ファミリー会 その4

Posted by みやきち on 22.2011 ドッグラン   0 trackback
ナルです。
今日は僕が主役です。

アロゥ達が走りまわってる間、僕もちゃんと遊んでたんだよ。


挨拶
ベロくんが同じ○●○●坊やとして、挨拶しに来てくれたよ。
僕2号だからね~!


前回会ったときから好きな美人姉妹のモヒートちゃんと
あそぼ!
一緒に走ったり。

僕がこうやって楽しそうにしてると、絶対あいつが割り込んでくる・・・。

じゃますんな
あーあ、アロゥにモヒートちゃん盗られちゃった(-_-;) ちぇー!


テキーラ1
今度はテキーラちゃんが遊んでくれた。(*^_^*)

テキーラ2
テキーラちゃん、今日はハイパーだね~。
僕好きな子でも顔が近いと怖いよ?


テキーラ3
え!プロレス?!女の子と!?


ホラーナル
ちょっとホラーナルになっちゃったけど、いつもより顔優しいでしょ?


すいません・・・・
テキーラちゃんごめん。
今度までに鍛え直してくるよ・・・・・。

しかしアロゥはいつもこっそり後ろを狙ってるな! ずるいぞー!


僕はやっぱりいつものように
これこれ
こうやって後ろからついて攻めるのが好きだな~。


残り香
飼い主さんから残り香をもらったりね。


ウハウハ
やっぱりウィの女の子と遊ぶのは楽しいな~! ルンルン♪


※コメントは3にお願いします。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/315-dd9bb1be

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: