お届けものたち

Posted by みやきち on 31.2011 日記   8 comments   0 trackback
週末に嬉しいお届物がいくつかありました。


まずは、年末に伊豆で作ったワンコ足形プレート!

プレート
思ったより、土色が薄くなったので何だか寂しい感じのものになってしまったー!

ナルの足形を取るのに暴れて失敗したのやら、私たちの指跡もつけたのでなんだか凸凹・・・。
まー記念てことでいいか。
我が家の1Fのトイレに来られた方は見れるかも・・・・しれません。


続いて~

アロゥ、起きてー!
寝てたのに
寝てばっかりなアロゥを起こして・・・・・


K-PINさんから届いたこれを。

試着
・・・・立つ気なし。(-_-;)
サイズはちょうどいいね~。


これは以前頼んだナルのとお揃いにしてもらったのだ。
ナルの
(もうSOLDOUTのようです。)

寝よ
この真冬に着せたかったので、お急ぎで作って頂きました。
ありがとうございました!!
これでナルと同じ値段ってすごいよね。


最後は~

北海道
北海道から届いた荷物の中に、アロナルのおやつもちゃんとあったよ!!
良かったね~!

ラグ☆さんへ
先週は楽しかったですね。
ありがとうございます!

このつなぎ、完全オーダーですよ。
暖かそうだし、動きやすそうです。
ラグさんちもいかがですかー?
ちょこたんもお揃いです。
2011.02.07 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
先日も有難うございましたー!
楽しい時間はあっという間で女子トークは尽きないね。
またヨロシクお願いしますね♪

あぁ~こないだ話してたプレートとつなぎちゃん♪
プレート、すてきじゃない!世界でひとつだもん。宝物よね。
つなぎちゃんも良いなぁー。
これってフルオーダーなの?いいなぁ。
2011.02.06 23:59 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]
ボバピママさんへ
思ったより早く完成してお届けしてくれました。
アットホームな感じに仕上がりましたが、リビングには飾ってほしくないそうです・・・・。
アロゥ、最近寝てばかりなので、モデルも乗り気がしないんだね。もう冬の服はこれで終わりかな(^^ゞ

北海道からの荷物は義理父母からですが、アロナルのものをもらうと私が喜ぶと旦那が伝えてくれたようです。
2011.02.06 22:10 | URL | みやきち #- [edit]
完成したんだぁ♪
素敵だよ~(´∀`人)
なんか家族ってかんじで、ほんわかします(*´艸`)

またお洋服いいなぁ!
ほんと衣装もち(*^^)
アロゥ君は今日はモデルしたくなかったみたいだね(;^_^A
珍しいよね!

犬飼いじゃない方からの犬用のなにかって、とても嬉しいですよね(=∩_∩=)
少しでも考えてくれて♪
2011.02.04 23:19 | URL | ボバピママ #- [edit]
ゆうこさんへ
あのカップはあれで良いと思うよ~。
あれくらい派手にしないと地味~になっちゃうんだね。
トイレにぴったりする置き場所があるからさー。
象さんトレーナー遅いねえ。
ブリちゃんの象さんが背中でどうなってるか楽しみなのに。(笑)
2011.02.04 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
段々お揃いの服が増えてきました。
今度のNPAの待ち時間はこれで。
ワンコプレート、もうトイレに飾りました(^^ゞ
リビングにはちょーっとね・・・。

2011.02.04 21:16 | URL | みやきち #- [edit]
うちの毒々しい「赤、と、黒。レッド&ブラック」のカップより全然いいじゃん。
しかし、何故トイレ?

うちの象さんトレーナーはまだ来ないよ~。
2011.02.04 08:29 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
アロゥ君もナル君とお揃い♪可愛いです(*^^*)すごくあったかそうですよね~

ワンこプレート素敵ですよ!!トイレと言わずリビングに。世界に1つですから、記念になりますね♪うちもやってみたいなー。
2011.02.03 18:18 | URL | みー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/307-607ffad5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: