ミニピン新年会 in城北公園ラン

Posted by みやきち on 09.2009 ドッグラン   27 comments   0 trackback
2月7日 城北公園でミニピン新年オフ会が開かれました~!

幹事のちゅうさん、ありがとうございます。m(__)m


参加メンバー紹介しまーす!

フラン
この日5歳のお誕生日だったそうです。

スニフくn
4頭のベイビーが産まれました。

ミント
ラムちゃんていう妹が出来ました。


ソル
最近哀愁が見られる・・・感じ?

重明
ちょこたんを追っています。

トエル
爆走トエルくん、唯一撮れた写真です。

アレンくん
前回私にセクハラしたアレンくん。 覚えてる~?

カル
ここ掘れワンワン・・・でめざし?が出てきました! すごーい!
ランに穴空けて、プレーリードッグかと思った・・・・。

ちょこたん
爆走娘、なかなか来ないと思ったら優雅にランチしてたらしい。

moko

eru
初めましての MOCOさんち。 一緒にランを探して歩きました。

ナル
相変わらず下しか見ないナル。
最近ランでは私の近くにいやしない。

ミニピン観察&撮影会楽しかったです♪

2時間ほど遊んで、しあんあらもーどに移動。
この様子はまた次々回。


おまけ。
むりやり?
そうよね、気のせいよね~(^m^)


応援ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ミニピンってほんと他の子と絡まないよね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥいたよ。こっそりパパと売店で何か食べてた~!

hiroさんへ
ナルもアロゥもあまり長毛種は好みじゃないですねえ。
ナルはウィペットの女の子が好きだし。
アロゥはサイト好きだし。
あっ、それ以前にナルは他のワンちゃんとあまり絡みません。
未去勢同士はやっぱりダメですかね。
2009.02.11 16:13 | URL | naroママ #- [edit]
ミニピンが沢山~~!
ミニピンって絡まないですか??
我が家のミニピンは長毛種にしつこく絡みます(笑)
無いものねだりで長毛種は大好きみたいで
ねっとりと毎回絡んでいきます(--)
オスはダメですが、去勢オスは大好きです・・。
我が家のワンコは毛が無い子ばっかりなので見飽きたんでしょうね。
ナル君の好みは長毛種では無いのかな??
2009.02.10 23:09 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
Sapphireさんへ
土曜日は本当にありがとうございました! 
うるさかったでしょ??汗
美味しいワッフルにドリアにパスタに・・。全メニュー制覇しようかな?
アロナルのあんぱんも美味しそうでした。
買いたかったなあ・
ナルミ・・・ミってどこから出てきたんだろう?
いいですよ。ナルミで。(笑)
また遊びに行きますね~!
2009.02.10 23:05 | URL | naroママ #- [edit]
しげミニさんへ
たくさんお酒飲みましたか~?!
3次会の様子見れなくて残念。
杏ちゃん、ヒート後だったんだ~。
そりゃナルに会わせたらパピー誕生ですね!汗
次回は杏ちゃんにも会えるのね!

ヒロックはヒトが疲れる! サイトさんは楽しそうだったけどね。
2009.02.10 23:01 | URL | naroママ #- [edit]
Johnnyさんへ
仁くんの親戚さん4人くらいいたんじゃないかな?
今度親戚さん会しません?
みんな似てるかな~?

ナルは最近ランが楽しくなってきたみたいで、帰りたがらないんですよ。
いいんだか悪いんだか・・・。
2009.02.10 22:59 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
土曜は楽しかったです。
話し足りなかったような気がするので、今度はゆっくり。
幹事はカルナルママで引き受けちゃおうかな♪
どうなっても知らないぞー!

洋服買いツアー、隠し撮りと言わずYO!子さんも行けばいいんだー。
うちのクローゼット見に来てもいいわよん。
2009.02.10 22:56 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
まだ3回しか会ってないっけ? 友達よね?
あの局部写真何かに使えないかな?
ほぼ全員撮ったんだけどなあ。。。
みんな違ってて可愛いよ。

チャオバンブー行く時は私も誘ってね! 
2009.02.10 22:52 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
楽しかったですよ~!
ランちゃんには私会える確率高いかも!
旦那の実家に帰る時会いましょうね。

うーなんてだーれにも言われてませんよ??(笑)
2009.02.10 22:49 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
土曜はありがとうございました。
こっそり服買っても覚えてて見たことないって言われちゃうんです・・・。 なぜかチェック厳しくて。
私もこっそりだったらもっと買ってる。

アロゥは人は触りたい放題出来ますから、遊んでやってください。
ピンちゃんは無理ですよ~汗
2009.02.10 22:47 | URL | naroママ #- [edit]
ラグ☆さんへ
コメありがとうございます。
ユンタくんはナルの親戚さんと親戚さんみたいだけど、ナルとは違うのかなあ?たしかヒットしなかったような・・・。
今度はユンタくんとアンリーちゃんに会わせてくださいね。
2009.02.10 22:45 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
土曜は楽しかったね。
次回幹事? じゃあはりきってイベントにしちゃおうかな~?
mintちゃん、私にはすごくなついてくれてイイコだったよ?
うーなんていう訳ないじゃん。
重くもなってないしー(笑)
ラムちゃんにも早く会いたいな~!
2009.02.10 22:42 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
新年初めてだったと思います。
あんまりみんなと久しぶりって感じしないですよね。
三次会も行かなかったから向こうテーブルの人とは話せなくて残念。
もう少し人数少ないほうがいいのかな?
今度優雅なランチ誘ってね。
2009.02.10 22:40 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
ミニピン会はいつもヒトしか絡まないんですよ~!
ミニピンってそんなもんですよね。
安心してください。
今度オフ会あったら行きましょうね~!
2009.02.10 22:36 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
土曜日は楽しかったです。
クローゼットはヒト用のをちょっとあければ大丈夫ですよ~(笑)
フランちゃん似合ってて良かった。
アロゥのタグはおまかせします! 楽しみ~!
あのおもちゃ・・・うちではまだ無傷なんだけどなあ。
2009.02.10 22:33 | URL | naroママ #- [edit]
土曜日はありがとうございました!
ミニピンはみんな絡まないねー。
はなびもナル君と一緒で下ばかり向いてます。
なぜか主人はナルママさんのこと『ナルミさん』と覚えてしまったようです。
2009.02.10 20:58 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
土曜日は、お疲れ様でした。
杏は、残念ながら不参加でしたが・・・。
ヒート後間もないので、レーダー探知機(ナルくん)に
ロックオンされてしまうのでね~(笑)

次の日は、どうでした?
あそこのラン、傾斜、ウィちゃんたちには良かったのでは?
たくさんのウィちゃんたちが戯れてるの見たかったな~♪(o´艸`)

次回は、杏も参加したいので・・・・
幹事さん、よろしくですo(*^▽^*)o~♪
2009.02.10 16:52 | URL | しげミニ #- [edit]
ミニピン友達さんのブログを見ていると
どこも新年会の話題で盛り上がっていて
楽しそうですね~☆

仁の親戚さんがたくさん来ていたみたいですね。
ラグ☆さんのところのユンタ君も仁と親戚さん
なんです。この前お洋服作ってあげたんですが、
仁よりも体が大きいので、まだまだ仁はそう
考えるとチビッコなんだな~と思いました。

ミニピン観察って何時間してても飽きないですよね。
ナル君、ママさんに近くに寄ってこない?
楽しいとそれどころじゃなくなっちゃうのかな?
2009.02.10 16:17 | URL | Johnny #- [edit]
度々すいません。
頂いた洋服のお礼を書くの忘れてました。
可愛いつなぎありがとうございます。
着た写真が無かったので、後日写真付きでアップします。

今度、春服物色ツアーなんてどうですか?
2009.02.10 01:17 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
土曜日はありがとうございました~!!!
わかってはいましたが、実際にナルくんの洋服コレクションの量を見るとビックリしました!!
あの量が総入れ替えですもんねぇ~。。。
今度、ナルママさんのお買いものツアーを隠し撮りしてみたいです♪

ミントママさんも言っていたように、夜の部で、次回の幹事はナルママさんにという票が入ってましたyo!
夜の部不在にすると次の幹事に任命されるという恐ろしいルールができあがっております。。。。
2009.02.10 00:19 | URL | yo!子 #- [edit]
まだ3回しか会ってないのにすっかり友達気分のminaです。
楽しかったわ♪
ナルママ、チ○写真いっぱい撮っててウケたわ~(笑)
お祝いプレありがとうね。
嬉しくて泣きそうになった。
イヤちょっと泣いた(笑)

次回はあんなことやこんなことトークしましょうo(^-^)o
2009.02.10 00:19 | URL | mina #- [edit]
楽しそう・・・・新年会♪
皆さんのところへ遊びに行ってきましたが、どこも楽しさ伝わる感じでうらやましい☆
あっ、そして、最後の写真結構皆さん使ってましたね!笑
ナルママさんにう~ってうなった誰かさんがいるようでしたが(*^艸^)
いつかランちょとも遊んでくださいなぁ~♪
2009.02.10 00:09 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
土曜日はありがとうございました!
ゆっくりお話ができなくて残念でした~。
素敵なお洋服コレクション今度見せてくださいね!
ウチは主人がうるさいのでこっそり洋服を買っているの・・・

次回の幹事さんなんですか?!
是非MOCO家も誘ってくださいね~!!!
アロゥ君も触りたかったよ~。
2009.02.09 23:48 | URL | MOCO #- [edit]
土曜日、お会いできて良かったですー!
いつも、こちら読み逃げしてました(# ̄m ̄)ウププ

今度はもっとゆっくり話したいので
是非ぜひ、また会ってくださいね。
そしてユンタ&アンリーと遊んでくださーい♪
2009.02.09 22:06 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [edit]
ナルママさぁ~ん!!!!!(〃∇〃)
土曜日はありがとぉございました(*´∇`*)
楽しかったですぅ~♪♪
3次会で、次の幹事はナルママさんで(* ̄m ̄)って話してたんですけど~♪
どーですかぁ!?幹事(=´▽`=)

あっ!そうか!ミント「うぅ~」って言ってないですよね(=´▽`=)(汗)
気のせいかぁ~(; ̄ー ̄)
よかった☆よかった☆★(;´▽`A``フキフキ

ミントやっぱり・・・太りましたよね・・・
あのコート狙ってたのに・・・(o´Д⊂)ショック~。
でも、ロンパースとTシャツ(ラムの)ありがとぉございました☆
ラムはまだちょっと大きいけど、すごく似合ってました♪
その写真後日upしますね(*´∇`*)
2009.02.09 21:54 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
土曜日はありがとうございました。
久々にナルくん&アロゥくんに会ったのに、
あまり久々感がない・・・。
あれ?新年初めましてだよね???

カフェの席が遠くてお話をほとんど出来なかったので、
次回はじっくり話しましょう♪

優雅にランチ、おいしゅうございました♪
2009.02.09 21:36 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
これだけ沢山のピンちゃんが居ても絡みは少ないみたいですね
(。→ˇ艸←)クスクス  さすがだゎ!ミニピン!
新年会~楽しそ~う♪
2009.02.09 21:28 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ナルママさん、土曜日はありがとうございました。
お洋服がたくさん~☆ナル家みたくクローゼット必要かも・・・
ナルママさんにいただいたおもちゃですが、早々と入院になりました。
アロゥ君のタグは、勝手にデザインしていいですか?
ウィのシルエットって無いんで・・・
2009.02.09 21:14 | URL | フランママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/31-73176b8d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: