ファミリー会 その1

Posted by みやきち on 21.2011 ドッグラン   0 trackback
19日はまたまたベルサリウスで集まって遊んできました。

まずはメンバー紹介です~。

モヒート

テキーラ
モヒート&テキーラ!
アーティ直子です。


ベロ
VELOCE、またの名を○●○●坊や。
ジェスタとユウの子。

ルファ
ベロくんの同胎 ルファ。
足柄ぶりだけど、とっても良い子に落ち着いてた!


ナラ
初めましてのナラちゃんは、フジコとジェスタの子。


シェルビー
来れないはずだったけど、急遽参戦!
シスネとジェスタの子。


澄子
澄子ちゃんはミルクとアーティの子。 ルプーくんの同胎ですよ。
アロゥの姪っ子です。
目とかとっても似てたな~。

百合子
百合子ちゃんは、ベロ、ルファの同胎。
とってもハイパーでした。


梅ちゃん
会うのは初めての梅ちゃん。ちゃんまでが名前。
ジェスタの子。


そして
アロゥ
アロゥ。
チャイコとサップの子。
またしても最年長。
ほんとは同胎のうるるくんが来るはずだったのですが、風邪でダウンということで会えなくて残念!


皆さん、お気づきでしょうか?
この日集まったウィはみんな近い親戚さんです。
ファミリー会をしよう!ということで集まって頂きました。
みんなお顔が共通点あるような?


忘れちゃいけない。
ナル
心はウィのナル。

11頭、人16人で遊びました~!
ラン


続きは次回以降。
コメントも次回以降にお願いしまーす!
何回かに分かれるかも~。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/312-445065fc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: