ファミリー会 その3

Posted by みやきち on 21.2011 ドッグラン   16 comments   0 trackback
その3は、今回ももうひとつの目的。

同胎に会うこと。
以前柵越しに何度か会ったことはあるけど、ちゃんとアロゥと並べて写真撮りたい!
てことでお願いしました。

母兄妹
同胎のミルクと育ての親チャイコです。(パピーのころはいつも遊んでもらっていたらしい)
ミルクはマズル似てる~。

ミルクは澄子ちゃんやルプーくんのママ。


もしかして?
お互いに匂いを嗅いで・・・・わかったかな?


久しぶり
アロゥは9頭中、4番目なので妹の可能性大。

一緒に並んで記念撮影。
似てるね


チャイコ

ミルク


ママ好き
アロゥはミルクにはあまり関心を示さなかったけど、チャイコには寄ってった!

今回は同胎ステラに会えなかったけど、
またアロゥと会いに来るからね。

srtnさんへ
先週はありがとうございました!
ナラちゃんにもお会いできて色々お話を聞けたので楽しかったです。
うちは多頭といってもナルは小さいので物理的には楽ですよね・・。
ただウィ2頭のほうが遊べるし飼うのも楽ですよね、きっと。(笑)
またナラちゃんも一緒に近いうちに遊んでくださいね~!
2011.02.28 13:57 | URL | みやきち #- [edit]
ナラ家です。
素敵な大関会を開催頂きありがとうございました!
たくさんのウィたちに囲まれて嬉しかっただけでなく
色々と知らなかったこと教えて頂けて非常に有意義でした。
多頭飼いへの想いが募る危険な会でもありますね。。。
また是非お願いしますっ!
2011.02.27 20:31 | URL | srtn #bxvF113M [edit]
calicoさんへ
土曜はありがとうございました!
会いたかった澄子ちゃんに会えて嬉しかったです。
ほんとアロゥに似てましたね~。
可愛い姪っ子ちゃんです。

百合子ちゃんたちのママ、私が勘違いしてたのかも?!(^_^;)
記事のほうも訂正しておきました。すいません。

ナルは普段からウィとばかりいるからか、ウィだと思ってるようです。ミニピンにはまったく興味を示しませんし。

また是非遊んでくださいね~!
2011.02.23 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
まなちゃんのお誕生日なのに来ていただきありがとうございました!
シェルビーくんいっぱい走ってましたね~。
ボール遊びそんなに好きだったっけ?
同じ年で異母兄弟たくさんいたから走りやすかったのかもね。
シスネや同胎には会えなかったけど、行方もすこーしわかったし、会えるといいですね~。
またファミリー会しましょうね。
2011.02.23 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
スミ・ユリ家です。

素晴らしい企画ありがとうございました。

アロゥ君は、ほんと澄子に似ててチョー!可愛い!
ナル君はウィ環境で暮らしているから違いますね。
小さいのに違和感なく、存在感がありました。

私が間違ったことを教えてしまったみたいで・・・
ゆり子達の母はユウとアーティの子でした。(ミルクじゃなかった)
訂正します。

また遊んでください。
2011.02.23 13:55 | URL | calico #- [edit]
スクランブル参戦したシェルビー家です(`・ω・´) キリッ
大関ファミリーを優先してのベルサリウスだったけど
シェルビーが普段よりかなり多めに走ったので大満足♪

月の半分は会ってる気がするアロナルくん達(笑
久々のモヒテキちゃん達やVELOくん
普段なかなかお会い出来なそうなナラちゃん、スミユリちゃん達、梅ちゃん、ルファくん
大遅刻にも関わらず、みんな仲良く遊んで頂いて嬉しかったです。

かなりの近い血縁指数でアガリっぱなしでした!!
素敵な日を作っていただいてありがとうございました~(´∀`*)

2011.02.23 00:06 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
chiquitaさんへ
土曜は皆さんをお誘いしてくださってありがとうございます。
VELOくんもちょっと落ち着いたかな?!って感じでした。
足大したことなくて良かったです。
アロゥもみんなが揃う頃には疲れてました(^_^;)
すっかり○●○●坊やが気に入ってうちでも使ってます。(笑)

ナルはおやつで釣ればイチコロですよ。
また遊んでくださいね~!!
2011.02.22 21:43 | URL | みやきち #- [edit]
mojito-tequila さんへ
親子兄妹の再会果たせました。
モヒテキちゃんのママはベルサリウスにはいないのかな?
ナル、置いていっちゃってすいませーん。(^^ゞ
2011.02.22 21:40 | URL | みやきち #- [edit]
Fanさんへ
土曜はありがとうございました!
10月に足柄で会ったときより格段にお兄さんになっててびっくりしましたよ。
しつけ教室の成果あったんですね。
アロゥ、大好きになったようでしつこく追いかけまわしてすいません。
とっても遊び上手になったルファくん、また一緒に遊んでくださいね~!
2011.02.22 21:39 | URL | みやきち #- [edit]
ヒロボさん&梅ちゃんへ
土曜日は遠くまでありがとうございました!
梅ちゃんもウィ同士で遊ぶのとっても楽しそうでしたね。
たくさん走れて良かったです。
そうだ~皆さんの紹介しなくてすいませんm(__)m
異母兄弟たくさんいましたよね。
ルファくんモテモテでしたね。アロゥも好きでした。

また遊んでくださいね~!
2011.02.22 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
かえ♪さんへ
ミルクちゃん、小さいですよ。
アロゥより小さいので、ルプーくんの半分くらいかも!?
似てるパーツありますよね。
いつかルプーくんにも絶対会わせてあげてくださいね~!
2011.02.22 21:33 | URL | みやきち #- [edit]
○●○●坊やじゃなくて(笑)
VELOCE家でございます!!!

たくさんのファミリー達に会えてとても楽しかったです。
いつも、予約等お世話になりっぱなしで・・・・

VELOは早く到着して、ガールズ達に鍛えられてたか
全員が揃う頃にはバテてましたね!!お祭り男らしくない
もう少し、マッチョになって男の子らしくならねば・・・

今回はナル君と私は少し仲良くなれた感じがしました
だってナル君は○●○●坊や2号なんですから(笑)
2011.02.22 11:37 | URL | chiquita #- [edit]
なるほど、それでナル君だけ連れてって貰えずにドッグランでソワソワしてたんですね。
2011.02.22 06:28 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
こんばんは。ルファパパです。
土曜日はありがとうございました。とても楽しかったですね。
ルファもアロゥくんにたくさん遊んでもらって楽しんだと思います。
足柄の時よりは少しは成長したのかなと、ちょっとだけ安心しました。けど、まだまだひよっこなので、また次の機会に鍛えてやってください。
2011.02.22 00:39 | URL | Fan #- [edit]
土曜日は、初めてのウィだらけの状態にキモチ舞い上がっていたヒロボです。見ているだけが精一杯で、えっこの子があの子だったの!とか、あらこの子はお父さんいっしょだわっとか、今更ですが、今このブログ読んでようやく理解しました(汗)梅ちゃんがしつこくルファちゃんに妙な接近試みていたのは、やはり兄弟だったからなのでしょーか。写真とてもきれいに写っていて、感心です。梅ちゃんホント楽しげですね。ありがとうございます~^^
2011.02.21 23:24 | URL | ヒロボ&梅ちゃん #- [edit]
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.:☆。ワーイ!!

ミルクママなのだ~♪
大事なルプーを産んでくれた
ミルクママ!!
ずっと、どんなウィさんなのか想像してましたが
やっと、初めてお顔を見ることができました!!
みやきちさん♪ 感謝にゃり!

何度も見入ってしまいました~♪
目がルプちゃんに似てる~♪
ルプちゃんにも「お母さんよ!」って、拡大した画像を
見せてあげました~♪(笑)

いつかは実際会いに行くからね!ミルクママ!
(*´∇`*)
2011.02.21 21:57 | URL | かえ♪ #RAa2TALo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/314-e9050af4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: