NPA ルアーコーシング2011 東日本1st

Posted by みやきち on 25.2011 スポーツ   12 comments   0 trackback
今年もやってまいりました。
NPAさんのルアーコーシング JAPAN CUP 東日本1st!!

アロナルも参加するようになってからもう今年で3年目です。
そして今年から新たなカテゴリー、ウィペットのミドルクラス(4~6歳)が出来たので
アロゥはそちらに。
まーどこに出ようとアロゥはあまり本戦には関係ないんだけどさー(-_-;)


寒ーい1日をこの方がかなり助けてくれました!!
ストーブ
シェルビー家のストーブ。(昭和44年製とか)
おかげでタープからぜーんぜん出なかったわ。

なのでいつも写真担当のアロパパがカメラを持たなかったおかげで、写真あんまりありません!

カル
チョー寒がりなカルちゃん。

シェルビー
アルパカのようなシェルビー。

寝てる
走る気ゼロなアロゥ。

ナル以外みんなまったりなタープの中でした。

さて、今回は緩やかな登り坂の75m。
30cm以下クラスのナルは2番目の出走です。

走行写真は次の記事でね。

1走目 タイム7,681
2走目 タイム7,808
真ん中をよけてコースの端っこを走ってたナル。でこぼこしてたからね~。

やったぜ
やり遂げた感のある顔?!
ナル、頑張ったね~!


アロゥ。
1走目  タイム6,076
2走目  タイム6、218
アロゥにしては頑張ったタイムだと思います。

でも2走目終わったあと右後ろ足をつかなくなっていました。
連写で撮ってもらってた写真を見てもどこでやったのかわかりません。

びっこ
ルアーをくわえてる途中から足をあげてます・・・。

ちょっと様子見てたんですが、足はつかないままだし指の第2関節が腫れてたので念のためパパとアロゥで病院へ。
行きつけのところがちょうど近くで日曜もやってて助かりました。(^^ゞ


診察の結果、骨、腱には異常なさそうということで様子を見ましょうということでした。
病院行ったあたりから足もつくようになってたようです。
今はまだ指は腫れてますが歩くのには痛くなさそうです。

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


そして表彰式。

30cm以下のクラスでナル1位、 ファイナル権頂きました~!
GET
今年こそパーティから出ようね!!

表彰
ウィペットクラス 櫻
ミドルウィペットクラス 龍
K家はW入賞でおめでとうございます!!



*ここからはオフショット*

アシュポル
タープがお隣だったアシュポル家。
ポルックスくん、初NPAコーシング頑張ったね!


ニコル

凛
つい最近高速道路で会ったけど、お久しぶりな応援に来ていたニコ凛家。
今度は参戦か?!


アルゼ
ニコ凛のラン友?なチョコ家のアルゼくん。4か月のウィパピー。
チョコちゃんは初参戦で優勝おめでとうございます~!


アシュルチェ
叔父と姪の関係な、アシュレイくんとルーチェちゃん。
再会を喜んでます。


ティガー

ラム

はくび
初参戦のティガー家。
みんな2走目からはエキスパートで頑張ってました。


ナルト
応援に来てたナルトくん。通称ナルくんで、「ナルー」で両方振り向きます(笑)
ブログとかよく間違われます。


どっちだ?
おNEWのナルのつなぎ、似合うね~!
・・・・ね、カルちゃん。

カルちゃんの
カルちゃんのスヌード(カルママの靴下)試着のナル。
なかなかお似合い。


かわいい
カルパパに甘えるシェルビー、かーわいい♡


寒い
ガタブルなアロゥ・・・・寒さに弱すぎです。


NPAスタッフの方々、参加の皆さまありがとうございました~!!

次回は走行写真です。
といっても全然ない。

Laasさんへ
日曜は2人とシェルビー参戦でお疲れ様でした!!
色々ハプニングがあってとっても疲れたでしょう?
あのストーブなかったらかなり凍えてたので、とっても助かりました。
ナル、そんなに速くないと思うけど、今回頑張ってたね。
ランで一人で走ってるからかな?
那須・・・寒そうだよね~。シェルビーも頑張ってファイナル権獲るんだー!!そしてストーブと共に・・・。
2011.01.28 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
そらママさんへ
ありがとうございます。
次回そらくんの出場待ってますよ~!
みんなが寒そうでもあんまりナル寒そうじゃないんですよね~。
裸で走っても震えてませんでした。アロゥ、ガタブル。
アロゥの足ももう痛みもなく普通に歩いてます。
2011.01.28 21:03 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ありがとうございまーす!
初回で1位、びっくりです。
アロゥの足、私もどうしようかと思いましたが、大したことなくて良かったです。
外で動かないでじっと出走待ってるだけなので寒いですよ~。
かなり防寒してます(笑)
2011.01.28 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポルさんへ
日曜はお疲れ様でした。
ナル・・・初回で獲れると思ってなかったのでびっくりです。
ありがとうございまーす。
11月まで太らないようにするくらいで特に何もしないですよ~。

アロゥ、まだ少し腫れてますがもう痛みなく家で走ったりしてます。
寒いと筋肉も固くなりやすいので怪我はしやすくなっちゃうかもしれないですね。
ウォームアップちゃんとしないとね。
2011.01.28 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
日曜はお疲れさまでした&ありがとうございます。
シェルビー家のストーブ、なかったらかなり凍えてた感じです。
えっとティガー家はダッチオーブン買うんじゃなかったっけ?(笑)
楽しめたようで良かったですね~。
また次回もよろしくです。
2011.01.28 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様~!
ナル、なんか頑張ってたよね。(^^ゞ
今年こそは一緒に那須パーティから行きたいので、カルちゃんも頑張ってね!
アロゥはまだ少し指が腫れてるかな?って感じだけど、痛くなさそうだから大丈夫かな。
毎回ドリンクバーとかありがとう~!
2011.01.28 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
レトルトなうちらにカレー恵んでくれてありがとぉ~(´∀`*)
アロゥの足、結構腫れが残っててちょっと不安だけど
まったりしてたらよくなるよね?
ナルはファイナルおめでとぉぉ~~!!
いつも自由なコだから、正直あんな速いと思わなかったw
ファイナルって那須だっけ?
死ぬほど寒そうだけど頑張れ~~☆
2011.01.26 23:03 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
ナル君☆ファイナル進出おめでとう~☆
ナル君!すごい!寒いから早く走り終えてストーブまで
戻りたかったのかな・・・(笑)

アロゥ君 大丈夫ですか?いつも元気なアロゥ君なので
大事に至らなくて良かったですね(^O^)
2011.01.26 17:28 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
ナル君、いきなり1位だ!
おめでとう(*^▽^)/

アロゥ君の脚、ビックリしたけど、大事に至らなかったみたいでよかった!

まだそちらでも外で何かするのは寒いですよね{{(>_<;)}}
みんな暖かそうなの着てるね~♪
2011.01.26 16:15 | URL | ボバピママ #- [edit]
寒い中、お疲れさまでしたー!
アロナル・シェルビー家とティガー家に挟まれて心強かったです。

ナルくんのファイナル進出、我がことのように喜んでおります。おめでとうございます!
写真のナルくん、かっこいい。気合い入っていますね~。
今から特訓したりしたり?

アロゥくんは、最後は怪我で…災難でしたね。
でも、大事に至らなくて良かったです。
寒いと怪我しやすいのかなぁ。うちも気をつけます。

(追)引きこもり(?)カメラマンのアロパパさん、やはり腕が良い!
 アシュをこんなにカッコよく撮ってくださって…
 ものすごく速そうに見えますねー(写真では、ね)
 ありがとうございました!
2011.01.26 12:57 | URL | アシュ&ポル #- [edit]
ナル君おめでとうございます!!この日はナル君といっぱいふれあえて幸せでした♪シェルビー家のストーブ羨ましいです!防寒対策考えなきゃ…
そしてこの日初参戦の我が家も超楽しかったです!!
またよろしくお願いいたします(^-^)/
2011.01.25 21:33 | URL | みー #- [edit]
おつかれさまでした~(^○^)
ナルくんファイナル進出おめでとう☆☆
1走目から絶好調でしたね~!
寒かったけどストーブさんのおかげで命拾いしましたね(涙)
アロゥくん大きなケガじゃなくてほんと良かったです
コースがでこぼこしてて、ウィチームには負担が大きい気がしましたよね
また次回もよろしくお願いします(⌒-⌒)
2011.01.25 15:55 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/305-324e4930

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: