食べ過ぎ

Posted by みやきち on 06.2011 お出掛け   8 comments   0 trackback
皆さんお久しぶりです。

3月は余震と停電におびえながら生活してたみやきちです。
夜の停電と地震は怖いよ~(>_<)

うちは停電最多の第1グループ。
1日2回の停電もあり、それは不便。しかもオール電化だし。
まあしょうがないので、寝て過ごしましたけどね。

やっと計画停電も実施されなくなり、普段通りにパパも仕事に行き、(会社も同じ市内で停電したら何も出来ず)私も電車に乗って仕事に行ってます。
それでも時々来る緊急地震速報に心臓が飛び出そうになります・・・。
あの音ホントに心臓に悪いよ・・・・・(-_-;)

アロゥはミシっと家がなるだけで、起きてキョドってます。
ナルは普段通りに見えるけど・・・・時々吐いたりしてるので、ストレスはかかってるのかな。

でも!アロナルの食欲には影響ないので大丈夫です。



週末は本当は12日にやる予定だったナルのお誕生日会をしていただきました。
もちろん in しあん・あ・あらもーどさんです。


まず城北公園を散歩して~

ちょこたん

カルビ


アロゥ

散歩に飽き皆さん、早くしあんさんに行きたくてしょうがない!感じ。


ナル
ナルもしあんあらもーど=ご飯と覚えてるようです。



今年もいただきました!
ケーキ
Sapphireさん特製バースデーケーキ。
ありがとうございます~!


さらに

馬肉ボール
期間限定の「馬肉ピラフ」
別名「馬肉ボール」←勝手にカルママが命名。

これもしっかり食べ、加速のついたナルは久々に奪い喰い。
私のベーグルサンドをがっつり!
最近奪われなかったので油断してました。

どうもナルはベーグルが大好きなよう・・・・。


この日はみんな食べ過ぎ。
ふげふ
外で寛ぐカルちゃん・・・・とっても落ち着いたね。


もちろん夕食はなし。

しあんさんに来る前に中本でラーメンを食べたパパも食べ過ぎ。


ナルへのプレゼントありがとうございました~!!

この日は会えなかったけど、はなびちゃんもおめでとー!


まだPCにゆっくり向かう気がしないので、さらっと終了。


ちょこたんママさんへ
お誕生日会ではありがとうございました。
みんなに会えてアロナルも私も気分転換が出来ました。
ちょこたんの元気な姿も見れたし。
ちょこたんママさんのホットドッグ奪いましたね~(-_-;)
あの頃に比べれば全然落ち着いたと思ったんだけど。
パンはダメだね。
あれがお米だったら盗らなかったと思う。
また遊んでくださーい!
2011.04.14 19:51 | URL | みやきち #- [edit]
のんびりしていたら出遅れてしまいましたー
先日はどうもありがとうございました。
改めてナルくんおめでとう!!!

地震以来、不安な毎日だったけど
みんなに会えて安心しました。

そして、お約束のナルくんの奪取。
いつも感じでなんかホッとしちゃいました。
そういえば、私もホットドック奪われたなー
パン全般が好物なのね。
2011.04.12 22:17 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
Sapphireさんへ
今年も可愛くて美味しいケーキありがとうございました!
アロナルたくさん食べちゃいました。
ベーグルまで食べて・・・。
ナルの来年のケーキはベーグルにしてみようかな?っていうくらい好きな感じ。
また遊びに行きまーす!
2011.04.12 16:24 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
ありがとうございます!
4歳になっても子供っぽい感じ~。
ナルはパン好きでベーグルには目がないようです。
久しぶりに奪われちゃいました(・・;)
食べてるからじゃなくて、奪う動作で筋肉ついたんじゃないかしら?
2011.04.12 16:19 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
お誕生会開いてくれてありがとう~!
散歩して美味しいもの食べて、いっぱい笑えて気分が軽くなったよ。
また余震が増えてきちゃったから、落ち着かない日々だけど、またゆっくり遊んでね。
ベーグル食べたら盗られる!と思わなきゃね(><)
2011.04.12 16:13 | URL | みやきち #- [edit]
余震がまだまだ続く中、わざわざうちまで来てくれてありがとう!!
ケーキ、4頭では多いかなぁ~なんて思ってたけど、心配無用だったみたいね(笑)
っていうか、ナルくんには足りなかったようで・・・申し訳ないっ。
今度はナルくん用に大きなベーグルを用意しないとなぁ~。
はなびのプレゼントもありがとう!!
来年はみんなでPartyしましょうねー!
2011.04.12 07:25 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ナル君おめでとうございます!!
みんなに祝ってもらって、美味しいもの食べて
ナル君幸せですね~
オスは四歳から色気が増す!(・・・ような気がします)
ナル君もダンディ~v-238
 でもベーグル盗み食いしちゃうダンディ? 笑
食べなきゃ筋肉むきむきセクシーbodyも維持できないっ☆
て事ですねっ^^
2011.04.07 14:45 | URL | のぶこ #kUVx6cZI [edit]
先週はありがとうございました(^○^)
我が家も地震と停電で気が滅入っていましたが、
皆さんとお話できて元気が出ました~~!
ナルくんの早業も衰えてなくて安心(笑)
次回は私もベーグル注文しようかな┫ ̄旦 ̄┣ フフッ♪
落ち着いたらまたゆっくり遊びましょう~☆
2011.04.06 16:22 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/323-df6a41c3

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: