秋冬服コレクション 3

Posted by みやきち on 19.2011 犬服   10 comments   0 trackback
秋冬服コレクション第3弾!!
やってまいりました~!
これでこの冬は最後・・・・・かもね。
きっと最後にしてほしいとパパは思っているに違いない。


今回は「HAND MADE K-PIN」さんで。

まずナルのモフつなぎ。
つなぎ1
ナルは衣装持ちだけど、つなぎは3着くらいしかない。
あまりつなぎ着てるのが好きじゃなかったので、今まで買わなかったんだけど、足の部分隠れるとかなり暖かいようだ。
これは首も暖かそうだし、冬に出掛けることも多くなったのでちょうどいいね。

つなぎ2
後ろはこんな感じ。
かわいいね~!

これ同じのアロゥも欲しいな~・・・。
つなぎもウィの作ってくれるかな~・・・?

つぎ。
アロゥもね
ハートヒョウ柄パーカー。
この生地が可愛くてナルに買おうと思ってたんだけど、売り切れしてて再販で。

K-PINさんは太っ腹なことに、胴囲60cm以下は同じ値段・・・・。
じゃあ、アロゥも一緒じゃん!!
と思ってアロゥの分も。
元々求めやすい値段なので、かなりお得感ありです。

パパには申し込んだ後に見せたので、反対してももう遅い。^m^
ブリンドルと模様がごちゃごちゃするとか女の子っぽいとか無視!!

もちろんナルのもお揃いでね。
ハートヒョウ
似合うよ~!

イタグレのマネ
なんでこんな耳でしっぽこんなになってるかと言うと・・・・・
つなぎを脱がせたときに、足を脱がせようとしたらうまく脱げなくて、
私の手を噛んだのでかなり怒ってひとりにしたから。
いじけてるのです。
なんだかイタグレみたいよ~^m^

ちなみに袖は両手とも自分で通すナル。
足も自分で通せるようになるかな・・・・?

ゆめままさんへ
見返り姿、ナルは写真撮るときよくやります。
目も基本ウルウルしてて、よく涙が出てるんですよね~。

ゆめちゃんも足脱ぐの嫌がりますか!
アロゥは全然なんだけど、ナルがけっこう着せるのも脱がすのも嫌がって・・・・(-_-;)

K-PINさん、縫製しっかりしてるので長ーく着れますよ。
とても良心的なので気に入ってます。
これからアロゥのもたくさん頼んじゃおーっと!
2011.01.21 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
ますみさんへ
そうそう、真冬でも外にいること多いからナルもつなぎのほうがいいのかなーと思って。
早速今週末着て行きます。
ハートヒョウ柄けっこう可愛いですよね。
ナルとBETHくん&雷蔵くんてサイズ一緒だったっけ?
小さくなったのならあるんだけどなー。

静岡じゃなくて、あそこは山梨ですね。
6000坪って言ってたかな。
詳しい場所が知りたい時はメールくださーい!
2011.01.21 21:55 | URL | みやきち #- [edit]
幸四郎家さんへ
モフつなぎ、結局アロゥのもお揃いで頼んじゃいました。
つなぎでも値段同じでかなり嬉しいです。
60cmじゃダメですか~!
どのくらい割増か聞いてないですが、そんなに高くないと思います。
2011.01.21 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
ちょこたんママさんへ
この冬もけっこう買ってしまいました。
K-PINさんの服ってデザイン可愛いから買いたくなっちゃうんだよね~。
モフつなぎは暖かそうでいいよね。
ちょこたんも似合いそう!
ハートパーカーね、女の子ぽいから自分が連れて歩く時はいやなのかもね~。
私も意外と似合ってると思うんだけど。
2011.01.21 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
アロナル、けっこう衣装持ちですよ。
人用クローゼット一人ずつ使ってますから(^^ゞ
♡ヒョウ柄、パパには不人気ですが、私はけっこう気に入ってます。
イタグレナル・・・怒られたら自動的になります。
可愛いので好きです。
そんなシースがあるんですね!まあ、矢のようにってことですかね?
2011.01.21 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
見返りナルくん、かわいい~(*^-^*)
ウルウル瞳で女の子みたい♪…実際は傷心だったんですね(笑)

ゆめは服を「脱ぐ」のが嫌いで、上半身だけならまだいいのですが
オールインワンの後ろ足の脱ぎ着はかなり嫌がります(^^;)
ナルくんと同じで、腕は自分で通すんですけど、後ろは難しいですね。

アロゥくんも似合ってるよ~!
お値段お手頃なのに、生地も縫製もしっかりしてそうで何よりカワイイ♪良いですね。
2011.01.21 18:16 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
モフモフつなぎいいですね~!
ウィ族と寒空の中放たれることが多いナルくんは暖かくていいですよね!
お揃いのハートヒョウ柄もすごくいい!

我が家はすっかり何年も同じ洋服を着まわしていますw
要らなくなったらぜひ我が家に(笑)

静岡のランって会員がある、すごーい広い所ですか?

2011.01.20 22:23 | URL | ますみ #HmXo5zAQ [edit]
モフつなぎ可愛い♪可愛い♪
胴囲60㎝ですと???
あぁ~~~~無理っす( ̄▽ ̄;)
ちょい割増しくらいならなぁ~~~
2011.01.20 13:05 | URL | 幸四郎家 #- [edit]
お久しぶりでーす。

さすがアロナル家は衣装持ちですねー
最近はあまり洋服も買わなくなってしまって。だけどKピンさんとこだけは、新作が出たら買っちゃうんですよねー

ナルくんのモフモフつなぎはお揃いです!暖かくて今時期の散歩にはちょうどいいですよね。ハートパーカーはワンピースにしたので、それもある意味お揃い♪

今度ペアルックで散歩しましょー!


ハートパーカー、パパさん的にはダメだったんですね。可愛いのに(笑)アロゥくん似合ってるよ。
2011.01.20 12:12 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
ナル君のモフつなぎ、すごく可愛いです!!暖かそう♪ハートのヒョウガラも、ヒョウガラなのに可愛くてアロゥ君ナル君似合ってます。 たくさんお洋服ありますね~こんなに可愛く着てくれるならたくさんかっちゃいますね~(笑)
イタグレナル君!!本当イタグレに見えるー!隠し芸だ!!
そういえば、仕事で(カテ室)アロゥっていう名前のロングシースがあるんですよ 出る度にアロゥ君だぁと思ってしまう…(*^^*)
2011.01.20 06:28 | URL | みー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/303-a4ae8a5c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: