしてます(^^)ベルサリウス、いいところですね~また行きたいです♪
2011.01.11 21:14 | URL | みー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/301-980da0be

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: