ウィペット年齢別ハンデ戦

Posted by みやきち on 28.2011 スポーツ   13 comments   0 trackback
昨日は久しぶりのDEC ウィペット限定戦に参加してきました!

今回の会場は
袖ケ浦海浜公園
うちのお散歩コース、袖ケ浦海浜公園です。
風がすごかったけど、海沿いだからっていつもこんな風吹いてるわけじゃーないんですよw


初の年齢別ハンデ戦。

抽選の結果、アロゥの1回戦のお相手は・・・・・

善くん!
善

アロゥ4歳で、善くん3歳なので、2mのハンデをもらいました。

が、善くんに2mのハンデって逆に有利なのでは・・・?!


アロゥ
もちろんアロゥ、さくっと負けて終了~!


こちら決勝戦。
決勝戦
善VSルーク


結果はこうなりました。
結果
1位 善
2位 ルーク
3位 シェルビー
おめでとうございまーす!


集合
集合写真。
アロゥ、2番目に年上だったけどハンデもっといっぱい欲しかったね~・・・・なんて。

終わった後はコースを開放してもらって、
シェルビーと走ったり、ボルゾイ華音ちゃんと走ったり。
そっちのほうが楽しそうだったね、アロゥ。


あとはオフショット。

カノン
華音ちゃんの遊び相手に選ばれた・・・・・

リッカ
六花ちゃん。
ウィパピーです。
善くんやレイチェルと同じ犬舎出身だそうな。


小さい
まだナルより小さいです!


アンズ
アンズちゃんも駆けつけてくれました!
この日はすごくテンション高かったね。


ラブ
ウィ限定では2位入賞おめでとうございます!

レイル

アンディ

はくびらむ
はくびくん、3位入賞おめでとう~!


シェルビー


レール

トーテス
初めましてのトーテムくんは上のレイルの同胎なんだそうだ。
ルークにも似ている。
私の元実家の近くらしい。


参加の皆さん、ありがとうございました~!

Lassさんへ
毎週のように遊んでもらってありがとうございます。
しかもいつも千葉で・・・(^^ゞ
シェルビーくん、3位おめでとうございまーす!
最近とっても頑張ってますねえ。
カラーどんなのにしたのかな?!
届くの楽しみですね!
2011.03.03 20:38 | URL | みやきち #- [edit]
コスモスさんへ
アロゥ、ちょっと飛んで走ってるので遅いんですよね~。
コーシングなら札幌で時々やってますね。
ウィ同士で走ってると本気で走れるのでいいですよね。
詳細はmixiのメッセで送ります!
2011.03.03 20:36 | URL | みやきち #- [edit]
みーさんへ
日曜はお疲れ様でした。
海沿いだから風が吹くとすごいことになりますよね。
風の強い日大嫌いです~。
アロゥ、いつもくじ運いいんですよ。
善くんが一回戦目なの何度か・・・・。
2011.03.03 20:33 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
会えるかな~と思ってたのですぐ見つけて嬉しかったです。
アロゥ、ホントに遅いんですよ。
わかっていただけました?(^^ゞ
楽しそうに走ってるからダメなんですよ。真剣に走らなきゃー。
ま、楽しそうだからいいんですけどね。
アンズちゃんの走りも見たいな~!
2011.03.03 20:31 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
うちから車で15分くらいのお散歩コースだから行きやすかったよ~。
皆さんは遠かったみたいだね(^^ゞ
ホントにもうどこに行っても年上になっちゃって、ちょっと寂しいよね。
あと半年で5歳だもん~。
トーテムくんのおうち、元元実家の近くだと思う!
2011.03.03 20:29 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
風がすごかったから花粉もいっぱい飛んでたでしょうね~!
私はまだ今年全然平気なんだけど、パパはぐしゅぐしゅしてます。
ウィの2mハンデってあんまりいらないよね・・・・。(^_^;)
ハンなくても絶対負けたと思うけどね。
2011.03.03 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
先日も遊んでいただきありがとうございます♪

借してもらったアロゥくんのハーフチョークを参考に新しいヤツをオーダーしてみました!
どんなのが出来てくるか今から楽しみです。

また遊んで下さいね~!!
2011.03.03 12:37 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.02 21:41 | | # [edit]
アロゥ君頑張ったね。^^
私も我が家のウィを一度でいいから参加させたいです。
でも、私地方では、余りウィじたい居ないです。
イタグレ・ミニピンは、結構いますけどね。

話を聞くと札幌ってところで大会があるとか聞きますけど・・・
2011.03.02 21:26 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
お疲れ様でしたー。すごい風でしたね(笑)テントとか椅子とかみんな倒れてましたよね~
アロウ君、楽しそうに走ってましたね。1回戦で善君とは、くじ運よすぎです(笑)またよろしくお願いします!!
2011.03.02 11:47 | URL | みー #- [edit]
アロゥ君、とっても速いのに、皆それ以上に速いんですね~^^;
凄い世界だ~~;
写真のアロゥ君の笑顔走りをみたら、
いっぱい走らせてあげたくなりますね♪
カノンちゃんと走ってる姿、とても格好良かったです!
アンズはウィさんいっぱいだと、気おくれして怖がるのに
アロゥ王子v-352が居たから、そんなに怖がらずにレーンに近づけた気がします^^ 有難うございます!
2011.03.01 18:40 | URL | のぶこ #kUVx6cZI [edit]
家から近いと、気軽に行けていいよねぇ~
アロちんで2番目って、そんな歳なんだね~
つい この間まで下っ端だった感じだけどさ。
(ロンの場合 態度の大きい下っ端だけどさ)
ミドルなんだね~ やっぱり(笑)

トーテム君、元実家の近くって、我が家の近く?
2011.03.01 00:36 | URL | ロンママ #- [edit]
昨日DECさんだったんですね☆
天気良かったけど、花粉がひどくて週末は顔中グシュグシュでした(ゝ_ξ)
みやきちさん&パパさんは花粉症大丈夫でしたっけ?
アロゥくん初戦で善くんと! がんばりましたね~~
たしかに2mは逆に有利かも!?
ミニピンならかなりのハンデになりそうですけどね(>▽<)
2011.02.28 19:38 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/318-93202f27

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: