ウィペット迷子@ 群馬県前橋市

Posted by みやきち on 11.2011 未分類   2 comments   0 trackback
ウィペットの迷子情報です。

以下転載


■迷子犬・群馬県・ウィペット

2月5日、9時ごろ群馬県前橋市下川町で迷子になりました。

2/5(土)AM9:00頃、前橋市下川町より不明~その後、横手町で目撃
2/5(土)昼頃、横手町と反対方向の高駒線にて目撃~駒形十字路で見失う。
伊勢崎方面へ逃げた模様。

前橋、高崎保健所には届出済。
前橋東警察に届出済
週明けに伊勢崎保健所と警察に届出予定。
清掃局にも確認しましたが、犬は引き取りなし。


ラスタ
ウィペットの「ラスタ」


特徴は以下

・ウィペット、メス、7歳
・体重10kgくらい
・体高40cmくらい(大きさは柴犬くらい)
・特徴:青い首輪と紺色の服(赤字でRUTE66と書いてある)を着ている。
    長いしっぽが折れている。
    大人しくほとんど吠えない。
    追いかけると逃げる可能性があるので「ラスタ」と呼んでください。

 地域柄、拾われてそのまま飼われている可能性が高いとのこと。

飼い主さんのブログは、こちら

早く飼い主さんの元に帰れますように。

みこさんへ
ご協力ありがとうございます!
早く飼い主さんの所へ帰れると良いんですが。
寒いしせめて暖かいところに保護されてるといいなぁ。
2011.02.14 11:06 | URL | みやきち #- [edit]
今日は特に寒いから心配ですね前橋には弟が住んでるので伝えました。高崎の弟にも。早く暖かい家族の元へ戻してあげたいね
2011.02.11 18:49 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/310-b27965fb

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: