久しぶりばら園

Posted by みやきち on 03.2011 ドッグラン   6 comments   0 trackback
DECの後は、シェルビー家とフリーランしに久しぶりのばら園へ。


ばら園
中、大型エリアは貸切。

隣の小型エリアにはミニピンちゃんが・・・・!
ピノちゃん
よく聞いたら、マイミクみ☆りさんのぴのちゃんじゃーありませんか!
まー偶然ですね!

ぴのちゃんは5カ月・・・もうすでにナルより大きいです。(^_^;)

こんにちは
ごめんね・・・・ナル、熟女好きだから愛想なくて・・・。



ボール

走るアロゥ
ウィーズは各々走ってました。

置物
ここでは走らず置物のようなナル・・・。

が、テーブルの上を物色中、何を思ったかウンチ袋を食べ物と勘違い!?

後ろ足は?
乗ったら怒られるということがわかっているので、ナルの苦肉の策。
後ろ足浮いてますけど・・・・・(-_-;)
ちなみに家でもよくこれやってます。


なげてー
ボール投入したら、アロゥウキウキ。


ボールを追いかけどこまでも・・・
落ちた1
溝?に落ちて行きました~!

落ちた2
この後シェルビーくんも一緒に降りて行きました。


楽しい
ちょっと高低差があるのでそれが楽しいらしい。


疲れた
そろそろお疲れのようです。

寝装
置物ナルもそのまま寝そうだった(^^ゞ


じゃあ、併設のカフェで人はご飯。

ウィーズは
寝た

寝た2
日向で気持ちよさそうにお昼寝。

もちろんナルはテーブルの下でギラギラしてました。

Laasさんへ
まあ近くだし犬連れで行くところ限られちゃうから会うことよくありますよね~!
あのばら園いつ行っても貸し切りなとこがいいんですよ。

ナル・・・食べ物でもないのにあんな立っちゃってねえ。
ナルは2本足で立つことが多いので、腰悪くなりそうで心配。
バランス感覚は抜群ですよ!アロゥはダメ。
2011.03.06 21:53 | URL | みやきち #- [edit]
ゆっこさんへ
先日はお久しぶりに会えたと思ったら、ウィが増えててびっくりしました!
六花ちゃんが大きくなって一緒に走るの楽しみにしてます。
ばら園はそんなに風なかったですよ。
ヴィアーレ先週うちも行きました。
冬でも入れていいですよね。

ナルの前足立ち・・・食への執着が感じられます。(笑)
2011.03.06 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥはああいう段差大好きなんですよね~。
2頭だとそんなに爆走しないので、ボール投入しました。
ひとりだったらいつもボールなんですけどね。

ナル、しょっちゅうやってますけど、小型はみんな出来るのかと思ってた(^_^;)
前足の筋肉すごくつきそうだよね~。
2011.03.06 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさんのまわりには素敵な偶然が多いです。
前もカフェでお知り合いいましたもんね(・▽・`)

ナルは地面でも前脚だけで立てる子
バランス感覚すごい!
強く叱られるかどうかのバランス感覚もいいですよね~(笑
2011.03.05 10:02 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
先日はお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!また色々と教えてください(^^)

我が家もあの後バラ園行こうかと考えたのですが、風に負け、ヴィアーレさんに行きました☆
テラス席、暖かそうですね。

ナル君前足だけで・・・すごいですね!!私もTVで見ます(笑)
確かJRTだったような・・・可愛いですね~健気な感じがします♪
2011.03.05 07:34 | URL | ゆっこ #9L.cY0cg [edit]
アロゥ君、ほんとに落ちたのかと思ったよ(゜O゜;)
楽しんでただけね(;^_^A

アロゥ君、いつも楽しくウィ同士で遊んでるから、なんかボールで遊ぶって久しぶりに見たかも(●^ω^●)♪

ナル君、アレ出来るんだ!!
TVでたまに見るよ♪
浮いてるの(笑)
2011.03.04 22:36 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/319-7776b577

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: