あきる野HILLOCK 

Posted by みやきち on 10.2009 ドッグラン   10 comments   0 trackback
ミニピン新年会では、アロゥは走れず。
でもいいんです。 
次の日、サイトな方々とあきる野HILLOCKへ行ってきました~!

参加メンバーご紹介。

ロン家~
ロン
寒くても裸族。


前々回の記事のHackneyさん。(ベロチャ家~)
チャド
大好きなチャドさん。 オフシーズンのグレハンさんです。

ベル様
あれ? この服は・・・・。

ロメオ様
単独写真ないうえにまた小さくしてしまいました。 直せませんでした。
ほんとすいません。

ジャス家~
兄さん
ガンつけ合ってる?!

ソナちん
ランでランしないナルの仲間。

ジャスミンちゃん、写真なかった~!  ごめんなさい!


パキ家~
パキちゃん
今日も可愛いね~!

キトリちゃん
手作りの服お似合い!


アロナル家~
アロゥ
急斜面で無理やり座ってます。

ナル
ジャスママに抱っこしてもらい満足気。


このラン、急傾斜で登るのも降りるのも怖い。
なかなかヒトも運動になります。

いやーサイトな方々がスピード出して上からぶつかってきたら、下までゴロゴロゴローンえぇ
となったことでしょう・・・・。

わーい

たくさん

おとっと


写真にはありませんが、アロゥは上から転がりました。

ルン


ロンママさんにナルがなでなでしてもらっていると・・・・
なでなで
アロゥもお尻を向けてなでなで要求。
そういうキャラだったっけ??

あそぼー
ナルも遊んだ!

怖い?
ニューファンに挨拶しにいけた!
ちなみにアロゥはこの子の前ではしっぽが下がりまくっていました。


2時間ばかり遊んで次は、川原で鍋・・・・の様子は次々回で。



今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  色んな子と挨拶出来るようになって母さん嬉しい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  後ろ脚を鍛えるには斜面がいい・・・らしい。

べろちゃ父さんへ
日曜は思いがけず会えて嬉しかったです。
しかもおそろ写真撮れるなんて~!
正露丸はうちもうちも持ってるのでお声かけてくださいね。
オフシーズンのチャドさんも可愛かったです。
ロメオ様も抱っこペロペロしてくれたし。
また遊んでくださ~い!
2009.02.12 22:05 | URL | naroママ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~。
ナロくんとベル様のお揃、大切に保存保存です~。超くぁわいかった!

おいしいお昼、おなか痛で食傷だったのが残念でなりませぬ。。ぜひ今度リベンジで!

ぜひまたこんな会があればお誘いくださいませ~。楽しみにしてますですよ。
2009.02.12 01:18 | URL | べろちゃちち #- [edit]
ますみさんへ
2日連続遠出は楽しいけど、なかなか疲れます。
月曜はまたみんなで冬眠してたよ。(旦那以外)
デコボコが好きならこのランもってこいです。
ヒトも疲れますが、今度ご一緒にいかが~?
かなりな斜面です。
2009.02.11 17:53 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
このランでカルちゃん追いかけたら間違いなく転ぶね!
今度行ってみよーよ!
あっこのランの入口でピーピーおもちゃ安売りしてたよ。
アロゥはぐったりするまで遊びました。

そうです。あのパーカーベル様ともおそろなの。
犬の種類は~・・・・?(笑)
2009.02.11 17:50 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
こんなランは初めてだったから、アロゥもロンくんも戸惑ってたって感じだよね。
アロゥが転がったの動画でアップしたから見てね~!
落ちてきたのにぶつかったら今頃・・・・!

アロナルもすっかりロンママに馴染んだねえ。
ロンくんはすっかりジャスママのとりこ・・・。(笑)
2009.02.11 17:47 | URL | naroママ #- [edit]
ちゅうさんへ
幹事さんありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。
またよろしくお願いします!

急斜面が疲れるしなかなかな運動になりましたよ。
ころがったらかなり下まで・・・・!
2009.02.11 17:44 | URL | naroママ #- [edit]
またしても2日連続遊びですね~!!
新年会はナルくんが楽しんで翌日はアロゥくんが楽しんで
満足な週末でしたねー♪
あきる野のランは自然な感じで楽しそう!
R&Bはキレイナ芝よりデコボコがあるようなところの方が
好きみたいなので、興味あります。
2009.02.11 12:28 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
すご~い☆ 聞いていた通りの急斜面ですね!!
楽しそう~! ぜひ我が家も今度ご一緒させてください(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アロゥ君、土曜日のぶんまでいっぱい走れたみたいですね~♪
ナル君も楽しそう(*^^*)
ベル様のパーカーはナル君とおそろいですか??
2009.02.11 03:49 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
なかなかスリルがある急斜の面白いランだったよね~
私達にもいい運動になった感じ??
アロゥ君 転がってたね~
だって、あんなスピードで、あの斜面だもん!!

その点 ナル君は転がされないように、うまい具合に
皆を避け、斜面をトコトコ走ってたよね!

お尻なでなでしてた時、何だかアロナル君との距離が
少し縮まった様な気がして、嬉しかったぁ~!
2009.02.11 02:55 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
土曜日はありがとうございました!!
楽しかったですぅぅ。
また遊んでください!!

それにしても、このランは、すごいですね。
ホントだ、急斜面だ!!
私・・・転がるな。間違えなく・・・
2009.02.11 01:17 | URL | ちゅう #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/32-d38d7a91

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: