ハーブティを買いに行くはずが・・・・

Posted by みやきち on 24.2011 お出掛け   0 comments   0 trackback
さてたくさん遊んだ翌日。

パパが朝「ハーブティ買いにハーブアイランドに行きたい」とな。

あそこなら暖かいしアロナル連れてご飯食べれるし、オートミールも買いたいし、いいよーということで
急遽出発!

うちから車を飛ばして(と言ってもけっこうな山道)40分程。

ハーブアイランドに着いたら第3日曜はあつまんべ市とやらで、すごく混んでいた!いつもはそんな混んでないのに・・・。
駐車場も空いてないし、やめよーかと。

どこでご飯食べる~?と思ってナビを見ていたら
ここから30分ばかりのところに行こうと思ってたドッグカフェがあったね~。



いすみ市のドッグカフェ「SHANE」にやってきました!
※今回の写真はコンデジしか持って行ってなかったので、画像悪いです。

早速アロゥは座敷で寛ぐ。

寝てるね
まあ今日は疲れてますからね(^^ゞ
ずっと寝てていいよ。


生姜焼き
パパの頼んだ生姜焼き定食。

大人のオコサマランチ
私の頼んだ大人のお子様ランチ。
お子様ランチっていいよね~(*^_^*)

ここのメニューは干物定食とかもあって変わってる~。

ローテーブルで食べるのはドキドキしたけど、なんとか奪われず食べれました。

ここはワンコメニューも充実。
アロナルにはこれ!

ワンコラーメン
わんこラーメンです。
これで小型5kgの1日分だそうな。

アロゥとナルで3分の2と1で。

おいしい
即完食いたしました。


ある
食後ソファでイイコにしてるナル。
デザートにトリーツまでついてました。


とてもお話好きなオーナーさんとたくさん話した後、
すぐ近くにある海岸へ。


海
いくら外房とは言え、風も強いし寒いしだーれもいない。


走るよ


アロゥも
ちょーっとだけ走ってみました。

寒いのですぐ撤収。


そして帰り。
どうしてもハーブティがあきらめきれないパパ・・・・
「帰りに寄っていい?」

いいけどね。(^_^;)

ハーブアイランドに着いたら、駐車場で・・・・
ダカラ家発見!!

ダイナ
初めましてのダイナくん。
ナルよりすこーし大きかったかな?

カラー
手術が終わってもアロナル、ウハウハなカラーちゃん。
しゃがんで話していたら、私の膝に乗って来て・・・甘えんぼさんになった?!

ビオラちゃんはもう車に乗っていて写真撮れなかった~。

前日から千葉にお泊まりに来ていたそうで、これから「シェーン」に行くとか。

こんなところで会うなんて偶然ですね~!
えっと先月も千葉旅行来てましたよね?(^^ゞ
もう千葉に住んじゃったらどうでしょう?!


パパはハーブティを何種類か買って満足。

思ったより遠出になってしまった日曜でした。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/317-9fde9e24

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: