富士山を見ながらラン

Posted by みやきち on 17.2011 ドッグラン   12 comments   0 trackback
さて極寒が続く毎週末ですが、日曜はもっと寒いところへ~。

富士山
富士山のふもと!
ロン家が先週行ったプレオープンのドッグランです。

この日のここの気温 マイナス4度くらい。
アロナル地方ではない気温ですね~。(^^ゞ
ちなみにここのランの水は凍ってた。

実は寒いところ好きな私。
いいねえ~!

完全防備
寒がりアロゥは完全防備でね。
このランは貸切ってわけじゃないので、いつどんな犬が来てもいいようにマズルガー。
もちろん人も完全防備で行きましたよ~。


雪
雪もべちゃべちゃなのを一度しか見たことないナル。うちのほう降らないもんね。
冷たいでしょ~?!

ロン
早速ロンくんと~

走ります
走ります!!

走る2
傾斜のあるところは興奮するね~。

このランは平地のランの他に林間、丘稜があるのです。
まだ全然整備されてないので、柵もないし、岩とか枝とかあるんだけどね。

スピカ
ダルメシアンのスピカちゃんと遊ぶアロゥ。
アロゥが他犬種と遊ぶの見るのすんごい久しぶり。(ほぼダメだから)
この子は女の子だし、ダルは似たような感じだからいいのかな?

3頭で

遊べた
元気な2歳の女の子でたくさん走ってもらいました。

遅れて
チェルブリ
チェルブリ

ラキつば
ラッキー&つばめ
来たよ。

早速絡みに行くアロン。
つばめ
つばめ負けてない!!


みんなで

みんなで2
みんなで丘稜を爆走~!

そんなみんなから(私からも)離れて、一人森の小動物化してたナル。

おやつー
以前ナルじゃなくて、名前「おやつくん」に変えたら?と言われた呼び戻し。
どこにいても全力で戻ってきます。
っていうかどこで何してたの??(-_-;)


整列
ロン先生に号令を掛けられる3頭(笑)


野生のステキな香りがするのか・・・

もじょ3

もじょ1

もじょ4

もじょ2
写真にはないけど、ロンくん、レイチェルもやってたよ~(^^ゞ

ナル、ものすごく臭くなって、帰って速攻お風呂に入れました。

裸族
裸族なお二人。
寒くないのかな~?!

雪もちらちら降ってきたことだし
帰る
帰りますか。


遅めのランチは「Moose Hills Berger」

ランチ
なかなかボリュームのあるバーガーでした。


おすすめ

まったり
パパの抱っこでまったりな女の子たち。

もちろんアロゥもいつものごとくパパ抱っこでぐっすりです。

ギラギラ
テーブルに食べ物がある限り寝ないナル。


寝た
重さに負けず頑張るロンママの膝で寝るロンくん。
頑張れ!ロンママ。

人がいない真冬の間にまた行きたいな~! え?いや?

ロンママへ
靴のカイロもしてたんだ~。
寒かったけど、完全防備で行ったからそうでもなかったな。
寒くて動かなかったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと走ってたね。

ロンくん、最近カフェでは抱っこしてる姿よく見るよね。
もしかしてクセになっちゃったのかしら!?
足、腕がプルプルしそうだよ~。
2011.01.19 21:56 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ご飯のポーズなのね・・・・いつもお昼過ぎたころにしてるか。
つなぎ、足が抜けちゃうと危ないよね。
フィットするといいいのにね~。
ゆうこさんは、あの時帽子がなかったから寒いんだよ!
あと二日酔いだからじゃー。
2011.01.19 21:53 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
柵なしだとちょっと怖いですよね~。
車道にも出れたりするのでなるべく奥のほうで遊んでもらいました。
でも最後のほうは寒かったらしく、ナルは自分から車のほうに戻って行きました。
寒いのは、寒いですが空気がきれいだし冬は好きです。
もちろんカイロは貼ってますよ~!
2011.01.19 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポルさんへ
すごく寒かったけど、とっても楽しそうに走ってたのでこちらも満足です。
アロパパ、写真を褒められ喜んでましたよ。
ありがとうございます。

ナルね・・・ちなみに{ごはんー」でも戻ってきます。
最近はカフェでもちょっと大人しくしてますが、以前はいつも奪い喰いしてました。
お見せ出来ないのが残念です(^^ゞ
2011.01.19 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
晴れてたらもっときれいに見えるんですが、ちょっと雲がね~・・・。
大自然大好きアロナルですから、楽しそうに走ってましたね。

マイナス4度、山梨辺りだと普通になると思います。
千葉ではほとんどならないですけどね~。
そちらの最高気温かな?
2011.01.19 21:44 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキー&つばめの父さんへ
日曜はありがとうございました!
そうですね~遅刻チョットだけですよ(^m^)
アロゥ、つばめ大好きですよ!
ホラーつばめにも喜んでたのかも?
何気にあの顔をする女の子が好きなMアロゥですので、またよろしくお願いしまーす!
2011.01.19 21:42 | URL | みやきち #- [edit]
うん、確かに寒かった~
だって、ホカロンのハサミ張り&足のホカロンも負けてたからね
ただ、皆が楽しそうに走ってるのを見てたから我慢出来たかな。
そういえば、ウチのカメラ 今回ナルッティがボケボケで写ってなかったの(泣)

しかし、ロンは外では大きな顔して、カフェでは居場所を探してウロウロ・・・
あげくのはてが、あの寝姿だからね~ 私もいい筋肉が付いていく訳だよね(笑)
2011.01.19 00:22 | URL | ロンママ #- [edit]
レイチェルのあのポーズは「腹が減ったぞ、ごはんの時間じゃ」。
やっぱり、ツナギがバカ殿スタイルになってるねぇ…
それにしても、寒かった…
パンツの下にはレギンス、更に腹巻までして行ったんだけどね~。
2011.01.18 22:35 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
みんな柵なしで遊べるなんて、すごいですね~。うちは柵なしではどこかに行ってしまいそうです…みやきちさん寒いの大丈夫なんですかー?私はホッカイロ貼ってすごしてますよ(笑)
みんな元気いっぱいですね♪アロゥ君とロン君の並走かっこいいです(^^)/
2011.01.18 17:46 | URL | みー #- [edit]
すごーい!!楽しそう!(&寒そう…)
皆、完全に野生児と化していますねー。
それにしても、アロパパさんは写真撮るのがホントお上手…
躍動感が伝わってきますねー。特に6枚目のロンくん。

それにしても、私個人的には毎度ナルくんがツボなのですが…
「おやつくん」のくだりでクスリ、「ギラギラ」で声上げて笑っちゃいましたー。
2011.01.18 12:43 | URL | アシュ&ポル #- [edit]
富士山のふもとってのが、いいですね!
大自然な感じ(´∀`人)

そして、大自然をかけ廻るウィ達!
見てるだけで嬉しくなっちゃいますね(●^ω^●)♪

マイナス4℃!
それは寒い{{(>_<;)}}
そちらでもマイナスになるんだ(;^_^A
2011.01.18 12:07 | URL | ボバピママ #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした~
チョットだけ!? 到着が遅れてしまいましたが・・・
すみませ~ん!

アロぅくん、つばめに興味あるのかなぁ?
つばめは、コワイよ~~
あの歯むき出しの歯茎みたらww

醒めちゃったかもね~~w
2011.01.18 00:08 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/302-a91d8785

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: